専門店 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

大好きなスコーン



専門店『A.R.I』

こだわり抜いた味とセンスがつまったお店です♪
食事系のスコーンがあることが なによりも嬉しいです♪

《奥から キノコとゴルゴンゾーラ スコーン
クルミのスコーン
ハーブビスケット 》

ハーブビスケットは香りが素敵です!!お薦めします

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く




ずっと前からいつかいってみたいなぁ…
と思っていた凄く憧れのベーグル屋さん





『BOULANGERIE KEN』が







生誕09周年を迎え限定ベーグルがでると
いう事で遂に旅する気分でいきました♡

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

GETおめでとぅございます
良かったですね~♪

お味いかがでしたか~?
(^^)/
2014年10月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横浜ベイクオーター4階に出来た「湘南バーガー」に行ってきました。
(以前はハワイアンカフェでマラサダを扱っていたお店の場所)
本店は江ノ島にあるそうです。

さつましらすバーガーセット690円(バーガー単品410円)、小田原のさつま揚げ+しらす+ちょびっとワサビの和風バーガーを食べました。
バンズはふんわり、具材はサッパリしていて美味しいです。
夏の暑い時でもモリモリ食べられそうな味でした。

長崎のハトシロールも美味しくて好きなんですけど、パン+練り物ってとても合うんだなーと実感しました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

セットでこのお値段♪

良心的な良いお店ですね~(^。^)b
2014年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たかこさんの書き込みを見て、私も「ライチャスRighteous!」(横浜ベイクオーター4階)のランチに行ってみました。

平日のランチは「得チャス」という名前で500円。曜日毎にメニューが決まっており、訪れた金曜は「自家製ポークパテサンド〜かりかり揚げ」

文字通り揚げたてカリカリの食感が美味しくて気持ち良い!でも中華の蒸しパンにサンドしてあったので、パン散歩に入れていいものかどうか・・・入れちゃいましたが(笑

混んではいませんでしたが、注文してから揚げるので10分弱かかり、昼休みに行ったので時間が足りなくなるんじゃないかとちょっと焦りました。

ポテトも思ったより入っていてボリューム満点でした!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

500円は
かなりお買い得ですね~♪
v(^^)v
2014年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たぶん電話で事前に注文もできるみたいでしたよ。受け取りの人を見かけました。
でも、このランチはかなりお得ですよねー♪
もしかしてパンも白くて中華パンぽいですか??次は金曜日に行ってみます。
2014年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま
平日の11時~14時限定ですけど、ドリンクもついてるのでほんとオトクですよね~

たかこさま
パンの部分は中華まんの皮と同じ白いタイプのものでした。(よく角煮を挟んでるアレ)
パンが洋風と中華風の二種類あるみたいですね。
2014年04月21日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

昼休みは時間との勝負ですね(T▽T)慌てて食べるのも味気ないので早く出てくる店が前提条件ですね~☆
2014年04月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜ベイクオーター4階「ライチャスRighteous!」の平日ランチセット500円。本格料理を挟んだサンド専門店。
手軽に美味しいものを食べたいという大人向けファーストフード店というのがコンセプト。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

崎陽軒が運営する新しいタイプのカフェと聞いていたので、もうちょっと中華っぽいのかと勝手に想像してました。
500円でも、結構しっかり目で美味しそうですね!
今度行ってみます^^
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ことよさん、このポークサンドもどことなく中国っぽい甘めの味でしたよ。
この味で500円はお得だと思いますが、500円は平日のランチだけみたいなのでお気をつけて。
2014年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

具が中華風の甘酸っぱい味がしそうで
おいしそうですねー(^-^)
お野菜がたっぷり入ってるのもうれしいですね♪
2014年04月15日 イイネ!する

サブウェイに対向できる値段設定ですね♪
2014年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP