ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜ベイクオーター4階に出来た「湘南バーガー」に行ってきました。
(以前はハワイアンカフェでマラサダを扱っていたお店の場所)
本店は江ノ島にあるそうです。

さつましらすバーガーセット690円(バーガー単品410円)、小田原のさつま揚げ+しらす+ちょびっとワサビの和風バーガーを食べました。
バンズはふんわり、具材はサッパリしていて美味しいです。
夏の暑い時でもモリモリ食べられそうな味でした。

長崎のハトシロールも美味しくて好きなんですけど、パン+練り物ってとても合うんだなーと実感しました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

セットでこのお値段♪

良心的な良いお店ですね~(^。^)b
2014年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のお昼は近所のパン屋さんのチョコデニッシュ
けっこう、でかっ
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ほ~んとだ!
食べ応えありそ~(^。^)b
2014年05月30日 イイネ!する

隣のピーナツバターが気になります(*^^*)
そう言えば、チョコデニッシュに付けて食べた事なかった(^^;
2014年05月30日 イイネ!する

久美さん☆おっきいでしょ!!

miyuさん☆ピーナツバターは大きさ比較の為、置いてみただけよ(^_-)☆
2014年05月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あちゃ(>_<) インパクトある組み合わせだと思ったら…。
失礼しましたー(*^^*)
2014年05月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

麹町カフェのスープランチ。
ランチを軽くって思ってたけど、タップリスープと食べ放題パンで、お腹いっぱい…。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パン食べ放題♪

何種類くらい提供されてるんですか~?

(^^)♪
2014年05月30日 イイネ!する

この日食べたのは4種類でした。
お店の方がお皿に乗せてくれるのに任せてました(^^)
他にもあったのかなー?
2014年05月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

すごいホイップクリーム!でもパンケーキも軽くて食べれちゃうんですね~☆480円と安い!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリームチーズのパンケーキ♪
名古屋イオンモール大高でパンケーキ頂きました~( v^-゜)♪
友達はホイップクリームのパンケーキ♪
分け合って完食!(p^-^)p
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

クリームチーズ、美味しそうですね☆バニラアイスとメープルシロップですか??
2014年05月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イチカフェでパンlunch♪
地元で最近オープンした家具屋プロデュースのカフェに行ってきました。期待以上の感動が待ってました♪
関東地方にもあまりないと思います!(p^-^)p
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

小布施にあるのですね。うらやましいです。
小布施といえば栗しか思い浮かびませんが、栗を使ったメニューはないのかな。
縦長の写真が回転なしに掲載できるようにならないでしょうか。携帯だと習慣で縦向きで撮っちゃうんですよね。
2014年05月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

町田のカフェ44 APARTMENTのランチ。コブサラダについていたパンがおいしかったので、どこのパンかと尋ねたのですが、製造元は教えられないと。
サイズからはカンパーニュ型のパンのようです。ライ麦パンだといっていましたが、生地は白くて丸麦(?)が混ざっていました。
軽くトーストしてバターが塗られて供されました。
どうやらフレンチトーストにしなくてもおいしいパンだったようです。
どこのかつきとめて買いにいきたいところですが、張り込みでもするしかない?
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

つきとめたら教えて下さい。(^^)
2014年05月01日 イイネ!する

パンだけではなく野菜が多くて美味しそうなランチですね!
2014年05月01日 イイネ!する

11時半~さん、張り込み交代要員に登録しておきます。
2014年05月01日 イイネ!する

サラダもおいしいですよ。ちなみに880円、ドリンクは250円です。パンはお代わりできるとも聞きました(もしかすると有料かも)。パンだけの注文もできるそうです。
2014年05月01日 イイネ!する

わ~☆野菜が多い♪巻巻大好きなメニューですね。
2014年05月01日 イイネ!する

あんパンと牛乳を用意しておきます。
2014年05月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

再尋問によって、店売をしていない業者が早朝に納入していることが判明しました(張り込みは未遂に終わりました)。カフェでのテイクアウトを要望しておきましたので、期待しないで待ちましょう。
2014年05月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

保阪尚輝氏のお奨めでドイツパンお取り寄せしました~☆冷凍で届くので解凍さえすれば美味しく頂けます(*^-^*)小さなパンがたくさん入って4000円弱で買えます!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

小さなドイツパンがいっぱい!可愛いですー*^^*笑
2014年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ai さん▶冷凍便で届いたので少しお腹が空いたときにレンチンすればすぐに食べれるのでストック食材にもってこいですょ~( v^-゜)♪
2014年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フレンチトーストファクトリーのフレンチトーストメニュー
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

半田市に住んでいる友達がおすそわけしてくれた、レーズン酵母のフランスパンです。スタジオブレという外れに店があります。オープンsandwichにしてコストコマヨネーズを塗って具だくさん野菜、海鮮類を挟みました~☆
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP