外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

沢山のなかで選び抜かれたなかの店がベーカーマン。
今回のパンMARCHEのポスターに選ばれたNo.1の食パンゲッツ!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パンMARCHEのポスターに選ばれた食パン、、
美味しいんでしょうねー(*^^*)!
Baker Manっていうパン屋さんですか??
2014年04月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

5月に築地「はしば」で「外deパン」開催予定です。詳細は後日発表いたします。お楽しみに!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

久美さんのレポを見て以来「待ってました~~」
楽しみにしています(^○^)
2014年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

寿司とパンか~(/▽\)♪すごい駆け引きですね!それをタック組むとは~☆
2014年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

行きたいです!!行けたらいいな〜☆☆
2014年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

外deパン!参加出来たらいいな(*´艸`)
楽しみにしてます!
2014年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ数回仕事で参加できなかったので、次回こそは行きたいな!!
2014年03月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【伊勢丹×パンスタコラボ企画】「パンを楽しむ会~春~」を伊勢丹新宿店にて開催しました。

発売直前の新作パンを一足先に頂いたり、パンスタから提案したパンを試作して頂き、参加者で試食したりしました。
各店舗のシェフや商品企画の方たちも参加くださった中で、参加者みんなで意見交換したりととっても貴重な時間となりました。試作品に対しては、はなるほど納得の賛否両論意見がたくさん出ました。

ブレイクタイムでは「ナヴァラサ」ダージリン「丸山珈琲」オリジナルブレンドという贅沢♪ 2時間という短い時間でしたが盛りだくさんの内容でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

昨日もありがとうございました!
本当にどれも美味しかったんですが、メロンスープとブリオッシュの食べ方に、かなり感動しました!
あの丸い容器がとても可愛いですよね、色々な味のラインナップがあったら、みんなで楽しくワイワイ食べられそうな気もしますが、気になるのはお値段^_^;
でも販売してたら、自分へのご褒美に買っちゃいます!
かき揚げサンドも、良い部分が当たったので美味しかったです(^-^)
2014年03月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あのメロン「天使音」という名前で1個8000以上円するそうです。本当に薫り高いメロンでしたよね。
2014年03月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

なかなかこういう機会がないので、楽しく過ごせました❤
かき揚げサンドは、静岡のサービスエリアで販売すれば売れる商品だと思ってしまいました。サクラエビの香りが残っていて美味しかったです。
メロンスープとブリオッシュのちょっとしたスパイスがパンを引き立てていましたよね~。珍しいものを頂けた気がしました。
本当に有難うございました。
2014年03月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

色々な新作パンや試作パンを、説明を聞きながら味わえて、とても楽しいイベントでした(^o^)/ ありがとうございました!
私は、どれもかなり美味しかったです(^_^)
そのパンを作られたお店の意図や、皆さんの様々な感想も、なるほど~と興味深かったです。
また新しい春パン達が並んだら、お店に行きたいですね♪
2014年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンMARCHEに行ってきました( 〃▽〃)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、グランフロントに出来た ザ・シティー ベーカリー ブラッスリー・ルービンさんへ ランチに行ってきました。
口コミで人気の高い カンパーニュ。アタシも 好み♡ どストライクでした。もうひとつのフォカッチャは 美味しいけれど 感動する程ではなかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

巻巻の地元で幼馴染みが店主を務めるピッツァパッツァの店があります!そこはいいことにlunchをオーダーするとフォカッチャが食べ放題ですよ♪また投稿しますね♪
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さんへ。
フォカッチャ食べ放題ですか?投稿 楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪
2014年02月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ボクの時、フォカッチャ出なかったー(ToT)
2014年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさんへ。
東京店は 何のパンが提供されてるんですか?
2014年02月12日 イイネ!する

私のときはカンパーニュ(硬いほう)、バゲット、食パンでした。
お腹いっぱいになったころ、隣の人にフォカッチャが出されてました。
2014年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カンパーニュ♪らぶ

噛み応えあるタイプですか~?
(^^)/
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さんへ。
クラムは もっちり?しっとりしていますが クラストは ハードで やや酸味もあるので、もぐもぐ 食べごたえのあるカンパでしたよ☺︎
2014年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前から気になっていたプレッツェルを食べてみました。
甘いものが食べたかったので、メープルプレッツェルです(^_-)-☆

プレッツェルって固いイメージでしたが、これは柔らかくモチモチしてます。
イートインで食べたので焼きたてで美味しかったです!

店頭で成形しているのを見て、自分でも作ってみたくなりました(*^_^*)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

プレッチェルは私も乾パンみたいな印象でいまだに食べたことなかったです。買ってみよう♪
2013年11月30日 イイネ!する

焼きたて・モチモチ
絶対に美味しかったでしょうね~♪

羨ましい~(^^)/
2013年12月01日 イイネ!する

ミノコさま
カリカリしたプレッツェルもいいけど、モチモチも美味しいですよ(^_-)-☆
このお店がいつも並んでいる理由が分かりました!


パンライター久美さま
やっぱり焼きたては美味しいですね!
今度はノーマルな塩味?を食べてみたいです(*^_^*)
2013年12月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソフトプレッツェル美味しいですよね。

ボクはここのブッタープレッツェルが大好きです。
http://www.lapanaderia.jp/lineup/inde...

世界各国から輸入してきた生地を焼いて出している、ちょっと面白いパン屋さんです。
2013年12月04日 イイネ!する

yujiさん
素敵なパン屋さん情報ありがとうございます!
行きたいお店がまた増えました\(^o^)/
2013年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

うちの会社の会議室のカフェコーナーでは、パンが売ってるんです。
私は違うビルにいるので、打合せで行った時にたまに買ってます。
なんだか美味しいパンだなぁと思ってたら、実は「ブーランジュリー・アー」のパンなんだそうです。
美味しいはずですね〜(*´∀`*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

羨ましい~♪

素敵な会社にお勤めされてて
羨ましいですぅ~(^^)/
2013年11月08日 イイネ!する

素敵~~♪私もこっそり忍び込みたいですぅ。再就職はぜひここにします(笑
そうそう、とおこさんとの一緒の写真発見しました!!(爆!
今度もって行きますね。やっぱり全然とおこさん変わってなかったですよ。
2013年11月08日 イイネ!する

うらやましー!!
そんなステキな会社があるなんて❤
2013年11月08日 イイネ!する

とってもうらやましいです!
なんて素敵な職場!!
2013年11月09日 イイネ!する

皆様、コメントありがとうございます!
誰が考えたのか分かりませんが、素敵なアイデアですよね〜(^_-)-☆
1個100円の小さめのパン達ですが、どれも丁寧に作ってあるので100円では安い気がします。
人気があるのか、夕方に行くとほとんど無くなってますよ!


たかこさま
写真残ってました??(@_@;)
恥ずかしいので封印して下さい!笑
人手不足なので、再就職も大歓迎ですよ(^O^)/
2013年11月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11月30日「パンdeナイト」満席となりました。参加をご希望の方は申し訳ございませんがキャンセル待ちとなりますのでご了承下さい。
今回は「まちのパーラー」さんが特別メニューを用意、そしてオーナーの原田さんからはパンの話が聞ける予定となっています。
初の夜イベントでドキドキですが、飲みすぎに注意しながらがんばりますのでお楽しみに!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

第4回
お外deパン♪
パン・オ・フゥ パン女子会
編集部取材レポートアップしました
(^^)♪

お時間空いた時にでも
覗いて頂けましたら嬉しいです(^^)/

http://pansta.jp/report/hct1049/
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

久美さん、レポートありがとうございます!
沢山のパン、そしてお料理もとっても美味しそう~。
残念ながら行けなかった分、久美さんのレポートでたっぷり楽しませて頂きました(*^^*)
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こちらこそですぅ♪

そう言って頂けて励みになります
ありがとぅございます(*^^*)

ご都合があう時が有りましたら是非♪
ご参加下さいネ

大歓迎でお待ち致しております(^^)/
2013年10月16日 イイネ!する

噂のポーチドエッグ、おいしそうですね。お店にはまだ行ったことないので一度お料理食べてみたいです。
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん

噂通りの美味しさでした~♪
卵!良い仕事してくれてます(^m^)

是非♪
行かれて下さいネ(^^)/
2013年10月17日 イイネ!する

詳しいレポートで、楽しかった記憶が よみがえりました♪
写真も綺麗ですね!
改めて、すごいパンの量ですが、美味しかったなぁ…(*^^*)

佐藤シェフが「パリで一番気に入ったお店は?」という質問に答えていらした様ですが、聞き取れなかったので、参加されたどなたか、分かれば教えて下さい~
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん

お忙しい中
ご参加頂きましてありがとぅございました♪

沢山のパンが次から次へと出て来て
幸せ♪でしたね~(^。^)b

パリNO.1の店名
あたしも聞き逃しちゃいました(^^;)

分かると良いですね~♪
2013年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンオフゥの佐藤です。
先日は楽しい会をありがとうございました!

僕のおすすめのパリのパン屋さんは”Du Pain et des idees(デュ パン エ テ ジテ)”です。
特に\"Pain des amis(パン デ ザミ)\"いうパンが最高に美味しかったです。

いつかあんなパンが作りたいです!
2013年10月22日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

佐藤シェフ、
先日は 飛びきり美味しいパンを沢山、ありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧に説明もして頂いて、尚のこと楽しい時間でした♪

そして、直々に ご回答をありがとうございます!
感激です☆
来月パリに行く事になったので、絶対行ってきます。
2013年10月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

佐藤シェフさま

こちらこそですぅ~♪

先日は
佐藤シェフをはじめ
スタッフの皆様のおかげで

美味しい
楽しい会になりました(^。^)b

感謝しております♪

これからも
私達パン好きの為に
美味しいパン♪提供して頂けましたら
嬉しいです

お忙しい中
ご丁寧にアンサー頂き
ありがとぅございました(^^)♪
2013年10月23日 イイネ!する

miyuさん

パリに行かれるんですか~?

イィな♪イィな
羨ましいな~(^^)/

レポ♪
楽しみにまってま~す(^^)ゝ
2013年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日29名満席、「外deパン」ご参加ありがとうございました。
フゥさんのご協力のおかげで充実した内容となりました。みなさんご満足いただけましたでしょうか。
美味しいパンとお料理と楽しいゲームは、いかがでしたか?クイズが難しすぎでしたか?(笑
私は、新しいパン仲間がたくさん増え楽しかったです。
ぜひまた一緒にパンを楽しみたいですね。

講談社さま、漫画「しばたベーカリー」ご提供ありがとうございました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

たかこさん、ライターの皆さま、お疲れさまでした!
お話できた皆さまも、どうもありがとうございました~(^-^)
沢山の種類の美味しいパンを次々と頂いたり、シェフの説明を聞けたり、パン好きには 至福の一時でした\(^o^)/
フゥさんも、真心のこもったスペシャルなサービスをして下さり感激でした☆
これまでより更に、フゥさんのお店とパンが好きになりましたよ(*^^*)

素晴らしいイベントをありがとうございました♪
2013年10月06日 イイネ!する 6人がイイネ! しました )

たかこさん、ライターの皆さま、お疲れさまでした。

色々な種類のパンをいただけ、それにパンにあわせていただいたお料理も♪
初めてのメンバーの方ともお話ができたし、とっても満足な時間でした。

またこんなイベントがあれば参加していきたいです。
ありがとうございました(^o^)
2013年10月06日 イイネ!する 5人がイイネ! しました )

たかこさん、ライターの皆様お疲れ様でした。
今回、初参戦だったのですが同じテーブルの方から
いろいろパンの話が聞けて楽しい時間を過ごせました。
しかも思っていた以上のたくさんのパンをいただけて
電車の中でも自宅に帰ってからもハッピイな気持ちで
いっぱいの一日でした。
また、参加したいのでよろしくお願いします!!
2013年10月06日 イイネ!する 5人がイイネ! しました )

たかこさん、ライターの皆さま、参加された皆さま、昨日はありがとうございました!
初めての参加で少し緊張しましたが、皆さまのお陰でとっても楽しい1日になりました(*^_^*)
「パン オ フゥ」のパンは本当に美味しかったので、またお邪魔しようと思います。
また参加させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します!
2013年10月06日 イイネ!する 5人がイイネ! しました )

皆様、コメントありがとうございました。
また楽しい企画ができるようスタッフ一同頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

パンスタ編集部一同
2013年10月06日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

たかこさん、ライターの皆様、昨日はありがとうございました。
こんな素敵なイベントに参加できて本当に幸せでした。
「パン オ フゥ」さん、とても素敵なお店でどのパンも本当においしかったです。

2位で頂いたしばたベーカリー、予想外にちょっとシュールでハマってしまいました( ̄▽ ̄)
チョコ太郎パン買いにいかねばっ!
参加された皆様、ありがとうございました。
2013年10月06日 イイネ!する 4人がイイネ! しました )

miyuさん、参加ありがとうございました。声が聞こえ辛いお席ですみませんでした。2人パンツアー行きたいですよね、どこに行きましょうかね。

yumiさん、「パンでナイト」では私も一緒に食べますので、ぜひご一緒しま
しょう。yumiさんのパン活を聞くのがいつも楽しみなのでぜひそのときに。

なっつさん、パンマニアさんようこそ!!これからも宜しくです!

とおこさん、本気でびっくりしました。あれから20年もたってますよねー。
偶然の巡り合わせ嬉しいです。ゆっくりお話したいですね。

ロコさん、パン足りましたか?(笑 「しばたベーカリー」面白いですよねー。気に入ってもらえて嬉しいです。

2013年10月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ゲームもあったんですね。今回は参加できませんでしたが、皆さんの投稿から楽しく盛り上がった会の様子が伺えましたよ(*^-^*)
2013年10月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

剣さん、パンクイズ大会をやってパンマニア度を競おうかと思っていたら・・・問題が難しすぎで、ヒントが必要という騒ぎになりました(笑
2013年10月07日 イイネ!する

たかこさん
そうでしたか^^
これは想像ですが、パン好きの女性の方が沢山集まっていらっしゃるから、一問一答がきっとワイワイと賑やかで楽しかったのではないかと思います。
2013年10月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP