朝食 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

神戸屋のモーニングセット500円でした。焼きたてパンが美味しい!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

話題の朝食☆エッグベネディクト
初めて作ってみました‼︎

お店で食べたこともないのでこれが正解なのか分かりませんが…
ボリューム満点で今日も一日頑張れそうです(o^^o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お昼ごはんの前に見たら急にお腹空きました!!とっても美味しそう。
2014年09月09日 イイネ!する

美味しそう! アボカド入りで嬉しいです〜♪
2014年09月09日 イイネ!する

✳︎たかこさん
ありがとうございます
ポーチドエッグやソースを準備するなど思っていたより大変でしたσ^_^;
今度はお店で食べてみたいです
2014年09月10日 イイネ!する

✳︎おかのりさん
ありがとうございます
おかのりさんには及びませんが…私もアボカドLOVERSです♡
2014年09月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日の朝食はW杯日本代表を応援しながらp(^_^)q
「パンオトラディショネル」のバゲットに
「肉匠もりやす」の黒毛和牛ローストビーフ切り落としを贅沢にサンドして♡

ニッポン頑張れ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ボリューミー♪

1日が元気モリモリ過ごせますね~(^。^)b
2014年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Yahoo!ニュース
パン絶対優位の市場に異変 「第3の朝食」が伸びている理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/articl...

たしかにボク自身も、半年ぐらい前から朝食はフルグラ+ヨーグルトにしてます。足らないので結局パンも少し食べますけど。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ですね。私も平日の朝食は時間がないので、フルグラ+ヨーグルトでパンなしです(-_-;)
2014年06月08日 イイネ!する

きっかけは、ヨーグルトを食べるとナチュラルキラー細胞が増えて風邪ひきにくくなるという話をTVで見てからで、じゃフルグラにするかと。食べ始めてから体調が良い感じはしてます。気のせいかもしれませんがr^^
2014年06月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日行ってきたマリオットホテル東京の朝食ブッフェより、ワッフルとパンケーキ。
ワッフルはクリスピーな食感、パンケーキも表面カリッと、なかはふっくらでマドレーヌのようでした。
盛り付けは自分でやったので…センスが今ひとつです(^^;
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

とても綺麗に盛り付けされてると思いますよ!
パンケーキと言うよりマサラダっぽく見えますが。
2014年04月26日 イイネ!する

ブッフェの盛り付け
気にされる心配り♪素敵ですね

あたしは(*^^*)
お皿に乗るだけ盛り付けちゃうから(恥)
見習わなきゃ~!
2014年04月27日 イイネ!する

さばとらさん 
 ありがとうございます!努力した甲斐がありました(笑)
 確かにマサラダっぽいですね。あるいは大きな鈴カステラ?
2014年04月27日 イイネ!する

パンライター久美さん

 写真を撮るのに少しでも綺麗に盛り付けたくて…。
 こういうのはセンスが要りますね~。

 色々お皿に盛りたくなるほど、このホテルもパンとお料理が美味しかったです♪
2014年04月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

メインを引き立てるためには彩りは大事ですね♪巻巻も写真に撮ってもいいような盛り付けを意識して日々特訓中!
2014年04月28日 イイネ!する

パンケーキがふんわりしてておいしそうですー*^^*!
盛りつけ、全然イマイチじゃないですよー!
カフェで出てきそうです!(^^)
2014年04月29日 イイネ!する

巻巻さん

同じく日々特訓中です!なかなか結果がついてきませんが…(笑)
大好きなパンやお菓子の写真をもっと綺麗に撮りたいです。
2014年04月29日 イイネ!する

aiさん

ちょっとタコ焼き?のようにも見えますよね~。

ありがとうございます♪フルーツやナッツを盛り付けて、ああでもないこうでもないと奮闘しました!
2014年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝食ブッフェの投稿にたくさんコメントを頂いたので…。
同じくグランドハイアットのフレンチトーストです。オーダーするとテーブルまで焼き立てを運んでくれます。
しっとりとろける口あたりの、まるでプリンのようなフレンチトーストでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

食べるのがもったいなくなるような、美しいフレンチトーストですね〜(*´∀`*)
2014年04月10日 イイネ!する

とおこさん シロップのかけかたまでオシャレ☆ですよね~。思い出すとまた食べたくなってしまいます。
2014年04月10日 イイネ!する

わぁー♪巻巻も朝パン屋さんのフレンチトースト食べてパワーアップしました!仕事も気合い入りました!美味しいですよね♪
2014年04月11日 イイネ!する

巻巻さん 小さな頃からフレンチトースト大好きです。栄養があって美味しくて…♪ふんわり優しい味わいにパワーをもらいます。
2014年04月11日 イイネ!する

めちゃくちゃ美味しそう・・・ホテルだと盛り付けもキレイで食べる前からテンション上がりますねー♪
2014年04月12日 イイネ!する

yukiさん 私も心の中できゃーきゃー騒いでいました。ここのフレンチトーストはいつもお代わりしています(^^)
2014年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

月一回のペースでホテルの朝食ブッフェを回っています。
お値段がお高い場所も多いのですが、ホテルメイドのパンが食べ放題で、そのほかにも温菜や冷菜もたくさんあって、なにより朝から優雅で豪華な気分に浸れます。
写真は六本木のグランドハイアットホテルよりパンの一部です。食パンやハード系、オーダー式のフレンチトーストもありました。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

すごくお洒落ですね!ホテルのビュッフェって、泊まらなくても大丈夫ですか?
2014年04月07日 イイネ!する

わぁ~~!知りませんでした
絶対近々行ってきます^^*
2014年04月07日 イイネ!する

いくらくらいするんですか~?!
2014年04月07日 イイネ!する

オシャレで、しかもパンがたくさんー(*^^*)
いいですね~♪
どれを食べるかとっても迷ってしまいそう。。笑
2014年04月07日 イイネ!する

スイーツビュッフェは行ったことあるけど、朝食はまだないです。
ホテルメイドのパンも美味しいですよね~。
いいな~。行ってみたいです。
2014年04月07日 イイネ!する

れーみさん 宿泊者のみのホテルもありますが(東京ステーションホテルとか)、大抵のところは泊まらなくてもOKです。各ホテルのHPで確認できますよ!ちなみにグランドハイアットは宿泊客以外でも大丈夫♪
2014年04月07日 イイネ!する

michaさん ぜひぜひ!行ってみてください。その時はフレンチトーストの注文をお忘れなく!(料金に含まれています)あと、柚子の香りと味のするメロンパンもお勧めです!
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん グランドハイアットは4,181円(税・サ込)と、都内でBEST3に入るお高さです(^^; もっとお安いホテルもありますけど、大体3000~4000円くらいでしょうか。
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

aiさん 一回でとても食べきれないので、気に入ったホテルはリピートしています。外資系ホテルはスイーツ系のパンが豊富ですよ。
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん 機会があれば朝食も行ってみてください。私、大抵ひとりで行ってます。お付き合いしてくれる人があまりいないから…(笑)あ、スイーツブッフェもほとんど一人で行ってます(^。^)b
2014年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Marieさん、女子会参加ありがとうございました。今回は、初めてさんが多かったですが、パン好き同士ってすぐに仲良くなれるんですよね。とっても楽しい良い会でしたね。
グランドハイアット東京は、1階のパン、ビエノワズリー、スイーツが結構値段高いのでたくさん食べれてたらブッフェ良いかもですね。
今度朝食ブッフェの会をラフな形でやっても良いですね!
2014年04月08日 イイネ!する

女子会で同じテーブルだった、とおこです!
ホテルの朝食、素敵ですね〜\(^o^)/
私もスイーツビュッフェは行った事がありますが、朝食は未経験なので行ってみたいです!
2014年04月08日 イイネ!する

ホテルレストランのパン♪
充実してますよね~(^。^)b

パン目当てに行く価値あり♪ですね
2014年04月08日 イイネ!する

巻巻の地元ではあり得ない高さです!しかも巻巻の楽しみは週末子供たちが寝ている時間朝6時に朝マック行くくらいです!しかもアイスコーヒー100え~(ToT)ん。うらやましい
2014年04月08日 イイネ!する

ご一緒した~い。と思いましたが、た、高いっ。でも行きたい~。
2014年04月08日 イイネ!する

編集部たかこさん パン女子会では素敵な時間をありがとうございました。本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎていった感じです。お土産のパンも翌日に美味しく頂きました。
朝食ブッフェの会、ぜひ実現して欲しいです。皆さんで感想を言いながらパンを食べてみたいです!
2014年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とおこさん 同じテーブルでお話できて楽しかった…!また色々とパントークしましょうね♪朝食ブッフェやパン屋巡りもご一緒できたら嬉しいな(^^)
2014年04月08日 イイネ!する

パンライター久美さん そうなんです!パンのために行く価値ありなんです!(力説)ホテルによってパンの味も違いますよ~。
2014年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん ホテルによっては2000円台のところもあります。それでもやっぱり高いなぁと私も思うのですが…月に一度の贅沢です(^^; 心に栄養をあげないと、この世の中やっていけませんよね!
2014年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん 早起きがつらいこともありますが、朝食ブッフェは一度行くと癖になります(笑)それくらいパン食べ放題は魅力です。
2014年04月08日 イイネ!する

ホテルメイドのパンは高級感もあって美味しそうですねー!ディスプレイもきれいですし。東京に遊びに行くたびに行こう行こうと思いつつ・・・お一人様をする勇気が出なくて行けてません・・・でもやっぱり今度挑戦してみます!
2014年04月08日 イイネ!する

Yukiさん 東京に来る際にはご連絡ください。一緒に朝食ブッフェでパンを堪能しましょう♪
2014年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私は日曜日の朝しか朝食を食べないので、ご飯ではなくパンを食べます^_^

バビのピスタチオスプレッドとスギノキで買ったマーマレードを挟んだものと、カットだけした食パンを用意して、各自好きな物を挟んだり乗せたりして食べました(*´艸`)

食パンはお馴染みグルグルベーカリーです♡
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

食パンは巻巻も週末になるとよく買います!皆でわいわい食べれて幸せですよね♪
2014年03月18日 イイネ!する

素敵☆お子さんが喜びそうな朝食ですね!
2014年03月19日 イイネ!する

1日♪

頑張れちゃう素敵な朝食ですね~d(^^)b
2014年03月19日 イイネ!する

巻巻さん>我が家は耳争奪戦なので、端っこを切り落とさずに買います^_^
2014年03月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ゆかりさん>子供達とワイワイ楽しく、上の子が下の子の取り分けてあげたり、時に激しい争奪戦が始まったり(´⊙ω⊙`)
いつも慌ただしい朝、週末だけはゆっくり食べられるのが、本当に幸せです(*´艸`)
2014年03月19日 イイネ!する

久美さん>週末朝ゆっくりと美味しいパンを頬張ると、また一週間頑張れますよね(^O^)
パンみたいにフワっと温かい気持ちになります!
2014年03月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の朝食です。
何となくピチッと乗せてみたのですが、
マスタードのとこ齧ってケチャップのとこ齧ってと味変が自由自在で、実は機能的でした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

芸術的(^^)d
2014年03月07日 イイネ!する

巻巻もやってみよ~(。>д<)
2014年03月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

我が家の朝食です^ ^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

我が家もです。昨夜、フィギアを見ながら夜食にも。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

のりこさん>朝から豪華な食卓になりました!
お夜食いいですね☆のりこさんみたいなスレンダーなスタイルになりたいです\\(//∇//)\\
2014年02月23日 イイネ!する

我が家も昨晩の夕飯に、パスタ共に頂きました。
どのパンもとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
とっても幸せな一日でした♪( ´▽`)
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

右に同じく~(^^)/
(笑)

2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

皆様に同じく~v(^o^)
2014年02月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おかのりさん>おかのりさんの手作りのジャムとディップ、めちゃくちゃ美味しかったです!
本当にありがとうございました♡
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

くみさん>月餅ご馳走様でした^_^
息子が大好物なので、大喜びでした(≧∇≦)
ありがとうございます♡
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん>女子会の次の日は、いつも豪華な朝食なんです!
幸せ朝食です(≧∇≦)
2014年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP