食べ比べ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

アーリーバードカフェで開催された「バゲットをたのしむ会」に
私とパンライターの尾見さんとで参加してきました。
徳多朗、Joe、BOOGIEX、金麦、いのいちベーカリー
5店舗のバゲットとクロワッサンを食べ比べしながら
シェフ本人の話も聞けるという贅沢企画でした。

「Baguette Life」の平岩さんともご一緒でした♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

夢の様なイベントですね~(^^)b

いかがでしたか~?
食べ比べの感想が気になりますぅ~♪
(((0(^^)0)))
2013年07月09日 イイネ!する

素晴らしい~夢のようなイベント!
こーゆーの大好きです♪
いつも一人で食べは楽しんでるけど色んな種類を食べれるなんて人数いなきゃできないしかな~り羨ましいです☆
2013年07月09日 イイネ!する

すできなイベントですね~。
平岩さん、一度お目にかかりたい方です。
いつもブログはチェックしてて「すごいなー」と思ってました。
ぜひ感想お待ちしています~
2013年07月09日 イイネ!する

きらりんさん、☆イトウ☆さん
みなさんにも声かけたかったのですが・・・
私が行きますって連絡した時点で締め切りだったのです。
ごめんなさい。

これからレポートにしますのでぜひ読んで下さい。
2013年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>まゆたんさん そうなんです、あの平岩さんにお会いしました。
一緒にパンの会やりたいねっていう話になりましたよ。
2013年07月10日 イイネ!する

本当ですか!!そんな夢の企画が実現できたらうれしいです♫
2013年07月10日 イイネ!する

バゲット好きにはたまらない会うらやましいです~。
次回参加したいです!
どうしたらそのような会に参加できすか?
2013年07月10日 イイネ!する

>むぎこさん この会は徳多朗カフェさんの企画で
今回が第1回目でした。今後の予定はまだ未定みたいです。
情報が入りましたらパンスタでも情報を発表しますね。
あと、FaceBook「tokutaroucafe」をいいね!しておくと
早く情報が入るかもしれません。
2013年07月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

6月のマニアックデパンで紹介したジャムたち。
奥左から時計回りで
・「ジュールスデストルーパー 
   スペキュロス・クッキースプレッド」
  (ベルギー王室御用達クッキーのスプレッド)
・「ビリービー クローバーハチミツ」
・「ルヴァン ごまみそペースト」
・「北海道ジュレ キャロット&アプリコット
  (ノースファームストック)」
・「ミュールバッハ トロピカル」(デンマーク)

北海道ジュレ(写真中央)は冷凍した
シャリシャリ状態でパンにのせていただき
ひんやりと美味しい夏向きの提案をさせて頂きました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

北海道ジュレかなり好きです。
2013年06月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン好き女子会 マニアックデパンを
7日(金)8日(土)に開催しました。

今回は代々木周辺のパン屋さんから20種類以上のパンを
ご用意しました。
代々木は名店揃いなので素晴らしく美味しい会となりました。

食べ比べたのは「デニッシュ」。
美しい断面を見て参加者全員大興奮でペロリと完食。

ちなみに両日共に
一番人気はカタネベーカリーのキャラメルナッツ(写真手前左)
という結果でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今回も美味しく完食させて頂きました(^。^)b

参加の方々の持ち寄りパン企画! イィですね~!!

皆様の選りすぐりパンとの出会い♪
楽しみでワクワクするし(((0(^^)0)))

どんなパンを持って行こ~か?
セレクトするのも楽しいd(^^)b

たかこさん
ご参加の皆様
お疲れさまでした~♪♪

次回も楽しみにしておりま~す\(^^)/
2013年06月11日 イイネ!する

みなさん、お疲れ様でした。
本当に毎回楽しい会ですね~

たかこさんにはいつも素晴らしいラインナップで用意いただいて感謝です。

またよろしくお願いします。
2013年06月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全13件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP