外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

外deパン「徳多朗のパンを食べる会」を
開催いたしました!!

たまプラーザ周辺のパン屋巡りのあと

徳多朗「ジ・アーリーバード・カフェ」にて
たくさんの徳多朗のパンと
サラダ、ピッツア、パスタ、ジェラード等々いただきながら

シェフの平井さんからパンの説明や、
徳多朗の魅力、オーナー久美子さんの魅力について
たっぷりお話を伺え、とっても濃い内容の会となりました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

楽しそう‼美味しそう‼
2013年05月18日 イイネ!する

美味しく楽しかった~~☆
2013年05月18日 イイネ!する

初参加させていただき、パンもお料理も皆様のお話も、とっても素敵な会でした。
2013年05月20日 イイネ!する

とっても素晴らしいコラボイベントで充実の1日でした♪
2013年05月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日の外DEパン速報!!!

もう最高!最高!!最高!!!に素敵な会でした!お料理も美味しかったですし、お店の方のホスピタリティに感動でした!製造工程の細かなお話や徳多朗さんの魅力を伺えて本当に有意義な時間でした。お店の方のはからいに感謝でいっぱいです。詳しくは皆さんがレポートされると思うので、まずはご報告まで。(詳しい話はたかこさんお願いしまーす!!!)
パンも最高ですが、徳多朗さんのパンの背景を聞けたことが何より嬉しかったです。

参加された皆さんとも色々お話ができて楽しかったです。本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

わ~!いいですね!うらやましい♪美味しそうなパン&お料理。
パンの製造工程をお聞きになれたとは貴重&有意義な時間を過ごされましたね!
次の開催の際には私も是非参加させていただきたいです。
徳多朗さんはハードパンも美味しいと聞いた事があるので是非行ってみたいと思います!
2013年05月17日 イイネ!する

3食パンださん
絶対参加してくださ~い!会ってお話したいです☆絶対私よりパン屋さんのこと詳しいから、勉強させて下さい(^O^)
2013年05月17日 イイネ!する

凄いもうアップしてくださったのね。読んでいてまたまた感動しました、苺デニッシュも美味しかったですね。何よりお店の方が輝いていたのが印象的でした。初参加でしたが、楽しかったです。
2013年05月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

本当、パンにお料理に、なによりスタッフの方に感動しました。ファミリーなんだなぁーって。
皆さんの話も沢山きけたし、こんな楽しくって美味しくって素敵な企画に参加できてよかったです! ありがとうございました~♪
2013年05月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

kozueさん、早速レポして下さってありがとう♪
写真も見やすくて流石です\(^0^)/
本当に楽しくって有意義な1日でした(^^)
このような素敵なイベントを企画、準備、連絡等して下さった
たかこさん本当に感謝します。お疲れ様でした(m__m)
そしてパンスタメンバーの皆様お世話になりありがとうございました
(*^^*)
また宜しくお願いします。
2013年05月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

kozueさん
是非参加させて頂きたいです!
私なんかより皆さんの方が詳しくていらっしゃるので、是非皆さんのパン話を聞かせて頂きたいです!(^∇^)
お会い出来るのを楽しみにしてます!パンツアーも是非ご一緒に!
2013年05月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

外deパン、本当に楽しかったです。お店の方にあんなに長い時間お話していただけるとは、感激でした!皆さんともいろいろパンのお話できて、とても充実した1日でした。また参加したいです。
昨日の夜から4食続けて買い込んだパン食べてます。明日も3食食べそうです(^^;
2013年05月18日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

皆さん楽しんで頂けたようで私もとっても嬉しいです。

私は特にパンツアー中に
「からくり」のデッキでみんなで飲んだコーヒーが
とっても楽しかったですね。
2013年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

思いきって初参加させていただきました。
お天気に恵まれたパンツアーも楽しかったし、次々と運ばれてくるパンやお料理に、皆様の笑顔や素敵なお話。シェフのお話も直にうかがえて、本当にあっという間に時間がたってしまいました。
たかこさんはじめ、皆様本当にありがとうございました。
パンスタも初心者ですが、宜しくお願い致します。
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外deパンの取材のため徳多朗と
アーリーバードカフェに来ています。

オーナーの徳永さんはとても優しい方
でした(^ν^)。

沢山パンの話を聞けましたので
金曜日参加の方はお楽しみに!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

うらやましいです(;O;)
ぜひご報告楽しみにしています。
2013年05月13日 イイネ!する

よかったですね!金曜日楽しみにしてますね~!またよろしくお願いします☆ちなみに、この前のマニアックデパンの日、菊名まで歩いて帰りました(汗)さすがに遠かったです。でもよい運動になりました☆
2013年05月13日 イイネ!する

たかこさん、取材お疲れ様でした(m--m)
いろいろ準備有難うございます(*^^*)
金曜日宜しくお願いします♪
kozueさん、お会いできる事楽しみにしています(^^)
2013年05月14日 イイネ!する

cream123さん
わーい、参加されるんですね(^-^)v久しぶりにお会いできるの楽しみにしています☆
2013年05月14日 イイネ!する

レポ♪
楽しみにお待ちしてま~す(^^)/
2013年05月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

3月のパン女子会イベント「外deパン」のレポートです。
http://pansta.jp/report/cwf39/

「パーラー江古田」でランチをして周辺パン屋巡りを
しました。

「パン好き同士でパンを食べるのって本当に楽しい!!」って
実感できた会でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほ~んとに
充実した楽しい1日でした♪

また(^^)ゝ宜しくお願いしま~す♪♪
2013年05月10日 イイネ!する

おいしさ&楽しさが伝わってきまーす!!
2013年05月10日 イイネ!する

次回の外でパン企画も今から楽しみです(*^-^*)
2013年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全224件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP