ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日のお弁当です♪
コンビーフのリエットを作ったので、
朝焼いた食パンでサンドイッチにしました。
このリエット簡単に作れて、美味しかったです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

リエット♪

まちパラで食べたリエットの様!
絶対に美味しいでしょ~ね~(^。^)b
2014年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Ron Herman Cafe ロンハーマンカフェ辻堂店

娘とランチにパンケーキを頂きました。
ゆったりとしたくつろぎの空間♪♪

*フルーツパンケーキ
フルーツとベリーたっぷりのソースがついています。

*バナナチョコレートパンケーキ
キャラメライズしたバナナとナッツ類、チョコレートソースがついています。

今回ソースをかける前に撮影してしまいました(^_^;;

ハチミツ・メープルシロップもお好みで・・・♪


生クリームではなく、クリームチーズとアイスクリーム
なのが特徴です。

クロワッサンサンド、ケークサレ、ピザも魅力的でした(^-^)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

クリームチーズとアイス、濃厚で美味しそうです☆☆ロンハーマンカフェ、行ってみたいです(^ ^)関西にはカフェなないようなので…
2014年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オシャレなランチ、いいですね~(^^)
フルーツやベリー、大好きです!
2014年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

*tomosukeさん*aiさん

クリームチーズにフルーツが良く合い美味しかったですよ~♡♡
見た目が華やかなパンケーキは甘過ぎるイメージでしたが、
甘さが控えめ!また色々なお店のパンケーキ試してみたいです♪
2014年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

志津屋でモーニング食べて、お買い物して、帰りに大丸地下のパン屋さんコーナー(たぶん紀伊國屋かドンク)で、キュービック型?のパンを3種購入。しらす、抹茶、焙じ茶。抹茶の中は白餡と白胡麻、焙じ茶の中は粒餡と黒胡麻でした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私も大丸の地下の所でしらすのパン買ったことあります!♪
しらすたっぷりでおいしいですよねー(*^_^*)
抹茶、ほうじ茶はまだ見たことないので
今度出会えたら買ってみたいです(^^)!
2014年03月28日 イイネ!する

和菓子みたいで素敵なパンですね☆
おしゃれ~
2014年03月28日 イイネ!する

すご〜いシラスですね‼︎
和のパンって感じですが、シラスの味がするのですか?
あまり見ないパンだから興味深い‼︎
2014年03月28日 イイネ!する

巻巻もバケットにカリカリしらすを焼いてニンニクトッピングしちゃいます!
2014年03月28日 イイネ!する

aiさん 大丸、まとめて買えるからいっぱい買うとどれがどのパン屋さんのかわからなくなっちゃいます(^_^;笑

アロハさん 荷物いっぱいで持って帰ったから潰れてないか心配でしたが、なんとか無事でした♪たくさん並んでて可愛かったです♫

なっつさん しらすとパン、私にとっては意外な組み合わせでしたが余計な味付けはなくしっかりしらすの味がしてて、でもちゃんとパンと合ってました☆☆☆
2014年03月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん しらすとニンニクですか〜☆今度やってみます!バケットにはバターとか何か塗るんですか??
2014年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Pancake Cafe mog京都三条店でランチ、チーズフォンデュパンケーキ。野菜たっぷりでサラダ感覚で食べられました。甘いパンケーキ類もとても美味しそうでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

スイーツ系で無いパンケーキ♪
斬新ですね~(^。^)b
2014年03月28日 イイネ!する

隣のテーブルの方が頼まれていたチリビーンズのパンケーキもめっちゃ美味しそうでした(^^;;
2014年03月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わ~( ・∇・)チーズたっぷりで美味しそうですねぇ…♪家でも真似できそう!
2014年03月28日 イイネ!する

ホントですねー私も家で作ってみようかな☆☆
2014年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

さかい珈琲店のホットサンド&ポテト&サラダ&ドリンクでなんと!880円!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ホットサンド大好きです!美味しそうですね〜♫
我が家は今、ホットサンドメーカー買い替え検討中です。
2014年03月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フライドポテト付き♪

嬉しいですよね~(^。^)b
2014年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日い〜ぱい買ったパンを横目に見ながら…
今日の私のお弁当と、娘たちのお昼ご飯に、
キーマーカレーとナンを作りました(^◇^;)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ナンも作られちゃうんですか~?

凄い!凄~い!!

パチパチ(^人^)パチパチ
2014年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ナン&キーマカレー、すごーい!
パン屋さんやインド料理屋さんのナンはバターっぽいというか、
油っぽいと感じることが多いのですが、おかのりさんの手作りナンは
そんな感じもなく美味しそうですね~(^-^)♪
2014年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ナンのブツブツはフォークの跡ですか?(^w^)
2014年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のお弁当は雑穀食パンで作った
アボカド・海老・チーズのフレンチトーストです( ^ω^ )
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

こんなお弁当だと、ランチの時間が待ちどうしすぎますねー(^o^)
2014年03月20日 イイネ!する

いつも美味しそうなお弁当ですね~♡
アボカド・海老・チーズという組み合わせも、
ちょっとレアな感じでGOODです♪
2014年03月20日 イイネ!する

tomosukeさん〉ありがとうございます♡
このフレンチトーストは冷めていても割と美味しいので、
お弁当向に向いてま〜す
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪ さん 〉アボカドが好きなもので、いろいろアレンジして使ってます。
アボカドは火を通すと、とろっとしてとっても美味しいです〜♡♡♡
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさん、このフレンチトーストは食パン2枚でサンドしてあるんですか?それとも1枚に切り込みを入れて中に具材を入れているんですか?
こういうの作ったこと無いので、チャレンジしてみたいです!
2014年03月21日 イイネ!する

ゆかりさん 〉これは1枚の食パンをギリギリまで切り込みを入れて、
具材を挟んで、卵液につけて、オリーブオイルとバターで弱火でじっくり焼きます。
卵液には塩胡椒、ナツメグ、パルメザンチーズを入れます。
今回は5枚切りの食パンを使ってますが、6枚切りでも大丈夫です。
うっかりすると切り離しちゃうんですけどね…(;´Д`A
2014年03月21日 イイネ!する

詳しく教えて下さって本当にありがとうございます‼︎厚めに切った食パンを使っていつか作ってみたいと思います(o^^o)
2014年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻もアマアマチョコレート入りフレンチトーストを最近作りました!でも卵液と混ぜ合わせてしまってビジュアルがかなりぐろくなってしまいました。人にあげるつもりでしたが旦那に食べてもらいました。味はかなりいけてますが、見た目が真っ黒くろすけで(涙)
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

早朝焼いたトルティーヤに、手作りのチリビーンズとサルサソース
そしてアボカドを入れて巻きました。
あまり上手くできませんでしたが、今日のお弁当です(⌒-⌒; )
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

トルティーヤも手作りされるのですね☆すごいなぁ。美味しそうですよ!
2014年03月11日 イイネ!する

トルティーヤもチリビーンズもソースも手作り・・・美味しそう♡
早朝からのお料理すごいです!!!
最高のお弁当ですね(*^-^*)
2014年03月11日 イイネ!する

こんなに美味しそうなお弁当持っていたら、みんなの注目を集めちゃいますね。
2014年03月11日 イイネ!する

先日の柚子ジャムもでしたが

おかのりさん!プロ顔負けのお料理上手だと思います。
(^。^)b

これも絶対に美味しいでしょうね~♪♪
2014年03月11日 イイネ!する

チリビーンズにアボカドの組み合わせ、すごく美味しそうです!!
2014年03月11日 イイネ!する

トルティーヤの粉はどんな配合でしそか?(^w^)
2014年03月11日 イイネ!する

ゆかりさん〉美味しそうに見えて良かったぁ〜♡
トルティーヤはパンより失敗がなくて、簡単です!
2014年03月11日 イイネ!する

N♪さま 〉自分の好きなものばかり巻けて幸せです〜♡
サルサソースも家で作ると、とっても安上がりです☆〜(ゝ。∂)
2014年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん 〉ありがとうございます!
可愛いお弁当だね…ってちょこっとだけ褒めてもらいました♡
2014年03月11日 イイネ!する

久実さま 〉料理上手だなんてとんでもない!
ただ単に食べるのだ〜い好きなんです♡♡♡
2014年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosuke11さま 〉 アボカドは絶対はずせません!
アボカドLOVEなのです〜♡
2014年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さま 〉 全粒粉を15%ほど混ぜました。粉200gに水110g位です。
オーブンで焼くとパリパリになるので、ラップサンドにする時は、
フライパンで焼いた方が良いですね。
2014年03月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうか~☆フライパンでやれば蓋をして蒸す感じですかね♪
2014年03月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

恵比寿「ゴッザムグリル」でランチ。私は「ゴッザムバーガー」つなぎなしの牛肉100%のパテは180グラム。VIRONの系列なだけあってバンズも美味しかったです。見た目以上にボリュームがありかなりお腹いっぱいになりました。
ランチメニューにはパンがついてきてお替わり自由です。テーブル奥はハンバーグステーキランチ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

hamburgerにパンがお代わり自由だとパン好きの巻巻はパン一本に走りたい!くらいパン好きです\(^-^)/
2014年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コストコ冷凍ワッフルで食事パン風にしました~☆
いつも甘いジャムをつけてたので合うのか不安でした。
でも甘いワッフルより旨い!
今回はアボカドペーストとサラミをトッピングしました~☆
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

甘味のないワッフルなんですか? サイズも大きめでいいですね~☆いつものお野菜皿の白い食材はなんですか?あ、カブか大根!?お野菜のカットもいつも工夫されていて、参考にしています。
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カラフルな食卓♪

食欲そそりますね~(^。^)b
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アボカドとサラミのワッフル!美味しそう♬今度やってみようと思います(*^^*)
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コストコの冷凍ワッフル。美味しいの? そだね、ワッフルって 甘いスイーツ系をイメージするけど、お食事系も イケるんだね☺︎
2014年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミノコさん➡ワッフル自体は甘さ控え目なのでどちらでもいけますね♪野菜は友達がたくさんくれたので温野菜にしました~。今回はかぶですね♪

久美さん➡巻巻どえ~す!(/▽\)♪

tomosuke 11さん➡意外と冷蔵庫にあるものを少しずつ使うといけますね♪

マロンまろんさん➡72枚入って1500円くらいですよ~。でも冷凍庫パンパンですわ!
2014年03月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP