焼き印あんぱん パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 焼き印あんぱん

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

新横浜駅前のデイリーヤマザキは、コンビニなのに焼きたてパンが並んでます。「新横あんぱん」というものを発見!
クリームも餡もたっぷりはいっていました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中央道の談合坂SA(下り)のリトルマーメイドで売っている、談合坂クリームパン

「談」の焼き印がインパクトがあります。
中身は粒あんとバタークリーム。
思った程くどくはなく、美味しくいただきました(^-^)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

談・・・♪
プレミアム~(^。^)b

限定に弱いタイプですあたし(笑)
(*^^*)
2013年10月28日 イイネ!する

「談」って言うのがいいですねー。楽しい気分になります。見たら私も絶対に買っちゃいますね。
確か、両国の「両」等々まゆたんさんがこのシリーズ以前載せてましたが
全店舗でオリジナルの焼印あんぱんあるのですかねー??
私も今度「リトルマーメード」見つけたら焼印あんぱん捜してみます。
2013年10月29日 イイネ!する

誤情報でした。両国の「両あんぱん」はデリフランスでした。
デリフランスがシリーズでいろいろなお店で限定押印シリーズあるみたいですね。
デリフランスのスカイツリー店は「福」の字、成田店・羽田空港店は「空」
らしいです。
2013年10月29日 イイネ!する

久美さん
私も、限定モノにとっても弱いです(о´∀`о)

たかこさん
大きく焼き印がされていたのでついつい誘われてしまいました。
デリフランスは 焼き印シリーズがあるんですか。
「福」の字のパンは食べたら縁起が良さそうな感じがしますね(^-^)
2013年10月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

「談」は面白いですね。
なんかゼネコンに差し入れしたくなります。5個。
2013年10月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP