ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

Kn.cafe @ 西大島駅(江東区)
きのことベーコンのクリームソースの
厚切りトースト
アツアツ具沢山で美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台湾に行ってきました。
十分で行った、MrQ鮮果Q凍いうカフェ。
台湾グルメもありましたが。
私が気になったのは、
ベーコンエッグベーグル。
日本で食べるのと変わらない美味しさ。
キッチンが見えなかったから、ちょっと不安でしたが、
ちゃんと地下にキッチンがありました。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省中、スープホリックで友人とランチしました。
ダブルスープコンボは、好きなスープ2種類とパン1種類をメニューの中から選べます。
プレッツェルセサミベーグルというパンにしたのですが。
これが、プレッツェルとベーグルのいいとこどりで。
気に入りました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コメダ珈琲でミックスサンドを。
トーストにしようか悩むところ。
1番人気だけあって美味しかったです。
コメダのサンド、全部制覇したくなりました。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

ボリュームたっぷりですね。
2019年02月10日 イイネ!する

>たかこサン
そう。ボリュームだったはず…なんですけど、
ちょっと物足りなかったです(-_-;)
2019年02月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食べかけすみません…。先日の千葉そごうでの催事にて購入したNEW NEW YORK CLUBさんのレモンピールのベーグルがとてもとても美味しかったので、メモ的に。期待以上の美味しさ!油断して写真も撮らず食べたら、レモンピールの酸味に塩っけがプラスされてその塩っぱさとベーグルの生地のもっちり感がかなりしっかりきまっていました。これはリピしたい。でも店舗さんは遠いな…。また来て欲しいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

恵方巻きサンドイッチ。料理好きの息子がランチ用に作ってくれました。意外だったのが、サンドイッチに海苔ってあう!!海苔サンドは
我が家の定番になりそうです。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

友人とパン祭り!3ftさんの洋ナシ生ハムは当然美味しかったのですが…やはり手前のNEW NEW YORK CLUBさんのレインボーベーグルに目を奪われますね!味はシンプルなのが不思議…。友人と夢の食べ物だねーと言い合いました。
ちなみに今千葉そごうにてミニマムなパンフェスタやっています。ベーグルはそこにて購入しました。出店するお店は入れ替わるようですが、よければぜひ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

に志かわさんの食パンに大きめバターをのせてトースターへ…。贅沢。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

(*´ω`*)羨ましい♪♪
2019年01月06日 イイネ!する

年末年始の贅沢です…。いつもはなかなか出来ません笑
2019年01月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎日果実をたくさんいただきまして…。この商品、フルーツをサンドしたパン!なんですね。ビスケットやクッキーではなくパン。確かに甘過ぎず、お菓子感はそんなにないのかな…。というわけできなこヨーグルトとランチにしました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつかのランチ。
期間限定の祇園辻利とコラボした抹茶チョコクロと、
ジャーマンポテトフランス。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP