ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

週3回、家族にサンドイッチのお弁当を作ってます(^人^)
ベーコンチーズレタスサンド
作ったサンドイッチはwaxペーパーで包んで、ちょっぴりお店っぽくしめ持たせてまーす(^-^)/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

あたしも~(^^)/

アロハさん家の子になりた~い♪
(^m^)

お店で売ってるサンドより
何倍も美味しそ~♪
2013年07月18日 イイネ!する

美味しそう!ご家族幸せですね☆私も旦那のお弁当にサンドイッチをワックスペーパーに包んで持たせたら、お店みたい!と喜ばれました☆
2013年07月18日 イイネ!する

久美さん、Kozueさんありがとうございます(^^)/
今どきの大学生はお弁当作ってくれって子が多いみたい。
けっこう、あさから忙しいです==3
2013年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明日のお弁当用にバゲットサンド作ってみました~。
あり合わせなのでハムとチーズのみ。
でもバゲットはこの前買っておいたヒルサイドパントリーのもの。
具は大したことないのでパンでカバー(笑)
手前のチェリーはいただきもの。ちょっと高価なレイニアチェリーです。ここ数年はこればかり食べてます(*^^)v
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

チーズとハムたっぷりで美味しそうですね。
チェリーのつやつやも魅力的♪
2013年07月18日 イイネ!する

具沢山~♪

ランチタイムが待ち遠しく
なっちゃいますね~(^。^)b
2013年07月18日 イイネ!する

すごい~!!
超~豪華なランチですね!!すごく美味しそう^^
2013年07月18日 イイネ!する

たんこさん>はさんだだけなんですけどね(;^_^A アセアセ・・それでも十分おいしかったですから

久美さん>待ち遠しかったですぅ。次回はもう少し具にこだわってみます(*^-゚)vィェィ♪

Ohさん>パンがおいしいので我ながら「満足」でした~ 
2013年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美し~☆チーズもハムも一糸乱れぬ姿で並んでますね!私もこんな綺麗なカスクルートを作りたい!
2013年07月18日 イイネ!する

kozueさん>(笑)たまたまきれいに見えてるだけです。やっぱりパンがおいしいと本当にふつうのサンドがランクアップしますね。
2013年07月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらはお食事系♪厚切りベーコンとポーチドエッグのフレンチトースト!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘い系、お食事系ともに美味しそう~!
2013年07月04日 イイネ!する

ボリュームもあって美味しそうですね。
2013年07月05日 イイネ!する

黄身が~~~~~~~♪(*^^*)

いぃ仕事してますね~!
2013年07月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

会社から徒歩20歩くらいの場所にできたお店。
chikashoku(地下食)。
地下にあるから地下食らしい。
で、ランチにお邪魔していただいたのは「チリビーンズドック」
お写真ではわかりづらいと思うのですが、これ実は長さが20cmはあるのです!
パンはバゲットを使用しています。カリカリに焼かれたバゲットに大きなソーセージ、たっぷりのチリビーンズ。
1個食べると満腹です♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ソーセージ好き参上!(^m^)

あたしの為にある様な
ボリューム(笑)ですね(^。^)b
2013年06月13日 イイネ!する

これ美味しそうですねー。
2013年06月13日 イイネ!する

きらりんさん>私もきらりんさん好きだと思ってました~。これにビールがあったらもっと好きかも。
確かにこのボリュームは「まさに、きらりんさん」かもしれないです(*`▽´*)

たかこさん>バゲットのサンドというのがおいしかったです。フカフカのドックよりこちらのほうが好きかも。
これは自分で作るのにも参考にできます。
2013年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン屋さんなのですか(?_?)チリビーンズのホットドック食べたいぃぃぃー(≧∇≦)
2013年06月14日 イイネ!する

kozueさん>カフェバーとでもいうのでしょうか?夜はお酒を飲むお店のようです。おいしかったです!
2013年06月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

さらに、最近はパン屋さんというより、パンを食べられるカフェのランチに何度か行ったので、そちらをアップしたブログを紹介しま~す☆ http://aloha92.blog.fc2.com/blog-cate...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

外deパンの取材のため徳多朗と
アーリーバードカフェに来ています。

オーナーの徳永さんはとても優しい方
でした(^ν^)。

沢山パンの話を聞けましたので
金曜日参加の方はお楽しみに!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

うらやましいです(;O;)
ぜひご報告楽しみにしています。
2013年05月13日 イイネ!する

よかったですね!金曜日楽しみにしてますね~!またよろしくお願いします☆ちなみに、この前のマニアックデパンの日、菊名まで歩いて帰りました(汗)さすがに遠かったです。でもよい運動になりました☆
2013年05月13日 イイネ!する

たかこさん、取材お疲れ様でした(m--m)
いろいろ準備有難うございます(*^^*)
金曜日宜しくお願いします♪
kozueさん、お会いできる事楽しみにしています(^^)
2013年05月14日 イイネ!する

cream123さん
わーい、参加されるんですね(^-^)v久しぶりにお会いできるの楽しみにしています☆
2013年05月14日 イイネ!する

レポ♪
楽しみにお待ちしてま~す(^^)/
2013年05月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全266件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP