鎌倉 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

夏の恒例行事「外deパンin鎌倉」。今日、雨の予報でしたが、運よく曇り空。土曜日とは思えないほど人がまばら。ラッキーでした。
2時間たっぷりパン屋巡りを楽しみ、その後、鎌倉野菜の「グルー」にて、パンケーキランチを楽しみました。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「外deパンin鎌倉」

昨日はありがとうございましたm(__)m
鎌倉プリンスホテルでのランチから始まって、沢山のパン屋さんに連れていって頂きまして、1日充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
参加の皆さんと沢山お話出来てとっても楽しかったです。
これからも楽しいお出掛け楽しみにしちゃいます
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

会話が弾み過ぎて、パン屋巡りが急ぎ足になってしまいましたね(笑)
楽しい時間ありがとうございました!
2014年08月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

金曜日はご挨拶しないまま先に失礼しました。ごめんなさい。気が付いたら子供のお迎えの時間でした。

おがたんさん、パン沢山買っていますが冷凍パンも忘れずにお願いしまーす。
2014年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンスタでのパン巡りは、初参加でした。時間が長かったので、いろんな方と話が出来ました。いつもの2時間だとあっという間ですがパンも買えてダブルでの楽しみ方を頂きました。大人のプチ遠足って感じでした。企画をしていただいてありがとうございました❤
2014年08月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

〉おかのりさん
楽しかったですね(^^)
確かにゆっくりまったり楽しいランチでしたね(笑)
2014年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉たかこさん
金曜日はお世話になりました(*^^*)
いえいえ、お気になさらずに(^^)
またよろしくお願いします。
2014年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉なっつさん
お疲れ様でした(^^)
沢山歩きましたね。
私も沢山の方達とお話出来て楽しかったです。
2014年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉たかこさん
冷凍パンは明日から(笑)美味しくいただきます(^^)
2014年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おがたん☆こんばんは!今回は参加している皆さんとほぼ全員とお話しできたので楽しかったです。おがたんとも席が近くていっぱい話せたので楽しい時間が過ごせました~。またご一緒したいです。
2014年09月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

急な変更になってしまい
ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。

楽しんで頂けましたか~?
(^^)/

まだ是非!
ご参加頂けましたら嬉しいです♪
2014年09月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

〉アロハさん
楽しかったですね(^^)
私もアロハさんと沢山お話しできて楽しかったです(*^^*)
こちらこそまた是非ご一緒したいです(^.^)
2014年09月08日 イイネ!する

〉久美さん
ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったですm(__)m
またよろしくお願いします(^^)
2014年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夏の特別企画!【外deパンin鎌倉】 昨年に続き、今年も開催します!!
場所は、体に優しいスープとパンのお店「kamakura24sekki」♪
詳細はhttp://pansta.jp/event/23/
パン好きさん集まって美味しく&楽しくパン談義&鎌倉散歩しましょう!
※申込みは8月2日まで、抽選方式となっています。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

たかこさん、皆さんお久しぶりです。
今回もとてもとても素敵な企画ですね。
【外deパンin鎌倉】なんて聞くだけでうきうき、ドキドキしちゃいます。

私事ですが、一身上の都合により、
約3年間の日本での生活を終え韓国へ帰ることになりました。
日本にいる間、もっといろんなパン屋や素敵な企画に
参加したかったのですが、思い通りには行かず、
とても残念に思っております。

これからもネットを通じてパンを愛しむ皆様の
ご投稿を楽しみにしておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

また、韓国にいらっしゃる予定のある方は
気軽に声をかけてください。
韓国でも最近素敵なパン屋がいっぱいできているとの情報入手しておりますので、ご案内いたします。

私事を長々と書いてしまい大変恐縮です。
それでは鎌倉でのパン存分に楽しんでください!!
2014年07月31日 イイネ!する 6人がイイネ! しました )

Ohさん、韓国も美味しいパン屋さんが沢山増えているそうですよね。
ぜひぜひ韓国パン情報教えていただきたいです。楽しみにしています!!
いつかはOhさん情報を元に韓国パンツアーも開催出るかもですよね。(笑
2014年07月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Ohさん、帰国されるのは残念ですが、これからは韓国のパン情報どんどん発信して下さいね!
すごく期待して待ってますから…(^o^)/

たかこさん、韓国パンツアーなんて素敵なんでしょう〜♪ 実現に向けて、ぜひぜひ企画して下さいね(≧∇≦)
2014年07月31日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉のジャムの有名店 ロミユニからおとりよせしているジャム♪
7月分が届きました。
値段は高いけど、食べる価値あり!のジャムです。
いろんなフルーツの組み合わせは他のお店にはなく、わざわざ買って食べたくなる逸品です♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

色が綺麗ですね。
名前だけではどんな味なのか分からない・・・食べてみたくなりますね。
2014年07月20日 イイネ!する

たかこさん、
Melba メルバ(桃とフランボワーズ)



Pompon ポンポン(長野県産サワーチェリーとりんご)



Bronze ブロンゼ(ピンクグレープフルーツとグレープフルーツのマーマレード)



Vestale ヴェスタル(マンゴーとバナナ)



Panier Rhubarbe パニエ・リュバーブ(北海道産リュバーブ)

って感じです♪こちらのジャム、私は本当においしいと思います。鎌倉のお店が一番種類があるようです。
2014年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

KOZUEちゃんが行った記事を読み…♪

いてもたっても居られず
【(^m^)オーバー(笑)】
あたしもGO~!

鎌倉・KIBIYAさん

程よい酸味の天然酵母がクセになってます
(^^)/

天然酵母餡パン¥160-
天然酵母プレーンベーグル¥100-
天然酵母カンパーニュ・1ホール¥820-

餡パン♪
パンの酸味と甘い餡のコラボ
\(^-^)/ ハマってま~す♪♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

いいないいなー♪あんパンこんなにあんこたっぷりなんですねー(*^-^*)春の鎌倉って本当に最高ですよねー☆そして、日に日に食欲増心中です(笑)
2013年04月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お店わかりづらいですよねぇ。私は通り過ぎてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お店の雰囲気、本当にいいですよね~。
2013年04月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Kozueちゃん

隙間無くギッシリ詰まった餡!
小ぶりなんですが ドッシリ重いの♪

食べ応えありで美味しいで~す(^。^)b
2013年04月25日 イイネ!する

まゆたんさん

そ~なんですよ~!
細い路地だから見落としちゃいますよね
(^^;)

ちょっぴり薄暗くてレトロな雰囲気
素敵ですよね d(^^)b
2013年04月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP