ローカルパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ローカルパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ずっと気になっていたつるやパンのサラダパン。
やっと買いに行きました。
たくあん×パン。
アリですね。
甘じょっぱさがクセになります。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

わしたショップで購入した、オキコパンのうず巻パンとチョコメロン。沖縄のローカルパンは高カロリーなイメージ。チョコメロンは普通でしたが、うず巻パンはやはり高カロリーでした。そんなにボリュームあるわけじゃないのに(-_-;)
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

びっくりー。私も今日、わしたショップに行きました。確かにハイカロリーですよね。スーパーブラックは、875キロカロリーでした。
2017年10月12日 イイネ!する

>たかこサン
わしたショップ、地元パン充実してますよね。しかし、875キロカロリーとは恐ろしいですね。
2017年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

福島のロールパン、クリームボックス。この前、モン・リブランというお店のクリームボックスが催事で販売されていたので買ってみました。冷蔵したのをそのまま食べたのですが、少しトーストしても美味しそうです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

武藤製パン廃業の報せにショックを受けていたのですが、
タケヤから復活していました~。
しかも、実家近くのスーパーに置いてあったので、
これからは気軽に買えるようになって嬉しいです♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

沖縄旅行で買ってきた、ぐしけんのなかよしパンとピーターサンド。どちらもなかなかの高カロリー。なかよしパンはハーフサイズです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

パッケージ(人´∀`*)めちゃ可愛~♪♪
2017年05月10日 イイネ!する

>久美さん
なんでカエルなんでしょうね。不思議だけど可愛いですよね。
2017年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オキコパンのゼブラパン。
沖縄から買って帰ってきました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日糧製パンのこだわりのとろけるクリームドーナツ。
北海道のローカルパンです。
中には2種類のクリームが入っていました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省時にローカルパンをチェックしてきました。あきたのレーズンコッペパン。レーズンパンにマーガリンがサンドされているのですが、ほんのり秋田県産の塩が効いていて。美味しかったです~。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ご当地パン♪
魅力的ですね~( *^^人
2016年10月21日 イイネ!する

>久美さん
上のは大好きなので、こっちでも売ってほしいです。
2016年10月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大好きな山口製菓のアンドーナツ。薄くて、平べったくて。パンケーキみたいに重ねたくなります。油ぎとぎとですが、不思議とペロリといけちゃいます。でも、きっと高カロリー(笑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私もこのアンドーナツ大好きです!確かに不思議とペロリといけちゃいますよね(^-^)
2016年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

油ギトギトなのに
ペロっと行けちゃう感覚♪

あたしも体験してみたいです~!
(^^)/
興味津々♪♪
2016年06月23日 イイネ!する

>banvinさん
お仲間いて嬉しい。
ひょっとして秋田っ子ですか?

>久美さん
この薄さが良いのかも。
お取り寄せもできるみたいなので、
よろしければ(o^―^o)
2016年06月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

岩手県のローカルパン。
オリオンベーカリーのクリームサンドです。
初めて聞くお店だったので、パケ買い。
シャリシャリしたピーナッツクリームをサンドしたコッペパンです。
他メーカーよりパサパサ感がなくて美味しかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

シャリシャリ食感♪
好きで~す(^^)」/
2015年06月22日 イイネ!する

>久美さん
シャリシャリいいですよね。
他のパンも期待できそうなので、
また見かけたら買ってみようと思っています。
2015年06月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP