私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

久しぶりにフレンチトースト^ ^。
シナモンシュガー&マロングラッセ(´∀`=)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

マロングラッセが
ゴージャス感を倍増させてくれますね~♪
v(^^)v
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

ありがとうございます。
実は、マロングラッセのことですが・・・早く食べきらないとそろそろ賞味期限が切れるので必死で消費してます^^:

また、写真撮るのへたくそで、まるでから揚げみたいなビジュアルが引っかかるのですが、暖かいコメントありがとうございます^^。
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オシャレな召し上がり方ですね!私もマロングラッセやマロンクリーム、栗そのものも大好きです!パンにマロンペーストを練り込んでも美味しいですよね(*^-^*)
2013年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トーストした食パンにバニラアイスを乗っけてシナモンシュガーをふりふり~。
朝から糖質マックスだけど、やっぱ甘いのって美味しい!!(>_<)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

トーストの焼き色、アイスの量は完璧です!!!
ごちそうさまです。
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なるほど。
ここまでカリカリに焼くといいですね。
今度マネしてみます。
2013年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさん

アイスはL社のジェラートマルシェバニラをちょうど1カップまるきり乗っけました^^;;。とても高CPのアイスでした。美味しかったです。
トーストの焼き加減はちょっと焼きすぎた感も否めませんですが、これはこれでカリカリしててアイスが溶けてもベチャッとなることなく最後までカリッといただけました。

でももう少し焼き色控えめでも十分美味しいと思います^^。
2013年04月16日 イイネ!する

編集部たかこさん

ありがとうございます。
でも、やっぱりちょっと焼きすぎた感があるので、私のよりはもうすこし控えめに焼いて召し上がった方がもっと美味しいかもしれません^^。
2013年04月16日 イイネ!する

アイスと熱々のパン!たまらない組み合わせですね~(^O^)
2013年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝は、厚切りベーコンサンドとなんちゃってミネストローネ。
サンドイッチの食パンは「ペリカン」です。ぜいたく~。
たかこさんが、オリーブオイル&わさびにハマっているとあって気になってて、バニラさんがそうやってサンドイッチを作られているというのを読んだので私も挑戦。
アクセントになっておいしいですね。
ミネストローネは家にあるものとトマトジュースで超簡単に。
さて、今日もがんばりましょー。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

厚切りベーコンに野菜たっぷりのサンド、美味しそう!
ボリュームもありそうだし、1日頑張れますね~
2013年04月14日 イイネ!する

yumiさん>ありがとうございます。レタスが余っていたので、これでもかってサンドしてみました(笑)
おいしいパンで作ると、普通のサンドもワンランク上がったように感じたのは気のせいかしら。。。
2013年04月14日 イイネ!する

具 沢山で栄養のバランスも良いし
体に優しく元気い~っぱいに成れますね~v(^^)v
2013年04月14日 イイネ!する

きらりんさん>今日は家でやることがたまっていたので、朝からガッツリでした(^^ゞ
2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーコンサンド大好きです。
BLTサンド粒マスタードとマヨネーズたっぷりって最高。
でも、オリーブオイルワサビもヘルシーそう
今後真似してみます。
2013年04月15日 イイネ!する

ペリカンでサンドイッチなんて、素敵な朝食ですね~
オリーブオイル&わさび、私も今度やってみます。
2013年04月15日 イイネ!する

たかこさん>わさびいいですね~。どんなサンドに合うかいろいろ試したいです。
うりさん>ほんと贅沢でした~。
2013年04月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近日が昇るの早すぎません??!!!

体が完全お天道様と連動してる私は朝起きるのが早い早い(その分夜寝るのも早いですけどね^^;)

朝、5時半ですでにこの明るさでした。
朝からおととい焼いた食パンにハム、卵、レタス、人参粒マスタードサラダ、ピクルス、チーズを挟んであごが外れるくらいの大きな口でもりもり・・・。朝から食欲旺盛です^^;;。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

手作りのパンで作るサンドイッチなんてとっても素敵ですね。
オシャレなパン屋さんで売っているサンドイッチの様です(*^^*)
2013年04月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしそーー!!の一言ですね。
これは食いしん坊にはたまらないビジュアル。
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホテルの朝食かと思いましたo(^-^)oおいしそう(^O^)
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホント、素晴らしいサンドイッチです♪
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ご自宅ですか~?

眺めが素晴らしい!!
夜景☆綺麗でしょぅね~(^^)b

すみません(^^;)
パンへのコメントじゃ無くて…
バックの景色が あまりに素敵だったので♪

2013年04月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

全然大丈夫ですよ^^
そうですね・・・
夜になるとこの写真に写っている風景は
ライトアップされてるスカイツリーに変わります。

普段の生活ではあまり気づきませんが、
意外といい眺めかも知れません。
部屋は狭いですけどね^^;;
2013年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オリーブオイルにワサビをいれて、、、
リュスティックやカンパーニュに付けて食べるのが
最近のマイブームです。

このちょっと和風なオイルは、
そば粉のパンとも相性が良かったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

わさびですか!それは意外な組み合わせですね。今度試してみます♪
2013年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この時期になると毎年作るのがイチゴジャム。普段はトーストを食べない息子はこのジャムがある時だけ食べてくれます。たくさん作って春を楽しみます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

いちごがた~くさんですね。
そして色もきれいです!
2013年03月09日 イイネ!する

たっぷりのせて贅沢に食べるのが美味しいんです。
2013年03月09日 イイネ!する

ママの手作りジャムなら食べてくれるだなんて、シアワセですね!
私も見習って娘らに美味しいジャム作ってみようかな。
難しそうですね〜f^_^;)
2013年03月09日 イイネ!する

お料理上手な素敵なママさんで(^。^)b
息子ちゃんが羨ましいですぅ~♪
2013年03月10日 イイネ!する

売り物みたいですね!色がとっても綺麗!!
2013年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンの耳が余ったときの食べ方!!

ラスクにして食べるとおやつになるし美味しいですよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ですね~。昔、母がシュガー、シナモン、カレーと色々なフレーバーで作ってくれたました。自分ではあまりやってないですけど^^;
2013年02月25日 イイネ!する

ルナさんのラスク食べてみたいです。
とっても美味しそう。
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにフレンチトーストを作ってみました。
私は長時間漬け込みするのが好きなので、こちらは前日の朝から。
中はトロトロ、外はカリカリ。メープルシロップをたっぷりかけていただきましたぁ~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

しっとり具合が伝わってきます!
美味しそう♪
2013年02月24日 イイネ!する

写真だとずいぶんおいしそうに撮れてますねー、(^^ゞ
2013年02月24日 イイネ!する

バゲットですか?すっごいおいしそう~。いや、絶対おいしい!
2013年02月24日 イイネ!する

はい、バゲットです。自己満足ですがおいしかったです(^_^;)
2013年02月24日 イイネ!する

本当に美味しそう!!私もフレンチトースト大大大好きです♪
2013年02月25日 イイネ!する

たかこ様&みなさま、ありがとうございます。フレンチトーストはみんなのアイドルですよね~❤
2013年02月25日 イイネ!する

まるでカフェで出されるような美しいフレンチトーストですね!
2013年02月25日 イイネ!する

3食パンダさん、ありがとうございます。たまたまうまく撮れただけなんですが(^_^;)でもそうやって言っていただけると次も頑張ろうと思ってしまいます!!
2013年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

チョココロネは先にパン部分を食べてからチョコを食べます。
人に変だとか良さが分かっていないとか言われますが、
やめられない食べ方です。
皆さんも変わった食べ方ってありますか?
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

子供のころは意味も無くブドウぱんのブドウ
全部ほじくり出してましたね。

ブドウが好きなわけじゃないんですけどね。
2013年02月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたしはチョココロネ、オシリから食べますよ。
最後にチョコクリームをたっぷり
楽しみたいので…(^^)
2013年02月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ウチの子は、ショコラブレットとか層になったパンを
楽しそうに丁寧に一枚ずつはがして食べます。
2013年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ブリオッシュでサンドイッチ。
帝国ホテルのブリオッシュは卵の味がしっかりするのに
パサパサした感じがなくて好きです。
ちょっと贅沢な朝食。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

豪華なサンドですね♪
2012年11月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP