ライ10% パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ライ10%

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

角食も焼きあがり…
カクカク…角ばってます…ヽ(´o`;。
それと…成形の雑さ丸出し(´∀`=)…生クリームが大量に入ってるためかさっくり感はかなりあるような…明日切って見ないとわからないかなσ(^_^;)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

生地を巻いて型に入れて発酵していますか?(意味わかりますか?すいませんわかりづらくて)私は丸く成形してそのまま型に入れてしまいます。成形がとんでもなく下手で、山食を作るときは山が均等にならなくてほんと不器用だと感じます。Ohさんは本当に上手ですよね。私はこねるまでが好きでそこから先の成形が本当に苦手です(涙)
2013年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Kozueさん

返事が遅くなりましてごめんなさい(ノ_<)。
私も…パンの工程の中で成形が特に苦手ですT^T
私のズボラな性格が一番出ちゃうんでしょうね…(´∀`=)

本題に戻って…
山も角も型に入れる前に成形をして
その後に型に入れて発酵させてます(^^)。

普段あまりにもぼーっとしてて、
山焼くつもりだったのに角の成形にしちゃったりメチャクチャ
私でございますヽ(´o`;
2013年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全1件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP