袋パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

メロンパンの皮 焼いちゃいましたシリーズ3、今度はワッフルみたいな形なので歯ざわりがまたちがいます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

更に進化!って感じでしょうか?
(*^^*)/
2016年11月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

名古屋駅の売店で見つけました。
味はともかく、バームクーヘンと蒸しパンをドッキングっておもしろい
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になったので勉強のため買ってみました。
カルピスクリームと生クリームのWクリームでした。

翌朝には子供が食べて無くなってました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

インパクトの強さで気になって買ってしまいました。
キューちゃんのしょっぱさとマヨネーズのすっぱさか合わさった味です。
サンドイッチなのにポリポリ。
考えてみれば野菜サンドにキュウリは入っているのでそんなに変わった具材ではないのかも。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

インパクトありますねーー!私も探してみます。
2016年08月09日 イイネ!する

す、すごいインパクですね!
味の想像できないです。笑
2016年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

関西のご当地パン「サンミー」。クリームとチョコとケーキ生地の3つの味が楽しめるから三味⇒サンミー。全体的にしっとり食感で、見た目以上にチョコの存在感があります。甘くてサイズが大きいので中高生が好きそうなパンでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も関西に行ったときは購入しています。ヨンミーもあったですが、遭遇できませんでした。
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

購入はスーパーですか?私もだいぶ探して天満のスーパーで発見しました。ヨンミーもありました。抹茶味でした。
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は滋賀県彦根の平和堂です。お昼時だったのでタイミングなどもあるかもしれません。
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見つけるまで、結構苦労しました(^^)。スーパーイズミヤで買いました。
2016年06月09日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

レトロな個人商店やコンビニでは見つけることが出来ませんでした。薄手で食べやすいし日持ちもしますし、持ち帰っても形、意外と崩れてなくてお土産にも良かったです(^_^)
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メロンパンの皮むいちゃいました。の期間限定、愛媛県産みかんの果汁入りを買っちゃいました。
メロンパンの皮なのにみかんの風味がする不思議な感じです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

何コレ‼︎「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」とそっくりじゃん!
サークルKサンクスで販売されているのですが、どちらも製造会社が「山崎製パン」なので混乱してしまいました。
名前に「。」がついているのも同じだし、大きさも味もそっくりです。
ちがいと言えば、メロンの網目とかおりがないことかな。これじゃあ、「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」の古いバージョンとほぼ一緒。
山崎製パンはどういう戦略なのか知りたいわ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おぉ。これは驚き!オリジナルの方もまだスーパーで良く目かけるので、売れてるってことですかね^^
2016年02月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第一パンから発売のこの蒸しパン。かなりしっとりとした口どけの蒸しパンです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

PASCOのホイップで食べるパンケーキ。
パンケーキ生地が3枚というのはめずらしい。ふわふわでおいしかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

どら焼みたいで可愛いですね。おやつにぴったり。
2016年02月15日 イイネ!する

たしかにどら焼きっぽく見えますね。
パンケーキ生地が3枚なので、ホイップクリームとカスタードクリームの両方を一度に食べられるちょっとよくばりなパンケーキです。うふふ=(^.^)=
2016年02月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近、蒸しパン系をよく選びます。
これはとってもキメが細かくてケーキみたいです。
スーパーのパンコーナーで95円でした。お値打ちです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP