ラスク パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「ヴィロン」「セントル」の母体である「ニシカワ食品」様の70周年お祝いメッセージをHPに掲載していただきました。
http://takumi-nishikawa.jp/news/50/
ただのいちファンに過ぎない私のコメントを本当に本当に恐縮です。
ちょっと宣伝になりますが
究極のラスクを目指した新ブランド「たくみにしかわ」の「バターラスク」もおすすめです!
http://takumi-nishikawa.jp/product/in...
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーで見つけて買ってみました。

小さく切られているのでクロワッサンの形でないのが残念。

サクサクでハチミツがよく染みていてなかなか美味しかったですよ(^.^)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

食べ始めたら
やめられない止まらないに
なりそぅですσ(*´∀`*)あたし
2016年09月02日 イイネ!する

そうなんです!ちっさいのでぱくぱく行っちゃって危険です!
2016年09月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベビースターのパンスティックを初めて食べました。
こちらはメロンクリームを使用したメロンパン味です。
ベビースターと書いてあるので、どうしてもベビースターラーメンが頭に浮かんでしまいましたが、食べてびっくり。ほとんどラスクでした。
けっこうおいしくて子どもに人気でした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シベールのつぶつぶ苺チョコラスクです。
ラスクはもちろん、苺チョコがおいしいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

色も可愛いのでプレゼントに良さそうですね。
2015年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なるほど。プレゼントですね。自分が食べることしか考えてませんでした(*^o^*)
2015年01月11日 イイネ!する

シベールのラスク、お気に入りでたまに購入します(^-^)
でもつぶつぶ苺はまだ食べたことがないので、今度購入してみたいです~☆
2015年01月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

山形の麦工房シベールのラスクです。
ラスクのために焼いたフランスパンで作られているそうです。
チョコチップがアクセントになっておいしかったです(^_^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ラスクの為に!って♪
めちゃプレミアムですね~(^。^)b
2015年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京都北山 『ぷちぽち』

パンを使ったお菓子、『ぷちぽち』です。

極細に焼いたフランスパンのラスクなのですが、いろんなお味があって美味し~い^^
やめられない、とまらない、飽きない美味しさです。

おつまみ系は七味まよ、梅塩、カレー、チーズなど。
おやつ系は柚子、和三盆、抹茶、いちごちょこ、ほわいとちょこなど。

実店舗は京都本店と京都三越伊勢丹、うめだ阪急の三店舗のみですが、最近通販サイトが開設されました。
http://petit-pochi.com/

一度、覗いてみてくださいませww
オススメでございます^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ビゴの店(Tonton BIGOT 港南台高島屋)のラスクです。
黒糖のラスク、とっても美味しかったです♡

ラスクはサックリしたものやザクザクとしたものがありますが、
(スコーンもそうですよね^^)
パン屋さんのはザクザク系が多いような気がします。

パン屋さんのラスク大好きなので、美味しいお店教えて頂ければ嬉しいです(*^-^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

巻巻もパン屋さんに行くとラスクは必ず探してしまいます!けっこう美味しいなと思うラスクはチョコリングで有名なアンティークではないかな~☆通販でも買えると思いますよ!
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

広島のドリアン♪

あたしの好きな
酸っぱくて、重くて、堅いパンなのですが
(^^;)

酸っぱいカンパーニュで作るラスクが
外には無い個性的な味と風味で
メチャ美味しかったですぅ~(^。^)b
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん

私、名古屋に4年ほど暮らしていた時期があり、アンティークはその時知りました。店舗も全国区になって通販まであるのですね♪
情報ありがとうございま~す(^-^)
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

広島のドリアンのHP見てみました。ありがとうございます♪
こだわりを感じる素敵なお店ですね(*^-^*)
酸っぱいカンパ-ニュのラスク、とっても気になります!!!

2014年02月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにランチパックネタです。

ランチパックのラスクにまたしても新しい味が出ていたので買ってしまいました。
今度はこちらの2種類とチェダーチーズもありました。
とりあえずビールに合いそうな味を購入。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

巻巻昔はCoCo壱の10辛いけたけど歳のせいかハバネロが怖い!
2014年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全8件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP