自由が丘 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

自由が丘のバゲットラビットのブール(こしあんともちのブール)。もっちり。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ここのブールは季節によってフィリングが変わり楽しいですよね。
いまは、あんこともちなのですね。おいしそう。
2022年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見た目が地味に(!?)見えるのですが、想像以上にもっちりして美味しかったです!
2022年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

NY発オーガニックハンバーガー「ベアバーガー自由が丘」。人気の「スプリーム」は凄いボリュームに見えますが、美味しいので夢中で完食♪ワイルドなメニューが中心のお店ですが、意外と女性客100%でした。グルメバーガーブームは、まだまだ続きそうですね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

(^_^)
トーストにするなら
ここのパンでしょう

中はふんわりと程よく
しっとりして
カリッと焼いた外側との
ちょうどいい噛み具合

ブランジェ浅野屋 http://www.b-asanoya.com
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

いつもブルーベリーとか買っていたので、
プレーンのは買ったことなかったです。
ただいま、食パンにはまり中なので、
今度買ってみます。
2014年12月17日 イイネ!する

ひらりぃさん はい(^_^)浅野屋の食パン 美味しいです
トーストしなくても 美味しいですよ
2014年12月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここへ来ると
いつも食べたくなります
ライ麦全粒粉ブレッド

しっとり具合がちょうどいい (^_^)

ブランジェ浅野屋 http://www.b-asanoya.com/
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久々に自由が丘でベーグル巡り。
購入したのはBAKESHOP、ジュノエスク、212Bagel。

BAKESHOPは初めて行ったのですが
店内がとっても素敵、パンの種類も豊富&美味しそうで迷いました。
ずっしり詰まった好みのベーグル。
食感も香りも味も申し分ないです。食べて感動!
今回はベーグルしか買わなかったんで
次回は色々まとめ買いしてみます!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

私も食べました。黒ゴマベーグル…美味しかったァァ‼︎
なかなか自由が丘まで、足をのばせませんが、また食べたいです(≧∇≦)
2014年01月30日 イイネ!する

食べ比べ♪
楽しそ~ですね~(^。^)b
2014年01月30日 イイネ!する

黒ごま香ばしい感じですね
2014年01月30日 イイネ!する

自由が丘はパン屋もケーキ屋も多くて楽しいですよね。まわりの駅も魅力的なパン屋多い!!
2014年01月30日 イイネ!する

おかのりさん
黒ごまベーグルにはオニオンも効いてて食べごたえありましたね♪
ひとつひとつ丁寧にラッピングしてもらえるのも嬉しいサービスです。

久美さん
3店舗共すぐ近くだったのでまさにハシゴ状態でしたw
エコバックの重みがたまりませんでしたよ~。

巻巻さん
黒ゴマ、トーストすると香りが部屋中に!
リピート決定です!!

yujiさん
とても魅力的な街だな~と再確認しました。
うちからもう少しアクセス良いと良いのですが。
2014年01月30日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP