モーニング パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > モーニング

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

神戸のカフェ、ヨムパンでモーニング。
挽き立て入れたてのコーヒーのセットで¥500!
ホッとできる、珈琲とパンと本のカフェでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

私事ですみませんが、、来週神戸に引っ越す事になりました(;_;)
パンスタジアムでご挨拶したかったりのですが、急な転勤で準備が追い付かず、行けなさそうなので、この場をお借りしてしまいます。

お会いした皆さま、本当にありがとうございました!
沢山のパン好きさんとのお話、とても楽しかったです♪
しばらくパンスタのイベントには参加出来なくなりますが、こちらでは引き続きよろしくお願いします(^^)/

パンスタジアム、行きたかった~
皆さまのレポ、楽しみにしてますね(*^^*)
2014年10月11日 イイネ!する 4人がイイネ! しました )

miyuさん〉
え〜っそうなんですか。
いつもイベントでお会い出来るの楽しみにしていたのに残念です(u_u)
でも神戸はとっても良いところですし、、パン活も楽しみですね〜♪
私の実家も兵庫県なので、帰省する際には美味しいパン屋さんに連れて行って欲しいなぁ…
よろしければ連絡下さいね(^_−)−☆
2014年10月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そうなんですね〜神戸でもパン活楽しんでくださいね☆
私は明日三宮のコムシノワさんに行く予定です!台風が心配ですが…。。。
2014年10月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

miyuさん、急なことでびっくり!
先日のヌーヴォー小麦の会で会えればよかったのに・・・ 残念です(>_<)

神戸もパンの街でしょうから、美味しいパン活報告待ってます(^^♪
2014年10月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

miyuさん、突然のことにびっくりしてしまいましたが、先日青山でお会いできたことを幸運に感じました。
なかなかお会いできなくなることは本当に残念ですが、神戸は素敵なパン屋さんがたくさんあるようですので、神戸のパンのレポを楽しみにしていますね☆
引っ越し準備大変でしょうが、体調を崩さないようにして下さいね。
こちらにお戻りの際にはパン屋巡りご一緒したいものです^^
2014年10月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

〉miyuさん
突然のことでびっくりしました。
この前の利きバゲットでお会いできて良かったです(*^_^*)
神戸のパン屋さん情報楽しみにしています。
またお会いしましょうね^_−☆
2014年10月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

皆さま、あたたかいコメントをどうもありがとうございます(T_T)
イベントでメンバーさん達とお話しするのが楽しかったので、寂しいですが、神戸でもパンを満喫して、また書き込みすると思うので、よろしくお願いしまーす(^-^)/
2014年10月12日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

コメント遅くなってしまいましたが突然の事で凄く寂しいです(´Д⊂
またお会い出来るときが来る事を待ってます。
神戸でのパン活動も楽しみにお待ちしてますね♪
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですか。
とても寂しいですが、神戸からの大人買いの投稿、楽しみにしてます!
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuたん・・・(;。;)寂しい

神戸に遊びに行ってイィですか?
これからもmiyuたんとパン屋巡りしたいです。

末永くどぅぞ宜しくお願い致します。
( ^^)人(^^ )
2014年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

皆さま、お優しいコメントをありがとうございます!
引越準備から逃げて、ラストスパートてパン屋さん巡りをしたいところですが、皆さまのコメントに励まされた気持ちです(*´ー`*)
神戸大阪などでパン活される際は、ぜひぜひご連絡ください~♪
2014年10月15日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。
チャイと紅茶専門店。
井の頭公園のすぐ近くにあるとても雰囲気のあるお店です。

いつもはお茶でよりますが今回はモーニングで。
実は土日は自家製シナモントーストが食べれるのです。
かわいいサイズの食パンですが、持ってみるとかなりズッシリ。
生地にシナモンが練りこんでありました。
パン屋さんではないのに本格的なパン。とてもおいしかった~
できれば持ち帰り用に販売してほしいくらい。

サラダ、紅茶&チャイ、シリアル3種は食べ放題。そしてヨーグルトがついて840円とはかなりお得。
本格的紅茶をおかわり自由ってすごいですね!!

お勧めのお店です。

http://www.chai-break.com/

イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日21日発売「モーニング」巻頭カラーページは「チョコ太郎パン」特集です!
現在販売中の全店舗の「チョコ太郎パン」全てを詳しく紹介しています。保存版ですのでぜひぜひ。(立ち読みでも良いのでぜひぜひ。(笑)
(チョコ太郎パンとはパンスタがプロモーションしているパンです。詳しくはコチラ http://pansta.jp/sp/shibatabakery/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全13件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP