茅ヶ崎パン祭りシェア情報・お店紹介 日時:10/22(・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 茅ヶ崎パン祭りシェア情報・お店紹介 日時:10/22(・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


茅ヶ崎パン祭りシェア情報・お店紹介

日時:10/22(日)10時~15時 
※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。

13★Pain de K (パンドケイ)の詳細はコチラhttps://goo.gl/2Pg511
午後早くにほとんどのパンが売れてしまうお店は隠れ家のような佇まいです。まもなく7周年を迎える「パンドケイ」は、今回がイベント初出店。お店に行くチャンスがなかった、というパン好きの方はこの機会にぜひお試しください。

14★シールズベーカリーの詳細はコチラhttps://goo.gl/hkNm9z
オープン2年目にして、すでに高い評価を得ている。“発酵という不思議な力”がもたらすパンの魅力に惹きつけられて、パン屋という選択をしたオーナシェフ栗原礼子さん。今回、噂のオリジナリティ溢れるパンたちも登場予定、お見逃しなく!

15★ロワール光月堂の詳細はコチラhttps://goo.gl/pTTnQS
郷土愛が生んだ“湘南藤沢小麦”のパン。昭和元年(1926年)創業、91年の歴史を誇る、神奈川でも指折りの老舗ベーカリーです。先代である2代目当主が創製した、50年間変わらぬレシピの“カステラパン”は、いまなお愛され続ける人気メニュー。

16★B-grottoの詳細はコチラhttps://goo.gl/rgszx7
名店で経験を積んだ、熟練シェフのハイレベルなパン。今回のチガパンでは限定オリジナル “照り焼きチキンバーガー”を提供予定。おいしさ300%!

17★オギノパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/KT231t
【ひとつひとつ職人が手づくりする“丹沢あんぱん”のおいしさとは】
2代目荻野時夫さんが創案した“丹沢あんぱん”は相模原名物として広く親しまれています。今回のチガパンには、つぶあん、こしあんのほか、くり、かぼちゃ、玉露あん、胡麻あんなど10種類の丹沢あんぱんが勢揃い。あんぱん好きは全種類を揃えるチャンスです。

18★Bread studio mogの詳細はコチラhttp://chigapan.com/chigasaki-bakery/...
お店の顔といえるのが、ほとんどの方が買い求める“岩塩ロール”。もう一つのオススメ“フルーツブレッド”は甘くない無油脂のパン生地に、ラム酒に漬け込んだドライフルーツ6種類を混ぜ込んだ、風味豊かな逸品。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

B-grottoの照り焼きチキンバーガー食べてみたいです^^
素材に自信がある逸品ですね〜
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん
ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

是非~(人´∀`*)
大歓迎でお待ちしてま~す♪
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


抹茶風味のソフトフランスパンが
適度にさっくりしていてGOODでした!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

韓国発のスイーツ「クルンジ」。
「アンティーク」で見つけて購入。大きさもあり、食べるとカリカリ。想像以上に満足度高い菓子パン。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オニオンチーズフォカッチャ、焼きました!
時短レシピだけど、まあまあかな…。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらは123ベーグル(ひふみベーグル)のクリームチーズ&バナナのサンド。クリームチーズはアップルシナモンにしてもらい、少し甘い系のベーグルです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小伝馬町にある123ベーグル(ひふみベーグル)のクリームチーズ&サーモンのサンド。ベーグル生地は外側がハードでバリッとしてます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横須賀中央のスーパー「SUZUKIYA」にはパーカーバンズが売っている。最近なかなか見かけないパンだけど、スーパーの総菜を挟むのにはこれが一番おいしい。
朝から、「スズキヤ」人気のコロッケをサンド。最高ね!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

最近、スーパーの商品が熱いですね!
2024年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

やまやとパスコのコラボ、
高菜パン、
なんで最後に「、」が付くのでしょう?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とことんこだわりを持って作ったベーグル
と書かれていたので、
買わずにはいられずでした。

裏に焼き方の説明があって、
カリッ、もちっになりました。

エーキドーパンという埼玉の製パン屋さんの商品でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上野でのパンランチ「CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA( キューバサンド アンド デリ アイナマ)」のキューバサンド・ティンバ(グアバ羊羹&チーズ)。軽めのバゲットをバターたっぷりプレスしながら表面をカリカリに焼いてあります。一度食べたら病みつきになるような魔力を持った味で、グアバ羊羹はねちねちっとした食感で強烈には甘くはないです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の朝食は「メステマッハーオーガニック フォルコンブロート」。
ライ麦の甘みや旨味が感じられ、トーストすると少しもちっとした食感になります。
バターをたっぷりと塗って、そしてスライスしたきゅうりと塩だけ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごい、おいしそう~^^
2023年08月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしいですよ。ほぼ毎朝これです。
2023年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP