リュスティック パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > リュスティック

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

枝豆とベーコンのリュスティック
パン教室で焼きました
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

と~っても良い焼き色(人´∀`*)
お上手ですね~♪♪
2021年06月27日 イイネ!する

夏らしいパンでおいしそう!
2021年06月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

トマトとオリーブのチャバタ♪
のつもりが、リュスティックっぽい?

切ってみたらチャバタでした!!

巨峰酵母種で(*^^)v




イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カンパーニュの様な大きさの高加水のリュスティックです。寒くなってきて、1次発酵に半日かかってしまいました。焼き上がりの断面が気泡が出来、モチモチ感があります。クープがダレる生地と慣れていないせいか残念(*^^*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

気泡が素晴らしいですね!(^o^)
2013年12月26日 イイネ!する

今回も素晴らしいですね、一度ご馳走させてください!!
2013年12月26日 イイネ!する

瑞々しい加水具合が
伝わって来ます~\(^0^)/

高加水☆らぶ
( ^^)人(^^ )
2013年12月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

断面が素晴らしいですね!
高加水パンが作れるなんてほんとに凄いです!
2013年12月27日 イイネ!する

Sarapanさん★今までの中で今回が気泡が一番きれいに出ました。切ってみないとわからないので包丁で切った後の喜び!!きゃっほ~~かな(^○^)
まゆみさん★いつか、まゆみさんに食べてもらえるよう精進!!!
久美さん★加水具合わかっていただけたなんて嬉しいです。外見が今一つだったけど中身?!は、大満足でした。
ソウルベリーさん★高加水のパンは、パン教室の先生に水分量を多くしたら違う感じになることを聞いてからなので最近作り始めたばかりです。オーブンを石窯の東芝のものに変えてから焼成時に加熱水蒸気が出るらしいので、パンを焼くときに違いが出るのかな??と思ったりします。まだ、ベーグルを作ってないのですが、茹でなくっても茹でた感じになるらしいです。オーブンの進化具合がすごいかも・・・
2013年12月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP