菓子パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

西友で、ヤマザキパンの「ミニスナックゴールド ブラック」なるものを発見!!

お味はチョコ。甘さは控えめ、でも濃い味でした。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

気になるー(笑)
探してみます!
2020年08月13日 イイネ!する

>たかこさま
なんか、西友限定らしいですよ(*^_^*)
2020年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマの「冷やして食べるドーナツバーガー カスタード&ホイップ」

たっぷりホイップと隠し味のようなカスタード、それにチョコレートの濃さ。
まさに「三位一体」
アイスを食べてるような感じ(*^^*)


イイネ!する 9人がイイネ! しました )

カロリー高そうですが、見つけたら買っちゃいそうです。
2019年11月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
鋭いご指摘…。たしかにこわいですね(>_<)
2019年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにローソンでパン買いました。
中にピンクの生地が入っていて、カワイイ。
リンゴクリームも甘くておいしかったです。
但し、ちょっとカロリー高め(^^;)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソン100にて
大きなシリーズ、いろいろあるのですね。
ついでにスライムも買っちゃいました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

えーーっ?!スライムってパンですか?
2019年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

蒸しパンです(^^)
買うとレジでドラクエの音楽が鳴って、ちょっと恥ずかしかった(^^;)
2019年10月04日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

スライムはまだですが、ハム&タマゴはかなり食べてます(笑)
2019年10月04日 イイネ!する

かなりボリューミーですよね。
2019年10月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

これは信州限定なのでしょうかね?
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

>はねっちさん
うろ覚えなんですけど、パスコの「牛乳パン コーヒー」は、東京のドンキホーテで買って食べた気がしますよ。
2019年05月01日 イイネ!する

イオン(横浜)ではここ1年ぐらい普通の牛乳パンと一緒に売られています。個人的にはコーヒーの方が好みです。
2019年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ローソン100にて、100円
コッペパンはふわふわで、チーズもとろーりで、食べ応えもあります。
コスパよしですねー。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

駒ヶ根の丸六田中製パン所、と書いてありました。
駒ヶ根スーパーにて購入。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

可愛いパッケージに
魅せられます~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年11月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東京駅グランスタの「イータリーカンノーリバー」でカンノーリを購入。カンノーリはパン屋さんでも時々見かけますが、こちらのは別格においしかったです!!
カンノーリ好きさんは要チェックです。
ザクザクの生地は、デニッシュ生地ではなく揚げ餃子の皮みたいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福島のミニストップでゲットした、酪農カフェオレと酪農牛乳のパンケーキ。
袋にミニストップのマークが入ってるからミニストップ限定の様です。販売も福島限定なのかなぁ?
牛乳の方はモッチモチなパンケーキの間にミルククリーム、カフェオレはしっとりパンケーキの中に甘くて少し苦いカフェオレクリーム! どっちも美味しかったです(o^^o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

以前パンニュースに出ていたPASCOの季節限定の食べたかったパン。デニッシュショコラの上に乗っているチョコがとってもビターでした。フォンダンショコラはそのまま食べましたが、とろりと濃厚なチョコクリームが。今思えば、少しリベイクしてみればよかったかなぁと。どちらもおいしくて満足です^ - ^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP