神戸屋 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

人気沸騰中、ファミマ・ザ・クリームパンです。

たしかに、いままでのコンビニパンを超えたカスタードクリーム。甘さ控えめです。
(甘いパン好きには、もそっと甘さが欲しいですww)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはお値段も魅力的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
おっしゃる通り、このクオリティでこの値段は良心的ですね。
2022年03月29日 イイネ!する

気になっていたので、参考にします。
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

神戸屋のさっくり食パンのフレーバーバージョン。
オレンジは好みではありませんでしたが、
レモンはありです!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

なんだか懐かしい感じのするパッケージでおいしそう!
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマの『うまいパン決定戦』の優勝パン、神戸屋の「まるでリンゴ」食べてみました。たっぷりのせられたリンゴのペースト(?)は甘すぎず、酸味がさわやか。その下のカスタードクリームが甘さを補っています。

袋パンは毎日のように食べていますが、なかでも神戸屋さんの菓子パンは特に好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・\\\\\\\'°☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これ買わないとですね!
私は毎年5月頃に発売されるマンゴーデニッシュが大好きで、昨年は何度もスーパーはしごしましたが買えませんでした>_<
2019年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉よりこさま
北海道、東北、九州ブロックの優勝パン、山崎の「白いメロンパン」もあわせて食べたかったです( ´_ゝ`)
2019年02月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

神戸屋のクリームパン。袋がかわいかったので買っちゃいました!
小ぶりでぷっくり、しっかりタイプのクリームパンでした!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夕方、阪神百貨店の神戸屋さんに寄りました。

菓子パン3つ、惣菜パン1つ、全部で4つ入って500円(税込み540円)のお得セットがあったので、ゲットしました!!

手前がチーズのパン、左上オレンジ、右上バナナタルト、右手前クイニイアマン。

神戸屋の人気パンをお得価格でゲットできました( ̄▽ ̄)ヘヘ~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

閉店近くの神戸屋さん!

割引率高いし試食い~っぱい有るし
魅力的ですよね~(^。^)b
2014年05月30日 イイネ!する

>パンライター久美さん

試食も割引きも嬉しいですよねー^^
職場近くに、神戸屋レストランとフレッシュベーカリー神戸屋の2種類3店舗があるので、よりどりみどりです(笑)
2014年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は『パンの日』

毎月12日は『パンの日』。
神戸屋で500円以上パンを買うと、次回使える200円券がもらえます。

今日のパンは神戸屋で決まり!

★写真は先月のパンの日のもの。
 今日は仕事の休憩時間に買いに行きま~す!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

決まり!
ですね~(^。^)b
2014年05月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンは、ハマると 其ればっかり。
袋パンなのに、コレは 美味しい。
柔らかいけれど、ぎゅー♡っと詰まった感もあるし、レンチンも トーストもせずに、まんま食べるのが お勧め!!
神戸屋のプレミアムシリーズ。
くるみパンと3種のフルーツパンも、美味しいよ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋さんの高知柚子蒸しパン。
柚子感は控えめでしたが、まじりっけない感じが良いです。

健康に配慮されている神戸屋さんだけに、
気になってついつい買ってしまいます。

↓トランス脂肪酸低減の取り組み
http://www.kobeya.co.jp/products/tran...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

こんな商品があるんですね。とっても美味しそう。
袋入り菓子パンは、添加物等にちょっと抵抗がありましたが、
こういった企業の商品なら食べてみたいです!
2013年12月23日 イイネ!する

気になる物質、色々ありますよね。
国外では禁止のところもある臭素酸なんちゃらを使ってるメーカーもありますしね。

ボクも敬遠してたのですが、
コンビニの食品レベルが上がっていく中で、
パンは本物に近づけるのかな?という好奇心で時々買ってます。
2013年12月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全8件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP