私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ルッコラといちじくのサラダ、ポルチーニのリゾットとパン。
パンは、冷凍してあった沖縄・宗像堂の食パンとバゲット。
自分で作って自分で食べて。あーー美味しかった♪幸せ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごくおいしそうです!!オシャレです♪
2012年10月25日 イイネ!する

>まゆたんさん
ありがとうございます。このポルチーニのリゾットは、お米も入ったセットの商品で、水から15分ぐらいフライパンで煮るだけで完成する、実はとっても簡単なものなのです。私はカルディーで購入。オススメです。
2012年10月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

納豆トースト。トッピングの順番を間違えてしまいまして、ホントはチーズを上にして最後にマヨネーズがいいです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

生ハムメロンパンを試してみました。
パンなので挟むか乗せるか迷いましたが、巻いた方がいいなとスティック状のものを選びました。

これが大正解!想像していたよりずっと美味しい!!!
クラッカーやチーズと違って、パンのしっとり具合と甘さが良い感じです。
オードブルで十分出せます!
この後、残りのメロンパンを普通に食べたら物足りなく感じました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

面白いですねー!
2012年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

硬くなってしまったバゲットをラスクに。
ついつい食べ過ぎちゃいます。
今日はメープル、きなこ、シナモンの3つの味で。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

すごくおいしそうです。食べたい♪
2012年10月02日 イイネ!する

手前のがメープルかしら?リッチな感じでおいしそうです。
2012年10月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

金時豆を煮たので、マーガリンの上にたっぷりと乗せてみました。
幸せ♪
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

小倉トーストに似た感じかしら?マーガリンと合いそうですね。
2012年09月29日 イイネ!する

はい、そんな感じです。もう少し柔らかく煮たほうがパンには合うみたいでした。
2012年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは美味しそう~試してみま~す。
2012年11月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

硬くなったバゲットがあったので今日のランチはオニオングラタンスープ。
昨日から急に涼しくなって体がついていけない時、
とってもよい感じ。体が温まります。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごくおいしそうです。下のお皿はもしやロールストランドですか?
2012年09月24日 イイネ!する

涼しい越えて寒いー。スープいいですね。
2012年09月25日 イイネ!する

>まゆたんさん
いまお皿の裏をみたらロールストランドって書いてあります。パンだけでなく食器も詳しいいのですねーー。私は衝動買いだったのでよく知りませんでした(笑)。
2012年09月25日 イイネ!する

やはりそうでしたか!
実は同じものを持っていて「あれ?」と気づいたんです。このシリーズが好きで買い揃えているのですよ。食器はぜんぜん詳しくないのですが見た目重視です(^_-)vブイブイッ
2012年09月25日 イイネ!する

ヒタヒタでとってもおいしそうです
2012年09月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ブレッド&サーカスのリアルカンパーニュを使っての朝食。
シラスとチーズと海苔をのせてトーストした後、刻んだルコラとオリーブオイルとクレイジーソルトをかけて完成。
オリーブオイルは美味しいのをたっぷりかけるのが◎。
イイネ!する
感想・質問などを書く

メロンパンでハムチーズのサンドイッチを作りました。
マスタードたっぷりめで、パンの甘さと具の塩気が絶妙で、これがナカナカいけます!!!
メロンパンは外側がしっとりなタイプの方があうと思います。
イイネ!する

マスタードが合いそうですね。
2012年10月29日 イイネ!する

食べてみたい!!!
2012年10月29日 イイネ!する

マヨネーズもかけまして、とてもおいしかったです。癖になりますよ~。
2012年10月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

我が家の人気スイーツのアイスサンド!
パンにバニラアイスを挟んでトースターで1分焼きます。シナモンはお好みで。夏はたまりません。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全509件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP