★茅ヶ崎パン祭り★ * 日時:10/22(日)10時~1・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ★茅ヶ崎パン祭り★ * 日時:10/22(日)10時~1・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ウルス★
詳細はコチラhttps://goo.gl/zWPf73
食卓の主役にはならなくても、パンが存在することで、食事がより豊かなものになるような,そんなパンを目指して。

★パンド ナノッシュ 茅ヶ崎店★
詳細はコチラhttps://goo.gl/2Z1Kkp
毎日200種類のパンがズラリと並ぶ人気店。

★Boulangerie nico★
詳細はコチラhttps://goo.gl/nimncD
湘南小麦を12時間かけて熟成。人気のバゲットは丹念に石臼で挽いた湘南小麦をじっくり12時間かけて熟成。小麦粉と酵母だけとは思えないほど甘やかなうま味にリピータ続出.

★カラヘオベーカリー★
詳細はコチラhttps://goo.gl/tv2475
おすすめは土日限定で製造している「湘南ブレッド」湘南藤沢小麦・鎌倉の塩・辻堂のはちみつを使ったリッチな食パンで、やわらかいクラスト&しっとりしたクラムは口溶けがよくふんわりとはちみつの甘みが広がります。

★ブーランジェリーボヌール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/ETxBsn
お薦めは、味わい深いバゲットから豊富なバリエーションの食パン。アクセントの塩麹が独特のうま味をもたらすクロワッサン。
ゲランドの塩をを使った塩パン。

★Bread&English Pub Desture★
【パン屋だけど夜はパブ!】素朴な自家製天然酵母パンや米粉パン、玄米入りパンが、パンを買った人の「心を満たしてくれる」パン屋さん。夜はパブ営業もしていて音楽LIVEなどのイベントも開催。お近くの方はホームページの告知もチェックして下さい。
★お店のサイトはコチラ
http://desture.blog.fc2.com/
★Bread&English Pub Destureの詳細はコチラ
https://goo.gl/3kqGu3

★シャンボール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/B2RWFt
1978年創業の老舗。【チガパン限定パン】人気の【洋風甘食・プレーン+限定3バージョン(チョコレート、ナッツ、抹茶)】をチガパン特別限定〜4種類同時販売。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


抹茶風味のソフトフランスパンが
適度にさっくりしていてGOODでした!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

韓国発のスイーツ「クルンジ」。
「アンティーク」で見つけて購入。大きさもあり、食べるとカリカリ。想像以上に満足度高い菓子パン。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オニオンチーズフォカッチャ、焼きました!
時短レシピだけど、まあまあかな…。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらは123ベーグル(ひふみベーグル)のクリームチーズ&バナナのサンド。クリームチーズはアップルシナモンにしてもらい、少し甘い系のベーグルです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小伝馬町にある123ベーグル(ひふみベーグル)のクリームチーズ&サーモンのサンド。ベーグル生地は外側がハードでバリッとしてます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横須賀中央のスーパー「SUZUKIYA」にはパーカーバンズが売っている。最近なかなか見かけないパンだけど、スーパーの総菜を挟むのにはこれが一番おいしい。
朝から、「スズキヤ」人気のコロッケをサンド。最高ね!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

最近、スーパーの商品が熱いですね!
2024年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

やまやとパスコのコラボ、
高菜パン、
なんで最後に「、」が付くのでしょう?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とことんこだわりを持って作ったベーグル
と書かれていたので、
買わずにはいられずでした。

裏に焼き方の説明があって、
カリッ、もちっになりました。

エーキドーパンという埼玉の製パン屋さんの商品でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上野でのパンランチ「CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA( キューバサンド アンド デリ アイナマ)」のキューバサンド・ティンバ(グアバ羊羹&チーズ)。軽めのバゲットをバターたっぷりプレスしながら表面をカリカリに焼いてあります。一度食べたら病みつきになるような魔力を持った味で、グアバ羊羹はねちねちっとした食感で強烈には甘くはないです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝の朝食は「メステマッハーオーガニック フォルコンブロート」。
ライ麦の甘みや旨味が感じられ、トーストすると少しもちっとした食感になります。
バターをたっぷりと塗って、そしてスライスしたきゅうりと塩だけ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごい、おいしそう~^^
2023年08月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしいですよ。ほぼ毎朝これです。
2023年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP