池袋 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

池袋東武のパンフェス!に行ってきましたー。平日なのに大盛り上がりで面食らいました。そんな中食べたかった前田珈琲さんのタマゴサンドを。卵焼きと卵サラダの2タイプがたっぷりと入っています。卵焼きおいしい。ぷるぷる柔らかとして、食べるとほどける感じ…。キュウリも程よく効いている。これはおいしい。食べられて良かったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私も行って来ました!
IKEBUKUROパン祭、込み合ってましたが、
土曜日の16時前で数量限定パンコーナーは
10分位並びます。
のりこさんにワインに合うパンを中心に選んでもらい気になってたパンもGET
のりこさんありがとうございました!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

本日はご来場有難うございました、お写真も嬉しいです、美味しいパンとワインで楽しいひとときをお過ごしください!
2018年11月17日 イイネ!する

お薦めいただいた、黒パンと黒豆パンはワインにとっても合いました!みんなにも好評で楽しい時間が過ごせました(^O^)
2018年11月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

連続ですが...
池袋パン祭りにてもう一品。
大好きなスフォリアテッラ!!!
今回は、プレーン、シチリアレモン、ピスタチオの3つ。パリッパリ、ザクッザクのこの食感がなんとも言えない〜♡小ぶりだし軽いし何個でもいけそう(o^^o)
何度食べても癖になる食感でした♪♪
福岡[オスピターレ]
●スフォリアテッラ
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

第3回 IKEBUKURO パン祭が20日まで池袋東武でやっている事を知って、仕事帰りに買ってきてもらいました!
激混みかと思ったら平日という事もあってかそこまででは無かったみたい。
銀座[俺のBakery&Cafe]
●銀座の食パン~香~(2斤サイズ)
1,001円
をお願いしました!
スライスしてそのままと、軽くトーストしてからとどっちも食べましたがしっとりもちもちで美味しかったです!また明日の朝厚めにスライスして食べるのが楽しみです(o^^o)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

高級ですねー。食べてみたいー。
2018年11月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なかなかいいお値段...と思いつつも気になるパンはついつい買ってしまいます(>人<;)でも美味しいからいいですよね(^^)笑
2018年11月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP