ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大阪梅田のケラケラクランツに行ってきました。
目当てはもちろんパン食べ放題のランチ!(土日でもやってるんです)

しかし残念なことに入店前に「パンが品切れ気味なのでピザになる場合もあります」

・・・。

パン食べ放題が楽しみだった私には残念なお知らせでした。

でも結局は結構食べました。

個人的にはオレンジピールのパンがお勧めですね。

写真はハンバーグのランチです。これで980円(税抜)です。

これでパンが品切れじゃなかったらどれだけお得なことか・・・w
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あたしも
オレンジやレモンピール大好きです♪

(^^)/
2015年03月24日 イイネ!する

おおお!!! 先日、TVで放映していて 気になっていたお店。パン食べ放題がウリやのに ピッツアに変更やとちょっと……………
2015年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アルゼンチンのソウルフード、チョリパンを提供するお店ミ・チョリパンでランチセット。
フライドポテトは北海道産。
ドリンクは冷たいマテ茶をチョイスしました。

チョリパンは、チョリソーという粗びき極太のソーセージを焼いて様々なトッピングをパンで挟んだもの。だそうです。
チョリソーと言っても辛くなくて、香辛料の「香」の部分が効いたエキゾチックなテイストです。

ランチセットだと半分の大きさになってしまうので、次に行った時は単品で肉増しにしてパクチーをプラスしたいw
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こちら気になってお店の前を何度も通るも、なんとなく入りずらいような・・お値段が高そうな・・・と思って利用したことないんです。
なので写真嬉しいです。
アルゼンチン料理にパクチーって入るのですか??
2015年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこささん

このセットが850円、スタンダードなチョリパンが一つ750円ですね。
お安いとはいえないですがおどろくほど高くはないと思います。
http://michoripan.com/

パクチーについてはちょっとわかりませんが、こちらのお店ではオプションとして記載されてます。

ちょっと調べてみたら、生産地にアルゼンチンの名前がありましたので、ひょっとしたら使うのかもしれません。
2015年03月04日 イイネ!する

チリと合わせて使うようですね。
http://item.rakuten.co.jp/uenoohtsuya...
2015年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

都築阪急の「カフェコムサ」で、徳多朗の角食を使ったサンドが食べられます♡
キノコのソテーにハムなど具沢山!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

見るからにおいしそうなサンドイッチですね!!
2015年02月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

グランツリー武蔵小杉に出来た「BUSHWICK BAKERY & GRILL」でランチしてきました!
メゾンカイザーの木村氏がプロデュースしてるカフェなので、平日でも大行列でした!
食べ放題のパンはバゲットやフォカッチャなど6種類。
カットしてから温めてあるのでちょっとパンがパサついてたかな〜
オリーブオイルをたっぷり付けて頂きました♬
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中目黒ある『Lotas Baquette』
他にも、代官山、青葉台にあります
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ホテル ニューオータニ」のサンドウィッチ&スイーツビュッフェに行ってきました。席の予約は出来ませんが、日本庭園が見える窓側でなければ席数が多いのですぐに入ることが出来ました。
サンドイッチとスイーツは、種類も多く、どれも一口サイズなので、たくさんの種類を楽しめて、かなりお得だと思います。
満足度がとっても高かったので、近いうちにまた行きたいな。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パンニュースにアップされた
帝國ホテルも魅力的ですね~♪

サンドイッチバイキングブームかな
(^。^)b
2015年01月21日 イイネ!する

ビュッフェ好きです(^^♪
ホテルのビュッフェはお高いですけど、味は確かですよね。
私も近いうちに行ってみたいです。
2015年01月21日 イイネ!する

ホテルのビュッフェの女子会があれば楽しそうです。
サンドの具材も一流ですもんね
2015年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿中村屋7階にある、ランブータンというお店。
ひっそりと、ランチにパン食べ放題をやっています。
食べ放題はクオリティが心配ですが、こちらの食べ放題のパンはとても美味しい。
30種類のパンは、どんどん補充されていきます。ひとつひとつはとても小さくカットしてあるパンですが、あれもこれも食べたいのなら、一口サイズで丁度いい。

ちなみに私は6皿頂きました( *´艸`)

パン屋さんではないのですが、お持ち帰り用に販売して欲しいなぁと思うくらいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

手前はタマゴかな~?

30種類って素晴らしいですね~(^。^)b
2015年01月20日 イイネ!する

そんなお店があるんですね!
行ってみます!
2015年01月20日 イイネ!する

>久美さん
タマゴです。その奥はパインです。
黒っぽいのはイカスミピザで、これをお勧めします(笑)

>11時半さん
そうなんですよ。売りはパクチー食べ放題みたいなんですが、ひっそりとパン食べ放題をやっているという…( *´艸`)
是非、行ってみてくださいね。
2015年01月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パクチーも大好きなので、どうしましょ!(笑)
2015年01月21日 イイネ!する

それはもちろん、パン&パクチー食べ放題でしょう!(笑)
2015年01月21日 イイネ!する

食べ放題でおいしいだなんて、いい情報!
今度行ってみます◎◎
2015年02月26日 イイネ!する

>コウノさん
まだやっているかは分かりませんが、お勧めですよ~
小さいお皿ですが、根気よく何回も取りに行ってくださいね(笑)
2015年03月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

夜中に焼いたコッペパンでお弁当を作りました。
フルーツサンドとエビカツタルタルバーガーです〜
ご馳走さまでした(º﹃º)ෆ⃛ೄ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ドトールの「贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ」
ローストビーフはもちろん、バルサミコソースが美味しいです。

ドトールのサンド系パンは、サクっとしているけど柔らかい独特の食感でクセになります。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ピッツエリア、ガレオーネのパン美味しいですよ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP