超塾のフォカッチャを軽くトーストしてツナサンドを作りました。・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 超塾のフォカッチャを軽くトーストしてツナサンドを作りました。・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

超塾のフォカッチャを軽くトーストしてツナサンドを作りました。そのままでも適度な弾力ともっちり。

オリーブオイルのパンが、袋に入れられ、トラックに揺らされ、過酷な条件を乗り切ってここまでやってきたことにちょっと感動です。

ツナサンドは、ずっと昔のメニューなのですがモスバーガーのものが忘れられず、トマトを挟む派です!

「超熟」の新商品は「フォカッチャ」--Pasco
https://pansta.jp/news/hud6879/
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ

奇跡の食パン✴︎甘糀食パン✴︎ふわふわで子供達も大好き❤︎シンプルにバターをつけて食べてみてウマウマでした(^^)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

銀座の茨城県のアンテナショップ「IBARAKI sense(イバラキセンス)」 で、「究極のメロンパン」 を購入。

…茨城県産クインシーメロンの果汁と果肉を生地に贅沢に練り込み、メロンの風味豊かなふんわりパンに、優しい甘さのなめらか生カスタードクリームを挟みました…

と、販売元の鹿島製菓さんのページに書いてありましたが、その通りメロンがかなり芳醇でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

メロンを使っているなんて、ずいぶんと贅沢なパンですね。
2018年12月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
鼻からメロンの風味が抜けていきます(笑)
2018年12月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サブウェイの金格バーグ食べました!野菜多めにしたら、片手で持ちきれないボリュームになりました…。特製ソースとマヨネーズがジューシーなお肉と合って美味しかった!今度は贅沢肉サンド食べます!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズカレーケチャップポークベーグル作りました♪
全粒粉入りの生地に、カレーケチャップ味の豚肉巻き込んで、焼き上げてからチーズのせて焼きました♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ普通挟むだろ!と思ったのですが、
一度くらい巻いてみても良いかなって(笑)
楽し美味しかったですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ\"

楽しいベーグル。ベーグルってなんでも巻けちゃうのですね。
2018年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

自分で食べる用のは、迷惑をかける危険がないので(笑)思いついたのバリバリ巻いてます。
水分の多いものとかでなければ、意外と色々巻けると思います^ ^
2018年12月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

スイートポテトベーグル焼きました。
お芋づくし!のベーグル、美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

千葉大学にて地域の方々との交流会なるものが行われていると。今回はコーヒーの会とな。そこで気づく。ずっと行きたかった1roomさんのベーグルが販売される!他にも気になるパン屋さんが出店される!そんなわけで行ってきました。念願の1roomさんのクランベリークリームチーズは、生地がもっちりなのに、噛み切りやすくクランベリーの甘酸っぱさとクリームチーズが合う…。その他近隣の別パン屋さんの鴨肉とイチジクジャムのサンドやかわいいハートパンも購入。鴨肉ジューシーでした!なかなか面白いイベント。春にまた開催するそうですー。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

春が待ち遠しいですね~♪♪(^。^)b
2018年12月06日 イイネ!する

このカスクルートのバゲット美味しそう!!
2018年12月06日 イイネ!する

パンライター久美様
春はまた参加するラお店のラインナップも変わるのでしょうか…。楽しみです
編集部たかこ様
今まで食べたサンドイッチの鴨肉の中で一番ジューシーだったかもしれません…。悔しくは、お店の名前をチェックしそびれてしまったこと!同じ西千葉のお店は確かなのですが…。
2018年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年も仕事でドイツへ行って参りました。
到着日は日曜夜でコンビニかファーストフード店しかやっていない為、REWEでサンドイッチを2種類購入。
期待は出来ないので、BLTで安全を確保し、Spicytunaで冒険してみましたが、これがなかなかのお味でした。
ピンクに染まったツナ・・・ビジュアルは危険です。
調べるとホットペッパーやマスタードと謎のスパイスが入っているようですね。
マヨとマスタードだけでなく、スパイシーに仕上げるのもアリかなと思いました。
今度色々試してみようと思います。
後は去年投稿した内容とほぼ同じで、同じ店・同じパンが一年中あるんだなと感じました。
個人のベーカリーには時間が無く、行けずじまいでした・・・残念。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

サンドイッチ用のパンは茶色いパンが一般的なのですか??ライ麦パン?
2018年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サンドイッチのパンは茶色しかなかったです。全粒粉とオートミールが混ざっているそうです。パンのサンドイッチか、トルティーヤのラップサンドの2択ですね。
2018年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます。全粒粉とオートミールの食パンなんですね。とても美味しそうです。
2018年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

感想・質問などを書く

ご存知セブンイレブンの噂のローストビーフサンドをいただきました…。美味しい美味しいとは聞いていたのですが…ほんとに美味しい!いい意味で癖のないローストビーフがギュギュッと挟まれ、そして一緒に挟まれているソースがまたコクがあるというかローストビーフととても合う。難を言えば、思ったより軽めに感じるところ…?私が大食いなだけかな?もう1セットいけそうな勢いでした。

断もえ!期間限定なんですね。食べてみます☆
2018年12月03日 イイネ!する

ぜひ!あと個人的にはアボカドツナサンドも気になってますー
2018年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初台駅のサンデーベイクショップ
日曜、水曜、金曜の週3オープンのお店
パン屋さんではなく焼菓子のお店ですが、こちらの全粒粉のスコーンがザクザク系で絶品です!
感想・質問などを書く

パイナップルクリームチーズベーグル焼きました♪
地粉の高崎小麦ジェンヌで、香ばしくてむっちむっちのベーグルに、相性バッチリのクリームチーズとパイナップルでとっても美味しかったです
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP