ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

Zopfのパンの盛り合わせ、美味しい。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ピッッエリアのパンはフォカッチャです。
@パルテノペ
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

リストランテ、カシーナカナミッラのパン。
料理とマリアージュを楽しめます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ビストロの自家製パンも美味です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近始めた パンのご紹介 
コメントや いいねが入ると
わくわくしますね
以前から 自分の好みの
サンドイッチを作っていました
具だくさんで優しい味のもの

こちらは 実家で取れるきゅうりを
ピーラーでスライスして 卵を焼き
塩とバターと粒マスタードで
少しずつ味付けしました

パンは イギリスパン
耳はカリカリで 白い部分は
ふんわりと柔らかいパンです

ピーラーしたきゅうりは
噛みやすく みずみずしく 
この柔らかいイギリスパン
と合いました

イギリスパンはこちらのもの
東京都大田区洗足池駅 Dulce Hogar ドゥルセ オガール
       http://dulcehogar.co.jp
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

最近サンドイッチがマイブームです。とっても美味しそうですね。
2014年11月23日 イイネ!する

たかこさん パンの硬さや種類によって 具の感じが
変わってくること パンの素材に合わせた方が食べやすく
美味しいことを 改めて感じました(^_^)
2014年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

銀座千疋屋さんのフルーツサンド。
必ず一口目にメロンが来るようにサンドされてます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のお弁当です。
今朝焼いたピタパンにエスニック風サバ団子を挟みました。
ナンプラー、チリソース、香菜がとってもいい感じです。
職場の仲間にも食べてもらいましたが、星3つもらえました(笑)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

☆5個~♪ (^^)/
2014年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
ありがとうございます! 鯖を見直しました(*^^*)
2014年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

IKEA港北でランチ。ミートボールとパンとロールケーキをチョイス。
パンは何種類かありますが、・・・お安いので味はそれなりかなぁ・・・。
ドリンクバーは60円でおかわり自由で、コーヒーは美味しい!
IKEAカラーの「スウェーデンフラッグロール」は、色が鮮やか過ぎて怖いなぁーと
思いつつも…食いしん坊の性、食べずにはいられません。
青はブルーベリー、黄色はマンゴーのフルーツで着色しているとのこと。
安心して食べて大丈夫みたいです。
しっとりふわふわのスポンジで、マンゴー味の優しい甘さのクリームを巻き込んだロールケーキ。見た目は衝撃的ですが、味は良かったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ブルーベリーにしては・・・の色ですね〜σ(^_^;)
ミートボールが美味しいと聞きましたが、いかがでしたか?
2014年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お料理は、安いので一昔前の食堂的なレベルですかね・・・?。簡易的に作られている感じです。その中ではジャムとソースで食べるミートボールが一番おすすめです。
スイーツはヨーロッパっぽい珍しいものがあるのでやや面白いです。
コーヒーは挽き立てなのでかなり美味しいです。60円は激安。最近はソフトドリンクも飲めるようになったようで更にお得になりました。
2014年11月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

スゴイ色でひいてたんですが、
正体はブルーベリーだったんですね。
うーん。でも、食べるの悩みます(*^_^*)
2014年11月11日 イイネ!する

スゴイ色でひいてたんですが、
正体はブルーベリーだったんですね。
うーん。でも、食べるの悩みます(*^_^*)
2014年11月11日 イイネ!する

イケアカラーのロールケーキですねえww
ブルーベリー色素ですか?

青系の色って、食欲を減退させるって言いますよね。
ダイエット中のオヤツに良さそうですねえ。
2014年11月12日 イイネ!する

ブルーベリーでこんなに鮮やかな青色になるんですね。驚き。
イケアのカフェ、安くてメニューも珍しいのがあっていいんですけど時間を選ばないと物凄く混んでいて落ち着かないんですよねぇ。(スペース広めなのが救い?)
2014年11月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コーンフリッター、トマト、アボカド、ベーコンを挟みました。
6枚切りの食パンで作ったので、ボリュームですぎちゃいました(^_^;)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

アボカド=おかのりさん (^^)b

今回もアボカドちゃん♪いぃ仕事してくれてますね~!
(^。^)v
2014年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
コーンフリッターと他の具材の相性抜群でした!
これはかなりのヒット作です(^-^)/
2014年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のランチに、冷蔵庫の整理を兼ねて、焼き野菜のフレンチトーストを作りました。
バルサミコソースで、ちょっぴりビストロ風になったかな ♪
これ赤ワインにも合いそうですよ(≧∇≦)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

チョッピリどころか
めちゃビストロです~(^。^)b

お金払っても食べたいです♪
2014年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

メッチャ美味しそう!!

おかのりさんのパンもお料理も、なんでこんなに美味しそうなの?
食べた~い!!
2014年10月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん〉
ありがとうございます♪
平日の昼間から、ワイングラス出しそうになりました(^◇^;)
2014年10月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Blé¥d\'orさん〉
ありがとうございます♪
お肉やお魚なら、美味しいのわかってましたが、
フレンチトーストでもかなりいい線いってます(*^^*)
フレンチトーストの上にフォアグラなんて載せたら、
本当に美味しいフレンチになりますね(^_−)−☆
2014年10月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP