ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

hanakoを見て、さっそく来ちゃいました!フレンチトーストのお店(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京スカイツリータウンのソラマチにある「和良」さんで、ランチにと買ったツナわさび。大葉のついたオムスビみたいなお姿にひかれました!(笑)
中にはツナサラダ。ほんのりとわさびの香りがしています。
米粉入りのパン生地はふわふわもちもち。個人的にはもう少ししっかりした生地の方が好きかなと思うのですが、1日おいてから食べると、しっかりしますね。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ビールに合いそう(///ω///)♪辛くないかな?!
2014年04月24日 イイネ!する

わさびの効いたパンって珍しいですね〜食べてみたいです(^o^)
2014年04月24日 イイネ!する

巻巻さん、tomosukeさん、コメントありがとうございます。辛いというほどではありません。ワサビだとは分かりますが、ほんのりというくらいです。ちょっと珍しい味ですね~。
2014年04月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ツナと大葉って合うしそこにわさびが合わさると…素敵なパンですね。
スカイツリー店の限定なのでしょうか?美味しそう、食べてみたいです。
もし自由が丘店にあったら買いに行きたいです。
2014年04月24日 イイネ!する

まさに!米粉パンならではの
組み合わせですね~(^。^)b
2014年04月25日 イイネ!する

のりこさま、久美さま、コメントありがとうございます。赤坂工房には出ていたようですが、閉店になってしまいましたよね。でも、ソラマチ限定じゃないかも、ってことですね。米粉パンならでは、おむすびとパンと両方一度に味わっているような贅沢なパンでしょうか。(笑)
2014年04月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たかこさんの書き込みを見て、私も「ライチャスRighteous!」(横浜ベイクオーター4階)のランチに行ってみました。

平日のランチは「得チャス」という名前で500円。曜日毎にメニューが決まっており、訪れた金曜は「自家製ポークパテサンド〜かりかり揚げ」

文字通り揚げたてカリカリの食感が美味しくて気持ち良い!でも中華の蒸しパンにサンドしてあったので、パン散歩に入れていいものかどうか・・・入れちゃいましたが(笑

混んではいませんでしたが、注文してから揚げるので10分弱かかり、昼休みに行ったので時間が足りなくなるんじゃないかとちょっと焦りました。

ポテトも思ったより入っていてボリューム満点でした!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

500円は
かなりお買い得ですね~♪
v(^^)v
2014年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たぶん電話で事前に注文もできるみたいでしたよ。受け取りの人を見かけました。
でも、このランチはかなりお得ですよねー♪
もしかしてパンも白くて中華パンぽいですか??次は金曜日に行ってみます。
2014年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま
平日の11時~14時限定ですけど、ドリンクもついてるのでほんとオトクですよね~

たかこさま
パンの部分は中華まんの皮と同じ白いタイプのものでした。(よく角煮を挟んでるアレ)
パンが洋風と中華風の二種類あるみたいですね。
2014年04月21日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

昼休みは時間との勝負ですね(T▽T)慌てて食べるのも味気ないので早く出てくる店が前提条件ですね~☆
2014年04月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

町田駅近くにあるカフェ44 APARTMENTの「フレンチスタイルサンドウィッチHAM & CHEESE」¥680
ほんとうにこういう「フレンチスタイル」があるものなのか知りませんが、パンがフレンチトーストです。当然、ふつうのサンドウィッチよりこってり。間がチーズとハムなのでクロックムッシュに近いかも。おいしかったです。
ほかにBLT版、マフィンの代わりにKFC風のビスケットを使ったエッグベネディクト、甘口フレンチトースト3種など。
http://kokorozashicompany.com/
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

とても美味しそう!
半熟卵が乗ってる系のパンが好きなので食べてみたいです(^-^)
2014年04月21日 イイネ!する

フレンチトーストが美味しそうだ~☆食事系で食べるならgoodですね!
2014年04月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

元町のパンケーキリストランテのビターチョコと4種のナッツのパンケーキ!
正統派のシンプルなパンケーキは モチモチでしっとり〜!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パンケーキの周りをくるくるっとチョコとナッツで囲ってあって、すごくカワイイですね!美味しそう〜!!
2014年04月18日 イイネ!する

生クリーム?アイス?がマシュマロみたいで可愛いですね♫
2014年04月18日 イイネ!する

★ことよ様
盛り付けも凝ってますよね♬
ビターなチョコが大人味で美味しかったですよ〜(^o^)

★Tomosuke様
生クリームとミルクアイスなんです!
可愛いくてテンション上がっちゃいました♬
2014年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜ベイクオーター4階「ライチャスRighteous!」の平日ランチセット500円。本格料理を挟んだサンド専門店。
手軽に美味しいものを食べたいという大人向けファーストフード店というのがコンセプト。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

崎陽軒が運営する新しいタイプのカフェと聞いていたので、もうちょっと中華っぽいのかと勝手に想像してました。
500円でも、結構しっかり目で美味しそうですね!
今度行ってみます^^
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ことよさん、このポークサンドもどことなく中国っぽい甘めの味でしたよ。
この味で500円はお得だと思いますが、500円は平日のランチだけみたいなのでお気をつけて。
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

具が中華風の甘酸っぱい味がしそうで
おいしそうですねー(^-^)
お野菜がたっぷり入ってるのもうれしいですね♪
2014年04月15日 イイネ!する

サブウェイに対向できる値段設定ですね♪
2014年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

毛呂山町まで行く用事があったので、焼き菓子・パン・ジャム・ハーブティーと雑貨のお店「はとふら」が近くにあると聞き、帰りに寄ってみました。
パンの種類は少なく、菜の花とハムのパンピザ、コーングリッツのパン、柿ジャムのロールパン、そして林檎のチーズケーキを選びました。
菜の花の苦味良かった!〜今度お家でも真似て見たいです。

ハーブが周りにいっぱい植えてあったので、きっと初夏には咲き乱れてるはず…
そばにはブルーベリー農園もあり、素敵な所でした( ^ω^ )
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

チーズトッピングのパンの緑色が菜の花ですか?ほうれん草はよく使われますが菜の花もいけてますね♪
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

緑がいっぱいですね!
自然の中でパンを食べられるって、幸せですよねー(^^)
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん〉菜の花の苦味がとっても良いアクセントで、美味しかったです!

ai さん〉山にも囲まれてるので、今日も山桜や菜の花のコラボとっても素敵でした。テラスがあるので、ハーブが花咲く頃また訪れたいです〜♫
2014年04月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のお昼に近所のパン屋 ボンパナでパンランチしました。

クロワッサンでそのお店の実力がわかるという。
デニッシュばかりチョイスしちゃった。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

デニッシュ生地はカロリーが大幅にあっぷしますね!巻巻は朝しか食べないようにしてます。昼夜につれてカロリー低めのパンを毎日食べてます♪
2014年04月07日 イイネ!する

その考えてとても共感!とてもグッドだと思います!
私も夜はノー炭水化物ダイエットしてまーす。
2016年01月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は久々にむぎの家のパンを買いに行きました~(^_^)一番のお客さんになれました。オープン直後は焼きたてなので全てのパンがほしくなるくらい素敵な子供たちです!今日は初トライのチョコベーグルとチーズ入りもちもちパンを買って合計5個買いました!単価は150~250円くらいですね。けして安くは有りませんがとてももちもちで飽きのこないパンたちです(〃ω〃)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

イチ1番乗りですか~?
(^。^)b

カッコィィ~!!
2014年04月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サブウェイの新商品!
アンチョビ入り
あえてフレンチドレを選ばずオリーブオイルで!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

アンチョビ入り、美味しそうです!サブウェイ、行ったことないので行ってみようと思います♫
2014年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アンチョビ♪
イィ仕事してくれますよね~(^。^)b
2014年04月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosuke さん▶サブウェイは巻巻大好きです(*^_^*)
野菜1・5倍まで増やせますよ~(^_^)

久美さん▶アンチョビ塩っけがあってオイルドレが合うんですょ~(^_^)
2014年04月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP