袋パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

タカキベーカリーの玄米マフィンと渋皮栗のまるごとパイ包み♪

最近、玄米がマイブームなので購入してみました。
もっちもちです!
玄米粉がまぶしてあるのですが、香ばしくて焼いても
そのままでも美味しいです。

渋皮栗の方はパンスタでご紹介頂いて以来、はまってます^m^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

玄米マフィンの素朴なかんじが素敵です♡
香ばしく焼いて美味しい蜂蜜をたらして食べてみたいです
2015年01月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

もんちさん 
渋皮栗のご紹介してくださったんですよね・・
ありがとうございます!
玄米マフィン&蜂蜜・・いいですね~(^-^)b
私はバター&黒糖にしてみましたよ♪
2015年01月27日 イイネ!する

栗のパイ包み、やっぱり気になります。
近くに取り扱ってるスーパーあったかな~。
2015年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん
お近くであればいいですね(^-^)
関東では取り扱いスーパーが少ないようなので、
私も色々探しています・・また情報があればお知らせしますね♪
2015年01月28日 イイネ!する

✳︎N♪さん
渋皮栗美味しいですよね♡
ご紹介できて良かったです
わたしもついつい遠回りをして、取り扱いのあるスーパーをのぞいてしまいます!
タカキベーカリー要チェックですね☺︎
2015年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンのフランストースト ホイップ&メープル。
パンがもちもちしていておいしかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

セブンイレブンもコンビニを越えていますね。
本日行ってみます。
2015年01月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なるほど。コンビニを超えているという表現はピッタリかも。
うちの子は袋パンが欲しい時、スーパーのパンコーナーでなくセブンイレブンで買って来てと言うんです。
パンメーカーのよりセブンイレブンブランドの方がおいしいからですって。
これってコンビニを超えているってことですよね。
2015年01月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

この写真、食欲をそそりますね。買うためにセブンイレブンにこれから向かいます。
2015年01月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわー。何だか私が緊張するーf^_^;)
2015年01月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

甘美さん、探してみたもののありませんでした。う~ん残念。
2015年01月14日 イイネ!する

甘美さん
昼過ぎに行きましたが、セブンイレブンのパンは好評なのか
残り少なかったです。
フレンチトーストもありませんでした。
ますます気になります。
購入出来るまでチャレンジです!!
2015年01月14日 イイネ!する

たかこさん、MKさん、セブンイレブンにフレンチトーストがなかったそうで。あらあら。
大きく期待を膨らませて食べるとがっかりすることもありますので、そこそこで食べてみてください(^_^)a
2015年01月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘美さま 今日はありました♪
クリームたっぷり、メープルがとっても良いアクセント。それに安い!!
セブンイレブンって本当にすごいなって感心です。
期待以上の味で、美味しかったです。
2015年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、フレンチトーストを召し上がったのですね。良かった(≧∇≦)
おいしかったとの感想もうれしいです。
セブンイレブンの新商品にこれからも注目です。
2015年01月15日 イイネ!する

甘美さん
午前中に行きましたが、
3軒目で既にラスト1個!
他も品薄。
ついでに他のパンも購入しました。
コンビニのパンはもたれやすく
体が疲れてしまうので、
しばらく購入していませんでしたが、
セブンイレブンのパンは
安全な感じでした。
食パンは味が合いませんでしたが、
それ以外は良かったです。
もっと他のパンも試してみたいと
思います。
恐るべしセブンイレブン!です。



2015年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさん、午前中に3軒回って購入されたんですね。
それほどとはびっくりです。
恐るべしですね。
2015年01月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あんカスターフレンチ。JR東日本の駅構内にあるコンビニ、NEWDAYSのパンです。あんとバターで重いのを想像していましたがそれほどでもありませんでした。軽くいただけました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーのパンコーナーで新商品をチェックするのが好きです
見てるだけであんまり買うことはないのですが、これはひとめ惚れして思わずカゴにぽいっ♡

タカキベーカリーの『渋皮栗のまるごとパイ包み』
五つ星★★★★★というシリーズのようです
渋皮栗をまるごとひと粒包み込んだ贅沢なパイ
小麦ふすまを使用したほっくり香ばしい風味で美味しくいただきました☺︎



イイネ!する 6人がイイネ! しました )

私も買ってみたいです〜
どちらのスーパーですか?
2015年01月07日 イイネ!する

タカキベーカリーですね?

私の行動範囲だと、タカキベーカリーは成城石井と阪急オアシス、ダイエーで取り扱いがあります。
チェックしとこうっと。
2015年01月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

✳︎おかのりさん
これは東武ストアで見つけました
ぜひ探してみてください(*^^*)
2015年01月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

✳︎Ble d¥\'orさん
はい、タカキベーカリーです♡
袋パンの中ではタカキさんの石窯パンシリーズは気に入っています
特にチャバッタが好きです♡
大手メーカーの袋パンなのに、ひとつひとつ形や表情が異なるところが素晴らしい‼︎侮れません( ^ω^ )
2015年01月07日 イイネ!する

タカキベーカリー大好きです♡
石窯レーズンブレッドは止まらなくなってしまいます^_^;
アンデルセングループということで高品質ですよね。
タカキベーカリーのパンの方がむしろ美味しく感じる時さえあります!

名古屋にいる時によく購入していて最近あまり見かけないと
思ったら、西日本限定のものが多いみたいですね。
こちらのパン、私も見つけたら買ってみたいです。

2015年01月08日 イイネ!する

私も!
買う頻度は少ないのに、絶対チェックしちゃいます。
でも、こちらはノーチェックでした。
今度チェック入れてみます~。
2015年01月08日 イイネ!する

今日成城石井で見つけて購入!
渋皮栗が大きくて、ふすまの生地も香ばしくて
とっても美味しかったです。
小さいけれど食べ応えありました~(*^_^*)
2015年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

セブンイレブンの新商品。小さなガレット・デ・ロワ(税込158)。
バターの風味でサクサクのパイ生地でできています。
袋パンにしてはなかなかじゃなあですか。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

なかなかですか~?

甘美さん1押しなら間違え無いですね~d(^^)b

食べてみま~す(^^)/
2014年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

去年食べてみて、美味しい!と思いました。
今年も発売されるんですネ。やった。
袋パンですが、サクサク感がちゃんとあるんですよねー。
セブンのパンはどのパンもとっても良く出来ていると思います。
2014年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フジパンから発売の「クッキー蒸し」。
名前はイマイチだけど、クッキー生地としっとり蒸しパンの組み合わせというのはなかなかすごい。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

たしかに勇気あるネーミングですねww
2014年12月08日 イイネ!する

はい。ひねりもない直球です。
2014年12月08日 イイネ!する

斬新なコラボですね~♪

フレーバーは何種類かあるんですか~?
(^^)/
2014年12月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

中はこんな感じです。
生クリームのボリュームがたっぷりでした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私も気になっていたんです!
美味しかったですか?
2014年11月06日 イイネ!する

生クリームがちよっと重かったかなぁ(^_^)a
2014年11月06日 イイネ!する

パンでパンケーキって、こんな風になってるんですねー。
気になってるけど、まだ買ってないので、興味アリアリですww
2014年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンでパンケーキ(ヤマザキ)。ちくわパンのかわりに買いました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

何か気持ちわかります^^。
2014年11月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全128件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP