外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

かみおおおかパンフェスタ開催中
京急百貨店 7F 催事場
2/2(土) ~ 2/14(木) \(^0^)/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サブウェイの金格バーグ食べました!野菜多めにしたら、片手で持ちきれないボリュームになりました…。特製ソースとマヨネーズがジューシーなお肉と合って美味しかった!今度は贅沢肉サンド食べます!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

千葉大学にて地域の方々との交流会なるものが行われていると。今回はコーヒーの会とな。そこで気づく。ずっと行きたかった1roomさんのベーグルが販売される!他にも気になるパン屋さんが出店される!そんなわけで行ってきました。念願の1roomさんのクランベリークリームチーズは、生地がもっちりなのに、噛み切りやすくクランベリーの甘酸っぱさとクリームチーズが合う…。その他近隣の別パン屋さんの鴨肉とイチジクジャムのサンドやかわいいハートパンも購入。鴨肉ジューシーでした!なかなか面白いイベント。春にまた開催するそうですー。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

春が待ち遠しいですね~♪♪(^。^)b
2018年12月06日 イイネ!する

このカスクルートのバゲット美味しそう!!
2018年12月06日 イイネ!する

パンライター久美様
春はまた参加するラお店のラインナップも変わるのでしょうか…。楽しみです
編集部たかこ様
今まで食べたサンドイッチの鴨肉の中で一番ジューシーだったかもしれません…。悔しくは、お店の名前をチェックしそびれてしまったこと!同じ西千葉のお店は確かなのですが…。
2018年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年も仕事でドイツへ行って参りました。
到着日は日曜夜でコンビニかファーストフード店しかやっていない為、REWEでサンドイッチを2種類購入。
期待は出来ないので、BLTで安全を確保し、Spicytunaで冒険してみましたが、これがなかなかのお味でした。
ピンクに染まったツナ・・・ビジュアルは危険です。
調べるとホットペッパーやマスタードと謎のスパイスが入っているようですね。
マヨとマスタードだけでなく、スパイシーに仕上げるのもアリかなと思いました。
今度色々試してみようと思います。
後は去年投稿した内容とほぼ同じで、同じ店・同じパンが一年中あるんだなと感じました。
個人のベーカリーには時間が無く、行けずじまいでした・・・残念。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

サンドイッチ用のパンは茶色いパンが一般的なのですか??ライ麦パン?
2018年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サンドイッチのパンは茶色しかなかったです。全粒粉とオートミールが混ざっているそうです。パンのサンドイッチか、トルティーヤのラップサンドの2択ですね。
2018年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます。全粒粉とオートミールの食パンなんですね。とても美味しそうです。
2018年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

2018年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

RF1ファンミーティング2018 TOKYO『ようこそ、クリスマスパーティへ』に、参加させて頂きました 。

冷凍パンPan&(パンド)とバラエティ豊かなRF1・SOZAIのマリアージュはとても好相性。
美味しく楽しい充実したクリスマスパーティでした。

RF1・Instagram
https://www.instagram.com/rf1.sozai/

Pan&・Instagram
https://www.instagram.com/pand_stylebr...

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

落ち着いた感じで、とても美味しそうですね^^
2018年12月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございま~す
ヽ(´∀`●)

シックで大人な雰囲気でした♪
2018年12月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【麦フェス】参加して来ました。
生産者から製造者への揺るぎ無い信頼関係・グッドサイクルが私たち消費者へ【安心・安全・美味しい】を届けてくれる。
国産小麦の魅力を、確信する充実した素晴らしいフェスでした。
【美味しい小麦】で皆様の日々の食生活が更に幸せなモノに成りますよ~に。
PS.
お土産にツォップのパン頂きました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【麦フェス】参加して来ました。
今あるパン人気の牽引者・池田浩明氏よりパンスタ読者様にへメッセージです。
『いつもお世話になっております。皆様に喜んで頂ける発信して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。』
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

あっ池田さん、パン屋さん巡りの参考にもさせてもらってます(^○^)
2018年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えりこさん

ありがとうございま~す(^^)/
池田さん喜ばれます。

今度お会いする際にえりこさんからのメッセ伝えますね♪♪
2018年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【麦フェス】参加して来ました。
国産小麦の普及に絶大なる貢献をされた北海道の「前田農産」前田茂雄氏よりパンスタ読者様へメッセージです。
『 皆様に喜んで頂けるモノをお届け出来る様頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。』
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11/14〜東武百貨店池袋店 8階催事場で「第3回IKEBUKUROパン祭り」が開催されています。会場内にもテーブルが用意されていますし、会場の隣が屋上テラスになっていますので、食べる場所には困りません。どうぞ遊びに来てください。私は19日まで「数量限定販売コーナー」にいますので、もし見かけたらお声かけください。お待ちしてます!!!!!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

〉のりこさま
数量限定販売コーナーにいらしたのですね。わたし、木曜日の17時ころにパン祭りに行きましたよ。事前に知っていれば、一声おかけしたのに。ちょっと残念。
期間中、がんばってください。
2018年11月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

近くに用事があるので寄ってみます!
楽しみです(^O^)
2018年11月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ポリゴナムさま、パン祭りにいらしてくださり有難うございます〜今日も良い天気、テラスが気持ち良いです!週末で、テラスの混雑を心配しましたが、広いので快適です❤︎

えりこさま
お待ちしております(^_^)
2018年11月17日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り【チガパン】
今回あたし、チガパンコンシェルジュを務めさせて頂きました。 σ(*´∀`*)
少しでも皆様のお役に立てたなら嬉しいです。
次回は2019年冬【湘南パン祭り】開催予定です。
パン好きユーザー様がこの先も、
美味しいパンにい~っぱい出会えます様に。
皆様とのご縁、大切に育んで行けたら幸いです♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(・∀・)人(・∀・)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP