ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン屋さんではなくイスラエル料理のお店です。
白金高輪「デビッド・デリ」でベーグルとフムスをテイクアウト。
フムスは豆のペーストでゴマやナッツも入っている健康的なお料理。パンをつけながら食べると美味しいです。
こずえさん情報によると、ここは平日のランチセットがお得みたいなので次はランチに行ってみます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これですね!
やっぱり気になります。
2013年10月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ!! 大好きな店ですっ! こないだの パン・オ・フゥ の後
パン屋さんを巡って メゾンカイザー本店の後に 行きたかったのですが
時間がおして 夫との約束の時間が迫っていたので 行かれなかった・・・
また 行きたいですぅ♪
2013年10月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もここのランチが好きです!ピタパンにフムスをつけて食べるのが美味しいです!あとここのチキンカツ(?)が美味しくて!フライドポテトも山盛りで、出てくるので全部食べると夕飯いらないくらいお腹いっぱいになります(^_^;)
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

山梨県富士川町にはパン屋さんがたくさんあります。
9月29日 地元パン屋さんが作るカレーパン食べ比べ会を実施します。
7種類の核店舗のパンを食べ放題&フリーソフトドリンクで500円です。
詳しくは富士川・夢・未来までhttp://www.npofujikawa.net
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

楽しそうな会ですね。
ぜひ会の様子もまた投稿お願いします。
2013年09月24日 イイネ!する

うわ~☆☆☆とっても楽しそうなイベントですね!!!行きたい!けれど遠いなぁ。しかも参加費がリーズナブルですね。是非イベントのレポートもお待ちしています☆
2013年09月25日 イイネ!する

ありがとうございます!無事終了いたしました!また次回投稿しますね~
2013年10月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

二子玉のカフェリゼッタでランチ♪
ほんのり甘いブリオッシュで 蒸し鶏にベーコン、トマトとレタスをサンド!
とっても食べ応えのあるサンドイッチでした(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フラッグスカフェでランチ♪
ランチのパンは食べ放題。
昔からこちらのパンは大好きで、今も変わらずおいしいです。
せっかくなので少しお持ち帰り用に購入です。

5年以上ご無沙汰だったので懐かしい。
そして当時のスタッフさんにも会えて嬉しかったぁ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

嬉しい再会ですね~♪
(^^)/
2013年09月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Wolfgang Puck(ウルフギャングパック)(トレッサ横浜)
美味しいけど上手に食べれないんです・・・
こういう大きいハンバーガーを上手に食べるにはどうしたら
よいのですかね?
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

18歳で最初にアメリカに行ったとき、ホームステイしましたが、歓迎料理が山盛りのハンバーガーでした。

1)ワイルドな食べ方
ペーパータオル(ナプキン)でくるんで、押しつぶし気味にして食べる。

2)上品な食べ方
ナイフとフォークを使い、上のバンズは外し、ステーキを食べるように食べる。余力(笑)があれば、上のバンズも食べる。
2013年08月19日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます!!
2)の食べ方って本場アメリカでもOKなのですね。
お肉が厚かったり具が多いとなかなか手で持って齧れないですものね。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アメリカでもイギリスでもOKです! 横須賀のネイビーバーガーもかなり大きいので、ナイフとフォークで食べていいと思います。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごいボリューム。TVでやってたのは、じいくさん情報1.のように押しつぶして食べる。これが正しい食べ方らしいです。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそーーーーぅ(´∀`)
私はもちろん押しつぶし派です。 上のバンズも絶対食べます。
ちなみに爪楊枝ぽいものが刺さってる時は抜かずに食べるそうです。
(抜いて笑われた人)
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ロコさん→アメリカでも過去に、俳優が楊枝を飲み込んでしまい、開腹手術をしたことがありましたよ! 用心のため、抜いても大丈夫です。
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん→私は鹿児島~北海道まで転勤していますが、これまで見た中で一番分厚いのは、函館市のチェーン店「ラッキーピエロ」のバーガーたちです。どれもこれも巨大ですが、THEフトッチョバーガーとか函館山ハンバーガーなんて「どうやって食べたらいいの?」という巨大サイズです(食べましたが……)。これは上でロコさんが書かれていますが、転ばないように、真ん中に金串みたいなのが刺してありました。

◆函館山ハンバーガー
http://www.luckypierrot.jp/menu/mthak...
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ロコさん あの楊枝はお子様ランチの旗的な飾りではなかったのですね(笑
でも、開腹手術は怖いのでくれぐれも用心してください。
額関節症の私に無理は禁物。じいくさん紹介の2)がよさそうです。
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アボカド☆らぶ

厚切りで
た~っぷりトッピングされてて
魅力的ですね~d(^-^)b
2013年08月20日 イイネ!する

そんな事故が・・( ゚д ゚;)
いや、あれは通常なら食べられない!!     気をつけます。。
2013年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ようやく行ってきました。「手紙舎2nd storu」
こちらはあのパンフェスを企画された手紙舎さんが経営されているカフェ&雑貨のお店です。
ランチは3種類。迷わずクロックムッシュで。
ラクレットチーズをその場でたっぷりかけてくれます。
パンもとてもおいしくてハマりました~♪
こちらのお店は雑貨もいろいろと置いてあるので長居してしまいます。
http://tegamisha.com/shop
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

チーズが~~~~~!

ゴージャスですね~(^。^)b
2013年08月18日 イイネ!する

久美さん>かなりボリュームありました。そして赤のスパークリングワインも一緒に^_^;
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

行ったんですね~☆雑貨も昔懐かしい雰囲気もあって楽しいですよね(*^-^*)
2013年08月19日 イイネ!する

とけたチーズ、最高ですね。
2013年08月19日 イイネ!する

こずえさん>やっと行けました~。このお店はツボです。ハマりました!

じいくさん>トロトロチーズは見ているだけでも幸せです。&昼間飲むお酒もさらに幸せ❤
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

仙台で有名なお土産「萩の月」を作ってる会社が運営してるカフェ♪
苺クリームパンケーキとバウムクーヘン。
バウムクーヘンはアイスクリームと一緒に食べると、美味しさUP!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

萩の月大好きです☆カフェもあるんですね~☆
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仙台で有名なカフェ「モーツァルト」さんのランチ♪
もちもちフォカッチャには、バジル&チキン&ピクルス&トマト&クルミ&クリームチーズにブラックペッパーたっぷりサンド!!
ボリューム満点で美味しかったです(^-^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

帰省…♪
日頃の疲れ癒し
リフレッシュされてますか~?(^^)b

仙台パン♪
レベル高いですね~!(^。^)b
2013年08月16日 イイネ!する

★久美様
リフレッシュどころか…疲れました(;´д`)
でも仙台の美味しい物 沢山味わってきましたよ(^-^)v

新しいパン屋さんも沢山出来てたんですが、夏休みの所が多くて…
残念でした!
2013年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サラダランチはパンのおかわりがデキマース

マカダミアナッツのパン、ドライトマトのパン、バジルのパンなど種類も豊富です!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

メゾンカイザーのパン達が
好きなだけ食べれる!

パラダイスですね~(^。^)b
2013年08月04日 イイネ!する

そうなんですよ!!
女性の1人客も多かったです。
今日は仕事のランチ時間に寄ったので、思いっきり食べられなくて残念でした(TT)また行くぞ!
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと憧れの!?メゾンカイザーカフェにランチしに来ました!サラダランチ1000円にしてみました(^-^)/

イイネ!する 3人がイイネ! しました )

サラダもボリューミーで嬉しいですね!今度行ってみます(*^-^*)
2013年08月04日 イイネ!する

ぜひぜひ!!路面店なので外の景色も見られてきれいですよ!
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP