袋パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ファミマの「冷やして食べるドーナツバーガー カスタード&ホイップ」

たっぷりホイップと隠し味のようなカスタード、それにチョコレートの濃さ。
まさに「三位一体」
アイスを食べてるような感じ(*^^*)


イイネ!する 9人がイイネ! しました )

カロリー高そうですが、見つけたら買っちゃいそうです。
2019年11月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
鋭いご指摘…。たしかにこわいですね(>_<)
2019年11月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

銀チョコのドーナツバージョン!
カスタードとホイップのWクリームです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはおいしそう!
見つけたら絶対買います。
2019年10月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福島県で見つけた酪王カフェオレコラボパン! カフェオレのクリームが美味しくて甘すぎないのでいくらでも食べられます!笑
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーで発見。
メーカーパンにも「高級生食パン」の流れが!
フジパンさんの「和らか」は、甘めでふわふわ系。神戸屋さんの「絹」は、しっとり小麦の風味重視系でした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

味噌のパン。味噌蔵たかむら、姨捨サービスエリア、NEXCO東日本による共同開発のパンだそうです。

味噌が多すぎず、強すぎず、パンとの相性は違和感なく美味しいです。
トーストすると五平餅のような感じになるのでオススメです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初めて見た神戸屋さんのオレンジブレッド。
新商品なのか分かりませんが、
袋を見た瞬間に気になって買っちゃいました。

食感も味もやさしくて、また買いたいのですが、
二回目の出会いはまだありません。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーて見かけてパケ買い。タカキベーカリーの「たまごスナック」。ぎゅうぎゅうに詰まった感じが可愛ー。いわゆるタマゴパン。食べる前にあらかじめ牛乳を用意したほうがよいです(笑。外はサクッと中はややしっとり。素朴なおいしさ。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマの『うまいパン決定戦』の優勝パン、神戸屋の「まるでリンゴ」食べてみました。たっぷりのせられたリンゴのペースト(?)は甘すぎず、酸味がさわやか。その下のカスタードクリームが甘さを補っています。

袋パンは毎日のように食べていますが、なかでも神戸屋さんの菓子パンは特に好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・\\\\\\\'°☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

これ買わないとですね!
私は毎年5月頃に発売されるマンゴーデニッシュが大好きで、昨年は何度もスーパーはしごしましたが買えませんでした>_<
2019年02月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉よりこさま
北海道、東北、九州ブロックの優勝パン、山崎の「白いメロンパン」もあわせて食べたかったです( ´_ゝ`)
2019年02月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

また見つけてしまった...
大好きな牛乳パンシリーズ!!!
コーヒーと期間限定の和栗も!
パッケージ可愛すぎる(o^^o)
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

この写真で笑顔になってしまう、
牛乳パンの魅力。
hamiさんありがとうございます。
元気出ます!
2018年11月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたしも見るたびに食べたくなっちゃいます!!どれも美味しかったなあ〜♪♪
2018年11月02日 イイネ!する

かわゅ~い(人´∀`*)
お気持ち解ります!
パケ買いしちゃいますね~♪
2018年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん!
そーなんですよ!!可愛すぎて買っちゃいますよね(o^^o)しかもめちゃ美味しい!!いつでも食べたいですww
2018年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていたメロンクリームコロネ。
6件目でようやく見つけて購入!

メロン色のパンは苦手なことが多いのですが、
Wクリームで思ってた以上に良かったです。

スライスするとメロンロールケーキみたいでした。

#「ファミマのコロネ」がシリーズ化!生チョコ、メロン、デニッシュの3種を発売
https://pansta.jp/news/qah6954/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP