食パン本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニ・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 食パン本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニ・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

食パン本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニッシュ風な感じ〜軽くトーストしその儘でもいい感じ美味しく頂きました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ちょっぴりデニッシュ風( ^^人
食感のイメージが膨らみます~♪♪
2019年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ

3歳になった娘と、Eテレの料理番組にでていた「お豆腐パン」を作りました!
菜ばしでグルグルまとまるまで生地を混ぜてくれたり、カードで生地を分けてくれたり丸めたり楽しかったです(大変でしたが笑)

ラカントsを使用しているので、色付きや膨らみ、生地の伸びはありませんが、もちっとして美味しかったです(^ ^)

夕飯がシチューだったので、冷蔵庫にあるもので簡単に楽しくできて良かったです★

…次はパンを買い忘れないようにします笑
イイネ!する
感想・質問などを書く

芳醇食パン(ミニ食vr)焼きました。
ふわっとしっとりのお気に入りのパンてす(*´∀`*)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白菜の豚バラ炒めをトーストに。
家庭で焼いたパンにハムを乗せて、白菜の豚バラ炒めを乗せ、チーズとマヨネーズでしっかり焼いたもの。
思った以上に美味しかったです^^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン教室でココアボール焼きました
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリスピークリームドーナツの「SWEET SURPRISE BOX」
載せる前に終わってしまったのですが、一応載せます(__)
お菓子っぽくて美味しかったです。
感想・質問などを書く

ハートのチョコレートパン焼きました。クランベリーとチョコチップが入っています。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

家にあったものでいろいろと代用しながら、バインミー風サンドを作ってみました。レバーペーストの代わりに焼き鳥。ニョクマムの代わりにナンプラー。パクチーの代わりにルッコラなどなど。パンは、ヤマザキのバゲット。これが意外とバインミーにぴったりでした。なかなか美味しくできました。

これはお店を超えてますね〜^^
きれいで美味しそうです。
自分はパクチー駄目ですが、ルッコラならいただけますので、パクチー駄目な人にも大丈夫な逸品ですね^^
2020年02月15日 イイネ!する

ありがとうございます!ミツバやセリとかにしても面白いかなぁと思ってます。
2020年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんにちは(*´︶`*)ฅ
ミルク食パン焼きました♫
絶賛ハマリ中のトーストスチーマーで
端っこトーストしたら、周りカリッ!の
中しっとりふわっ!で美味しかったです
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【Le・Lourdes(レ・ルルド)】さん

毎週第2土曜日・日曜日に東京都の勝どきで開催されている太陽のマルシェにて出会いました。
以前から存在は知っていたのですが、今回は「低糖質チョコパンラスク」「全粒粉食パン」を購入させて頂きました。

ラスクはほろ苦な中に甘みが感じられ、全粒粉食パンはずっしりみっちりとしていて、ほんのりトースターで温めたあと冷たいバターを乗せてかじりながら頂きました。言わずもがな、最高です。

店舗を調べたところ、なんと神奈川県!!しかも毎週火曜日と金曜日のみ!!(あとは不定期のイベント出店)
こういう巡り会いがあるのも、マルシェならではですね。
あー、実店舗に行ってみたい!

https://www.facebook.com/lelourdeskana...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ツオップ!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

二色の生地で焼くと素敵ですね。
2020年02月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

• かがやき ( 奈良県 / 男性 )
    その他 パンストック
    「このお店の明太子フランスパンを食べると、他のお店の明太子フランスパンが食べられなくなります」

• かがやき ( 奈良県 / 男性 )
    食パン 一斤堂
    「食パンの種類も豊富で、老若男女に人気がありそうです」

• ひらりぃ ( 埼玉県 / 女性 )
    その他 メゾンカイザー銀座松屋店
    「『レモンパイ』表面ザクザク。何回もリピしてます(o^―^o)」

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP