ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨日パンニュースで見て、即買いに行きました(^^;;普段コンビニでパンはあまり買わないのですが、買ってよかったです!ストロベリーのも買ったのですが、今日はチョコ&クランチをいただきました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

巻巻も見たことがある~!けどコンビニパンはあまり買わないので~(涙)でも気になる~(涙)
2014年03月06日 イイネ!する

私ももうだいぶ長いことコンビニでパン買うことなかったのですが、あまりに美味しそうだったので…職場の近くにサークルKがあるので買っちゃい
ました☆でも120円だし、チョコもクロワッサンも大好きなのでこれはまた買っちゃいそうです(^o^)
2014年03月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昔は 市販品の この手の菓子パン甘パンが好き♡で よく食べていたけれど、ここ2~3年は パン屋さんのパンに シフトチェンジ。
でも、気軽に手軽に購入出来る市販品は、美味しい♡とならば 利用したいね〜。
2014年03月07日 イイネ!する

夜にふらっとコンビニ行ったりしたらきっとまた買ってしまいます。笑
これは甘くて大好きな味ですが、ちょっと食べにくいのが難点です(^_^;;
2014年03月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Eggs\'n Things心斎橋店。ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ、パイナップルホイップとマカダミアナッツのパンケーキと、トマトとチーズのオムレツです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

いつかグーグーお腹を空かせて行きたい!! 意外にあっさりとした味だと友人が話していました。
2014年03月04日 イイネ!する

そうなんですよーパンケーキはちょっと塩味が効いててほとんど甘くなく、クリームもかるいのでペロっといけました☆☆
2014年03月04日 イイネ!する

このマウンテン盛りホイップが~♪
生クリーム好きには
たまらない逸品ですよね~d(^^)b
2014年03月05日 イイネ!する

そうなんですよ〜盛りすぎて写真撮ってる間に傾いてきて、最終倒れて折れちゃいました。笑 でももちろん美味しくて、幸せでした♫♫
2014年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

トマトとチーズのオムレツがうちカフェで作れそうだけど焼加減が黄金比ですね♪
2014年03月06日 イイネ!する

パンケーキだけだと甘すぎて食べきれないかもだから、甘くないものも注文しようってことでオムレツも注文したんですが、焼き加減が絶妙でこちらもとっても美味しかったです☆☆
2014年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンニュースで知ってから、六本木に行く機会があれば、
食べたいと思っていたウェンディーズのプレッツェルバーガー!
チリビーンズ入りにしたので、何だか懐かしい味でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これ、めっちゃ食べてみたいんですよーいいなぁ(≧∇≦)関西にもまたウェンディーズできないかなぁ…。。
2014年03月04日 イイネ!する

チリビーンズ!

本当にめちゃ!懐かしいですね~(^。^)b
2014年03月04日 イイネ!する

撤退した経緯はよく知りませんが、
まだ根強いファンがたくさんいるはずなので、
全国展開して欲しいですよね〜٩( \'ω\' )و
2014年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま 〉 年代がばれてしまいそうですが、
チリビーンズ! とっても懐かしかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡
2014年03月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も今日食べました~、おいしかったですね♪
2014年03月04日 イイネ!する

どうしてプレッツェルバーガーというネーミングなんですか?☆塩けがあるバンズなのかな?(^w^)
2014年03月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜ベイシェラトンの、コンパスにて^_^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

バイキングですか~?(^。^)b

イィな♪イィな羨ましいな~♪♪
2014年02月26日 イイネ!する

クロワッサンはパイ生地なのでmorningで食べることが多いですね(^-^)
2014年02月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のランチはこちら!

ジュノエスクベーグル
『五穀枝豆ベーグル』

成城石井で2個入りでしたが、やはり1個で大満足なボリューム^_^
最近、枝豆入りのパンにハマってます^ ^
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

重くて、目が詰ってて
食べ応えあるベーグルですもんネ♪
(^^)ゝ

枝豆♪りょうか~い!
あたしも食べてみよぉ(^^)/
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん>しっかりと食事パンでした^_^
甘い物が苦手な人も、男性も満足するんじゃないかなぁ?と思いました^ ^
女子会の時の、プチメックの枝豆パンも美味しかったですね!
あれ買いに行かねばーーーー♡
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

成城石井はなかなか地元にないのが残念!あってもスーパーの一角に成城石井コーナーが設置されてます。ジャムか御菓子類だけですね。ベーグルは2個入でいくらくらいですか?
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん>2個入りで300円くらいだったと思います(^^)
ジュノエスクとベーグルベーグルがあるんですが、ジュノエスクは卵と乳製品が入ってなかったので選びました^_^
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なかなか名古屋まででる機会がないので行った際にはキャンベルさんを思い出してベーグルさん買います(^w^)
2014年02月26日 イイネ!する

巻巻さん>思い出して下さいますか(≧∇≦)
最近ベーグル作ってないので、近々作ってみたくなりました!
2014年02月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

坂戸市にっさい花水木にある食堂cafe COUCOU (くくう)に
ランチに出かけました。
13時半ごろ到着しましたが、ランチは既に完売(u_u)
手作り黒胡麻パンのキンピラつくねサンドを食べたかったのに残念…
せっかくなので、私はカレーチーズトーストを
友人は ベリーのパンケーキを頂きました。
トーストのパンは、鳩山にある『そのつ森』さんの
自家製天然酵母のもちもち食パンです。
そのつ森さんには行ったことありませんが、
小さくてもこだわりをもって、パンを作っていらっしゃるようです。
また行ってみたいパン屋さんができました(^ω^)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

食パンまで手作りパンのカフェはなかなかありませんよね~。けっこう本間食パンを使用してる大手喫茶店が多いのに~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ランチ完売は残念でしたけど
パンケーキも美味しそう。
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

天然酵母のモチモチ♪

めちゃ気になります~(^^)/

酵母の酸味はいかがですか~?
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そのつ森さんは、ルヴァンで修業したこともある、
若夫婦がパンを焼いていらっしゃるようです。
ハード系から、ふわふわ菓子パンやキッシュなど、
素朴なパンを置いているそうです。
プレハブのような小さなお店のようですが、とても評判いいみたいですよ‼︎
自家製天然酵母で、オーガニック素材を使ったりと…
こだわりのあるお店のようです。
今度行って見ま〜す☆〜(ゝ。∂)
2014年02月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コストコのチキン入りシーザーサンド
中身はチキンとガーリックバター、刻み野菜など
この日はスペシャルプライスで400円が300円でした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

300円!
ラッキーでしたね~(^。^)b
2014年02月23日 イイネ!する

久美さん!

少しむね肉なのかパサパサしていたのが残念です!タバスコを振るとしっとり感が出て良かったですね(^-^)
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん♪

キャンベルさんトコのコメ・・・
皆に同じく~って♪まぢ!ナイスで~すv(^^)v

巻巻さんと~っても楽しい~((0(^^)0))

リアル
パン女子会でお逢い出来るのを
本当に本当に楽しみにしてま~す(^。^)b
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん➡巻巻いい歳なんですが未だに子供の気持ちなんです!旦那にも怒られます!

前日フランス行きたいと行ったら何で?(  ̄▽ ̄)と。

巻巻即答。フランスのパン食べたいと。
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

娘のお弁当に…
キニョンの食パンを使ったレタスいっぱいのサンドイッチ。
ヴィロンのバケットでタルタル海老かつサンド。

パン大好きな私にとっては、この上ない幸せなランチだが、
ご飯党の娘は不満顔で、ご飯の方がいいのに〜だって( ;´Д`)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お野菜い~っぱい♪大好きです
(^^)/

ボリューミーで美味しそ~♪
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もこんなお弁当だったら泣くほど嬉しいです♪
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごーく羨ましいお弁当です~!
お昼休みに蓋を開けたら、「わぁ~♪」って声をあげちゃいそう(*^^*)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

また作ってねって、頼まれますよ~☆
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

耳をあまり好まない娘のために、耳なしサンドイッチに…(^◇^;)
う〜む。耳も美味しいのに!
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻も旦那の母にsandwichを手作りして差し上げました!とても喜んでくれました。30分ほどでけっこうな量が作れるし、材料費も安くあがりますよね♪写真撮るの忘れた~(涙)明日また作るぞ!
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きゃ~☆ こんなお弁当羨ましいぃぃ
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のチョコレート食パンをフレンチトーストにしちゃいました(*´ω`*)
パンフェスのソイベーグルもチーズトッピングしていただきましたv(^o^)
パンのお供は産直野菜のアイスプラウトをコストコの玉ねぎドレをかけてヘルシーに(*´-`)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

チョコ食パンのフレンチトースト!めっちゃ美味しそうです(^o^)☆
2014年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソイベーグルは、ヘルシーで素敵!(^^)! お味はどうでしたか?
2014年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグル断面の焼き色スゴい美味しそう♪チーズでしょうか、ちょこんとのせてあって、いいなあいいなあ。チョコパンのフレンチトースト!? ミルクとチョコの相乗効果でこれまた元気になります~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosuke11さん
次の日の食パンは少し水分が抜けてパサパサするのであえて水分補給して味がよみがえりました(^w^)

なっつさん
ソイベーグルは豆乳の味が濃いかな~と期待しましたがあまり味がしなくてプレーンな感じでしたね♪

ミノコさん
ベーグルにはとろりチーズを少し塗りました!チョコ食パンはアーモンドチョコクリームをレンチン30秒ほどかけてとろとろにしてからかけました~(*´-`)
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

FOREST のパンケーキ☆
なかなか旨い!380円でこのボリュームはお得ですね~☆
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お安いですね。
2014年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP