ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

普通に子供たち連れてMACへ~☆なかなかパン生地は美味しいけどマスタードごてごてなのが難点!今日はベーコンレタスバーガーをふたつ頼んで3人でいただきました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、グランフロントに出来た ザ・シティー ベーカリー ブラッスリー・ルービンさんへ ランチに行ってきました。
口コミで人気の高い カンパーニュ。アタシも 好み♡ どストライクでした。もうひとつのフォカッチャは 美味しいけれど 感動する程ではなかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

巻巻の地元で幼馴染みが店主を務めるピッツァパッツァの店があります!そこはいいことにlunchをオーダーするとフォカッチャが食べ放題ですよ♪また投稿しますね♪
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さんへ。
フォカッチャ食べ放題ですか?投稿 楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ボクの時、フォカッチャ出なかったー(ToT)
2014年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさんへ。
東京店は 何のパンが提供されてるんですか?
2014年02月12日 イイネ!する

私のときはカンパーニュ(硬いほう)、バゲット、食パンでした。
お腹いっぱいになったころ、隣の人にフォカッチャが出されてました。
2014年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カンパーニュ♪らぶ

噛み応えあるタイプですか~?
(^^)/
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さんへ。
クラムは もっちり?しっとりしていますが クラストは ハードで やや酸味もあるので、もぐもぐ 食べごたえのあるカンパでしたよ☺︎
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

キャベツとシメジのレンチん温野菜サラダ!コストコベーグルチーズのせ
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

チーズのトッピング技が
芸術的ですね~v(^^)v
2014年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チーズはコストコで六種類入って1000円という破格な値段でGETできました!
2014年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

玉子の黄身を絡めて食べたいです!!
2014年01月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミノコさん!卵もコストコですョ☆
2014年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仕事で横浜へ。
ランチは日本大通り駅にあるランチャンアベニューで。
サンドイッチプレートをオーダーしてみました。
厚切りハムカツサンドです。ハニーマスタードがよい仕事をしています♪
ちょっと優雅なランチ。もちろんご馳走してもらいました(^_^;)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ご馳ですか~?

羨ましいな♪(^。^)b
2014年01月28日 イイネ!する

おいしさ倍増ですね。
2014年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

意外と家にあるものでも似たようなsandwichは作れそうですね
2014年01月28日 イイネ!する

トーストパンの「クラブハウスサンド」は美味しいですよね。
最近食べていないので食べたくなります。
2014年01月29日 イイネ!する

巻巻さん>そうですね、作れそうですね。

たかこさん>私も最近食べてないですねー。たまにはいいですよね。
2014年01月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今話題のビスケットサンドを食べに「チェルシーカフェ」に行って来ました!
ビスケットは焼き立てでサクサク食感ですが、甘くもなく塩気もなく…
ソースも薄味であっさり…
う~ん…(笑)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ビスケットサンド? 知りませんでした!! マフィンとかだと、スープとの相性も良さそうで、イメージがわきますが、クッキー!! 時代は進んでいますなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2013年12月07日 イイネ!する

★ミノコ様
最近テレビで頻繁に紹介されてますよ♪
そう!時代はじゃんじゃん進んでますね~(笑)

サクサクビスケットにソースを絡めて頂くんですが、もっとソースが濃厚なほうがビスケットに合うのにな…(^^;
2013年12月08日 イイネ!する

知らなんだ~☆東北地方にまだ来てなぁい!! 探してみます♪
2013年12月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日 サラベス代官山店へ行って来ました♪
下のイングリッシュマフィンもモチモチで美味しかった エッグベネクト!
フレンチトーストはふわっふわっで軽く、大食いのワタシには物足りなかった(笑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ホテルの朝食みたいで素敵ですね。とっても美味しそう。
2013年12月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

入間のレストラン ニックという米軍の入間基地の軍人と家族を対象にした店が1960年に開店。米国の方向けらしいダイナミックなハンバーガーでした。【食べたのは息子】
バンズがサンドされずに運ばれてきます。自分でデミグラスやトマトケチャップやマスタードを好みでかけて食べます。
とてもレトロな店でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

昔むかし、カリフォルニアでホームステイした時、歓迎ディナーがハンバーガーでした。パティやバンズが山積みにしてあり、やはり、自分で好きなようにサンドして食べる方式でした。
2013年11月23日 イイネ!する

じいくさん★そうなんですか!!これが米国式なのかな??男子の好きそうなバーガーですよね!!
2013年11月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

自分好みにアレンジ出来るって
イィですよね~(^。^)b
2013年11月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん★ハンバーガーのソースを途中で足りないとたして食べられることが良かったみたいです。
2013年11月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

じいくさんとかぶりましたが、私もバーガーでがっつりランチ。
販売終了前までにどうしても食べたかったベッカーズの鹿肉バーガー。
粗挽きのパテは鹿肉の食感も楽しめ美味しかったです。パテにかかったブラウンのソースが特に◎
添えてあるマスタードは甘めで、私は付けないでいただきました。終了前にもう一度食べに来るかもです。コスパも◎ですしね。
あとトリュフ&ポルチーニソースのチーズバーガーというメニューも気になりました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

以下に、このバーガーの解説があります。
http://www.asahi.com/articles/TKY2013...
2013年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます。ソースが美味しいな~って思っていたのでその秘密が分かりました。
「焼いて香ばしさを出したシカの骨を赤ワインで煮込んだソースを合わせた。」(朝日新聞デジタルより引用)だったのですね。
2013年11月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジャンヌダルクの丸パンに先日作ったローストビーフを挟んで、主の弁当に持たせました(  ̄▽ ̄) 主よ、かぶりつけ!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

アップありがとーございます。
贅沢すぎるお弁当ですね!!
2013年11月19日 イイネ!する

すごいおしゃれな弁当!(^^)!旦那さんは、周りから羨ましがられたかも??わたしも食べたい!!
2013年11月19日 イイネ!する

まゆみさま、なっつ様
一応、今日のパンはジャンヌのパンだから美味しいと思うよとは、言ったんですけど、『今日の弁当はパンなんだね~』と、ゆる~い反応。まあ、それくらいがちょうどいいんだと思います( ̄ー ̄)
2013年11月19日 イイネ!する

ワイルドー!

あたしも
カブリ付きた~い(^0^)/
2013年11月20日 イイネ!する

なんて美味しそうでステキなお弁当!!
ダンナ様は、周りに自慢しながら食べること間違いナシでしょう♪
2013年11月20日 イイネ!する

いいなぁ 私の お弁当に して欲しいくらいです 旦那様 お幸せですねぇ
2013年11月20日 イイネ!する

うわぁ~☆★☆
美味しそう!!
2013年11月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日のランチ。.
会社近くのcafe104,5。
http://www.cafe1045.com/

前々から食べたかった和牛ビーフハンバーガー。
パテではなく、ステーキなんですよ!
お肉はやわらかく、パンズは酒種を使ったオリジナル。
このパンズがメチャメチャおいしい♪
夜もステキでたまに仕事帰りに一人でかる~く飲みに行ったりしてます。
仕事でちょっと頑張ったので自分へのご褒美に。
ちなみにこちらは1680円でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ご褒美ランチ良いですねー。ポテトも美味しそう♪
しっかり食べてお仕事がんばってくださーい。
2013年10月29日 イイネ!する

ステーキですか~?
d(^^)b
パワー出ますね~♪♪
2013年10月29日 イイネ!する

たかこさん>そうなんですよ、じつはここのフライドポテトが最高においしいんです。 ケチャップも手作りです♪

久美さん>かなりボリュームありましたよ(^-^;
おいしかったです!
2013年10月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

贅沢グルメバーガー☆いいですね!
2013年11月04日 イイネ!する

ここのバーガーはハマりました!
2013年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP