自家製酵母 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 自家製酵母

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

茅ヶ崎パン祭り.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。
ご都合つく方は是非!遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。

19・テシューチワンの詳細はコチラhttps://goo.gl/BzykMZ
2013年にオープンした手づくりドーナツ専門店。茅ヶ崎Cドーナツ(ミルク、シナモン、抹茶クラウン、抹茶チョコなど)

20・ふくふくパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/QCwReL
毎日食べたい!無添加生地の優しい味とお手頃価格。

21・ケイズ パンの詳細はコチラhttps://goo.gl/oS8UmU
本格イタリアパンのおいしさにハマる!いま食べるべき伝統の味
一度は試してみたい「昔ながらのマンマの味」

22・ロコパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/LwahW8
週一回、火曜日だけのパン屋。今回がイベント初出店。日曜日の販売は初めてなので要チェックです!

23・ココナッツ☆ベーカリーの詳細はコチラhttps://goo.gl/9uzNN6
揚げたてカレーパンの香りがたまらない!今回はキッチンカーでの登場!!揚げたてのおいしさをぜひお試しあれ。

24・べつばらドーナツの詳細はコチラhttps://goo.gl/WcgEui
とろけるグレイズがたまらない、鎌倉の手づくり天然酵母ドーナツ。

25・金曜JUICE bar.の詳細はコチラhttps://goo.gl/G3PCyx
100%生搾りのジュースでホンモノの果物の恵み。おいしいパンと共に、100%生搾りのジュースでホンモノの果物の恵みを感じていただけたら幸いです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り開催!
10/22(日)
10:00~売り切れまで
茅ヶ崎市中央公園

茅ヶ崎市役所前歩道橋に横断幕設置されました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

当日あたしもスタッフとして会場に居ますので
ご都合つく方は是非(人´∀`*)遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

残念ながら都合で自分は伺えませんが、茅ヶ崎に住む友達に連絡したら、伺います〜と喜んでいました^^
お会いしたかったので、残念です。

お身体に気をつけて、頑張ってください(__)
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

優しいお心遣い頂きまして
ありがとうございます(*´ω`*)感謝です♪♪
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)9時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ル・グラン ロンフルモン★
詳細はコチラ・https://goo.gl/5p7kty
高い技術力があってこそのアイディア溢れるパンは
自家製酵母を使用し、余計な添加物、保存料もなし。
おすすめは自家製カスタードのクリームパン!
イベントで5000個完売した人気の商品です。

★自家製酵母パン JiJi★
詳細はコチラ・https://goo.gl/86q5sm
最近ちょっと忙しくて心が荒んでいるわ~!という方は
ぜひ石木さんに会いに人気のメロンパンを買いにフラリと尋ねてみてくださいね。

★ブレッドエヌ★
詳細はコチラ・https://goo.gl/eNy2x8
北海道産小麦粉100%の山型食パン“Nブレッド”、
低温長時間発酵によるフランス産小麦粉100%の“Fバゲット”
バニラビーンズを効かせた“自家製クリームパン”ぜひ食べてみてくださいね。

★Boulangerie Yui(ブーランジェリー・ユイ)★
詳細はコチラ・https://goo.gl/fUtFZL
朝食用のシンプルな食事パン、ランチにはたっぷり具材の惣菜パン、おやつに優しい口あたりの甘いパン、ディナーに味わい深いハードタイプなど、バラエティ豊かな品揃えで毎日楽しめま~す。

★ベッカライタカヤマ★
詳細はコチラ・https://goo.gl/aiWjVn
朝から夕方までひたすらパンを焼き続けているので
焼きたてに高確率で出会えます!!
サンドイッチの種類も豊富。
ドイツパン、天然酵母パン、自家製にこだわった惣菜パンや菓子パンもオススメです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ウルス★
詳細はコチラhttps://goo.gl/zWPf73
食卓の主役にはならなくても、パンが存在することで、食事がより豊かなものになるような,そんなパンを目指して。

★パンド ナノッシュ 茅ヶ崎店★
詳細はコチラhttps://goo.gl/2Z1Kkp
毎日200種類のパンがズラリと並ぶ人気店。

★Boulangerie nico★
詳細はコチラhttps://goo.gl/nimncD
湘南小麦を12時間かけて熟成。人気のバゲットは丹念に石臼で挽いた湘南小麦をじっくり12時間かけて熟成。小麦粉と酵母だけとは思えないほど甘やかなうま味にリピータ続出.

★カラヘオベーカリー★
詳細はコチラhttps://goo.gl/tv2475
おすすめは土日限定で製造している「湘南ブレッド」湘南藤沢小麦・鎌倉の塩・辻堂のはちみつを使ったリッチな食パンで、やわらかいクラスト&しっとりしたクラムは口溶けがよくふんわりとはちみつの甘みが広がります。

★ブーランジェリーボヌール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/ETxBsn
お薦めは、味わい深いバゲットから豊富なバリエーションの食パン。アクセントの塩麹が独特のうま味をもたらすクロワッサン。
ゲランドの塩をを使った塩パン。

★Bread&English Pub Desture★
【パン屋だけど夜はパブ!】素朴な自家製天然酵母パンや米粉パン、玄米入りパンが、パンを買った人の「心を満たしてくれる」パン屋さん。夜はパブ営業もしていて音楽LIVEなどのイベントも開催。お近くの方はホームページの告知もチェックして下さい。
★お店のサイトはコチラ
http://desture.blog.fc2.com/
★Bread&English Pub Destureの詳細はコチラ
https://goo.gl/3kqGu3

★シャンボール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/B2RWFt
1978年創業の老舗。【チガパン限定パン】人気の【洋風甘食・プレーン+限定3バージョン(チョコレート、ナッツ、抹茶)】をチガパン特別限定〜4種類同時販売。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちら昨日焼いたバゲットです!

ブルーポピーシードをまぶして
チョット小洒落てみました
(*≧∀≦)アハハハ

いつもはパンチ3回入れてますが
今回はパンチ1回で
冷蔵発酵10時間
口当たりのいいバゲットに
仕上がりました♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月21日(土)に5回目となる「黄金町パンとコーヒーマルシェ」が開催されます!
毎回人気のコトリ山ベーカリーや、
bake16、Boulangerie Yui、ブーランジェリークロノなど、
近隣エリアのお店の他、県内、東京エリアからも集まります。

毎回人気のパン教室(要予約)や、
気軽に参加できるコーヒーの淹れ方講座も開催します。

この日は黄金町のアートイベントや横浜運河パレードも開催され、川沿いや黄金町を散策するのに、ぴったりな1日です!

コトリ山ベーカリー
Boulangerie Yui
bake16
ブーランジェリークロノ
ドイツパンの店タンネ
星パン
Pane di Tutti
croquant・クロカン
アデリースタジオ
こむぎかおるや

焼き菓子やコーヒーのお店なども多数出店!

facebookページ(出店者情報など)
https://m.facebook.com/events/14015843...

instagram @hatsukohiichiba
WEB https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今回も楽しみにしてま~す♪♪
2017年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

レーズン酵母で
ゴーダチーズたっぷりな
チーズパン作りました♡

チーズの噴火と
噴火したチーズが焼けたハネが
また美味し~い(*≧∀≦)

焼成時に粉チーズも
たっぷりふった
ダブルチーズ攻めです♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

お店で売っていたら絶対に買います!って感じ♪
2017年08月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カンパーニュ♪瓦が劇的に美味い!!
パンビストロ・ブラン1周年パーティに行って来ました。
有吉くんの正直散歩に出演したり、各地のパン祭りに出店したりetc
これからの飛躍に期待大!ですね~\(^0^)/

ブランでパン女子会♪楽しいかも(^^人
皆さんいかがですか~?

周年記念エコバック
明日、18日(火)先着20名様にプレゼントです(^。^)b


https://www.facebook.com/permalink.php...


http://www.blanc.tokyo/
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

酵母のパンやらイーストも使ってパンたくさん焼きました❁︎
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜ウォーカー4月号
【神奈川の美味しいパン屋さん】
↑↑チョッピリお手伝いさせて頂きました♪
(*^^*)
最新情報満載!楽しい特集に成ってます
手に取りご覧頂けましたら幸いです♪♪
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

こんばんは^_^
さっそく買ってしまいました!
暖かくなってきたし、パン屋さん巡りするのが楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
2017年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いしちゃん
励みになります!
ありがとうございます(*´ω`*)

この特集に出てるパン屋さんのパンを食べる女子会とか
出来たら楽しいだろうな~♪って
思ってます(*・∀・*)ノ
2017年03月24日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

買ってきました~(*^^*)

行きたいと思っていたパン屋さんがトップに載っていたので
混んじゃうかな??
2017年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なこさん

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ありがとうございます~♪
めちゃ嬉しいです

なこさんのお役に立てたら幸いです
(*´ー`*)
2017年03月25日 イイネ!する

神奈川なんですね。
●●ウォーカー(アタシは関西ウォーカー) パン特集やと ついつい魅入っちゃいます(*´꒳`*)
2017年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

分かります~!
見入っちゃいますよね♪
(・∀・)人(・∀・)
2017年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP