海外 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

出張先のヘルシンキでのホテルの朝食ブュッフェのパン達。
外パリパリ、中モチモチのレベルの高いパンに感動。
北欧デザインの食器もオシャレで朝からテンションあがりました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅先のソウルにて
CREME DE MARRONS @ ソウル、仁川空港
写真ではあまり伝わりませんが、かなり大きいクロワッサン。日本の2倍はありそう。数種類ある中からアーモンドをチョイス。パリッというより、サクサクしてて、お菓子っぽい印象でした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅先のソウルにて。
TOUS les JOURS @ クァンナル、ソウル
ベーカリーカフェ。
驚きの営業時間でした 07:00〜24:00
少し甘めの食パンに具沢山のサンドイッチ。
パン三枚のサンドイッチなのに、パサパサせず具とパンが良いバランス。見た目より相当美味しいサンドイッチでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅先の台北にて。
フルーツサンド @ 台北牛乳大王 Taipei Milk King
チェーン店で街中でよく見かけるお店です。
フルーツサンドという名前に惹かれ頼んだら日本のとは大違い。キウイにトマトに茹で卵。そして少量の生クリーム。台湾ではトマトはフルーツらしいのですが。この味の組み合わせは、、、。
旅の醍醐味ですね。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

エストニアでの黒パンワークショップに参加。
急遽の参加だったので出来上がってた生地に、成形からの参加でしたが、、、。楽しかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

出張でエストニアへ。遠かったけど、夕食に出たパンにテンション上がりまくり⤴︎ 疲れが取れたとは言えないけど、、、半減したことは確か。
パン三種「ベリー、ほうれん草、黒パン」に
バターも三種。やはり本場の黒パンは美味しい。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

本当にどのパンもおいしそう。黒と茶色のパンは型で抜いたような形ですがスコーンではなくパンですか?あと黄色いバターみたいなのは何ですか?
ナイフレストも石みたいで素敵!!とってもうらやましい経験です。
2018年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

スコーンではなくすべてパンでしたよ。黄色の濃いのもバターです。色は違うのですが味はバターでした。
2018年10月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

出張先のヘルシンキにて。
白いパンより、黒いライ麦パンが主流でした。重くなく美味しかったです。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

ライ麦好きにはたまらない逸品ですね♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブラッセリー・オンスリー@コンラッドマニラ
出張先のマニラにて。
仕事で疲れていたけど、パンの多さと美味しさに
一気にテンションが上がりました↺
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

とっても美味しそう。
こんなに素敵なランチができるなら出張も良いですねー。
2017年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハワイでエッグベネディクトといえば必ず名前が挙がる、
ハウツリーラナイに行ってきました。
色々種類があるのですが、
ターキーとカナディアンベーコンをサンドした、
クラシックエッグベネディクトにしました。
味もさることながら、
ハウツリーの下でビーチを眺めながら食べるブランチは最高でした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

素敵ですね〜。ハワイでは、朝でなくてもエッグベネディクトって食べれるのですか?
2015年12月01日 イイネ!する

>たかこサン
お店によって違うんでしょうけど、
だいたいがランチ迄だったような気がします。
日本よりも閉店時間が早い気がします。
2015年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

夫のベトナム出張土産のオレンジジャム
(La Petite Epicerie Saigon)・・
普通のマーマレードとは違い、
ちょっとアジアン&トロピカルな風味で
味わい深いです!

ずっしり重くて酸味のあるパンに合いそう~と
KIBIYAベーカリーさんに走りました。
やはりKIBIYAさんの食パンにベストマッチでした♪


ベトナムはフランス植民地時代の影響もあり、
パン屋さんもたくさんあるようです。
フランスパンでサンドを作ってくれる露店もあちこちで
見られるようです。
アジアでありながら、ヨーロッパの雰囲気もある魅力的なところ。

こちらのジャムメーカーもフランス人が始めたものだとのこと。
http://www.lpesaigon.com/
コクのあるベトナムコーヒーと共に頂けば、気分が上がります!


機会があれば是非訪れたいと思いました(*^-^*)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

KIBIYAさんのパンに♪♪
素敵!!

優れモノですね~(^。^)b
2015年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
KIBIYAさんの段葛店です♪
またまたたくさん買い込んでしまいました(^-^)/
2015年02月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全10件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP