パン投稿(くちこみ・掲示板)

「 小正月フェア幸袋 」
仙台の老舗パン屋です。老若男女大人気のお店です。今日は小正月フェア♪行列です。改めて幸せな一年となりますように。アップ画像、お楽しみください(^^)
イイネ!する 3
すごーい、豪華ですね~
イイネ!する
2014年01月12日
福袋でしょうか?
ボリューミーで魅力的~((0(^^)0))
イイネ!する
2014年01月14日
久美さん、福袋です☆ 毎年行列なんですよ~。パンの福袋は賞味期限が早いのがネックですが、買わずにいられない…。冷凍して実家へ送りました(^^;)(;^^)
イイネ!する 1
2014年01月14日
パンや焼き菓子の福袋が数種類あるなんて素敵なパン屋さんですね~!
お正月から沢山の美味しそうなパンに囲まれて幸せですね(^-^)
写真を見ただけでも幸せ気分になりました☆
イイネ!する
2014年01月15日
仙台は何かと福袋オンパレードなんですよね。特にこの石井やは大盤振る舞い!!
さすが老舗パン屋です。
イイネ!する
2014年01月16日
感想・質問などを書く
石井や小正月フェア洋菓子の幸袋1000円。ショコラクグロフ、キャラメルマフィン、ショコラクッキー、マドレーヌ、ベリータルト、マシュマロ、リーフパイ、干支クッキー。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
続いて、石井や小正月フェア2000円の幸袋。バタール、ゴーダチーズ食パン、サワー種食パン、雪ピー、クローバーずんだ、ミッシュブロート、塩キャラメルラスク、石井焼きの8種類のパンとキャンバス地のエコバック付き。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
石井や小正月フェア♪まずは1000円の幸袋。バター食パン、ジェノベーゼ、4種類のチーズコッペ、プリンパン、チョコバゲット、クローバーずんだの6種類のパン達☆
イイネ!する 5
クローバーずんだが、お正月に幸せを運んできてくれそうですよね。仙台といえば「ずんだ」。みのこさん福袋いっぱい買いましたね!!おすそ分けしても喜ばれそうな気がします。
イイネ!する
2014年01月12日
はい、テーブルいっぱいのパンを眺めて、ニヤニヤ。さすがに食べられない量なので、実家へプレゼント(^^)
イイネ!する
2014年01月12日
すごい‼︎色々入っていて、机に並べただけで気分上がりますね。
イイネ!する
2014年01月14日
仙台で知らない人はいないくらい、老舗パン屋です。この小正月フェアは店主の心意気を感じます。大満足♪イートインもできるので、仙台にお越しの折りは、是非一度♪
イイネ!する
2014年01月14日
感想・質問などを書く
「 クロワッサン 」
人気NO1はクロワッサンだそうで、初めてだったので食べました!
夜買ったので翌朝食べましたがサクサク~~☆☆
普段クロワッサンは食べないけど、パリジャンみたくカフェオレに
浸して食べたくなりました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
EXCELSIORのフレンチトースト。
モーニング限定メニューです。
イイネ!する 1
最近、食べてなかったです。エクセやタリーズのパンメニューも以前に比べたら、種類増えましたよね!!
イイネ!する
2014年01月11日
ミノコさん>ほんと、メニューが充実していました。サンドもかなりおいしそうでした。
イイネ!する
2014年01月12日
感想・質問などを書く
高橋雅子先生の変換レシピ風のなんとなくパンオヴァンです。あのしっとりした生地が食べたくって作りました(*^_^*)小麦粉の量と中の具材の量をレシピ通りでドライフルーツとナッツは、自宅にあるものを使用。フィグ煮の変わりにラム酒つけのドライフルーツ。
イイネ!する 6
中身がギッシリですね!
イイネ!する
2014年01月11日
ナッツさんのパンを私、ひそかに『パン生地はどこへパン』と名付けています♪
イイネ!する
2014年01月11日
まゆみさん★パン屋さんでギッシリ入ったパンが高いので、しょっちゅうは買えない反動からきている気がします。
ミノコさん★小麦粉の量と具合の重量が同じなのですが、ドライイーストが微量のベターとした生地なので膨らみがほとんどありません。ういろうっぽい感じかもしれません。本当に生地どこへ?!かも・・・
イイネ!する
2014年01月12日
生地が破れずきれいに具材が巻き込んであって、勝手に『大地パン』と名付けました(^^;)
イイネ!する
2014年01月15日
パンオヴァンを作るなんて凄いです~!
私はフルーツぎっしりのパンオヴァンが食べたくて、最近お取り寄せしました。
(新年だしプチ贅沢しちゃいました(^^;))
自分で作って食べれるなんて最高ですね!
イイネ!する
2014年01月15日
フィリングが こんなに ぎっしり♡詰まったのって 珍しいですね〜。美味しそう(≧∇≦)クリチを塗って 頬張りたいです。
イイネ!する
2014年01月16日
ソウルベリーさん★今年のパン作りは、いろいろチャレンジすることなのでダメもとパンつくりです(#^.^#)いろいろパン作りについての情報交換よろしくお願いします。
マロンまろんさん★薄目に冷凍して食べています。がっつり食べるタイプではないのですが癖になります。
イイネ!する 1
2014年01月17日
今年のパン作りのテーマ?目標?を立てているなんて素晴らしいです!
私も考えよう!!
こちらこそ、情報交換よろしくお願いします☆
イイネ!する
2014年01月17日
感想・質問などを書く
「 ファクトリー 」
ファクトリーで パーティでした
お料理凄く美味しくて 
焼きたてパン食べ放題
帰りにベーグルのお土産までついていました
ドリンクも飲み放題で
スパークリングワインも シードルもあって
大興奮。。
夜遅かったのでパンはあんまり残ってなかったので
今度は パンを買いに行きたいです^^
イイネ!する 9
パン食べ放題
ドリンク飲み放題

パラダイスですね~♪
d(^^)b
イイネ!する
2014年01月14日
いいっすね。行きたいです。ワインとパン。。。大丸には行きましたか?
イイネ!する
2014年10月19日
感想・質問などを書く
我が家の今年の「ガレットデロワ」は、チョコレート屋「ジャン=ポール・エヴァン」にしました。
王冠はオリーブのような植物をデザインしたもので、フェーブは、アカデミー賞のオスカー像でした。
生地もショコラ味、中のクリームもショコラ入りでとてもリッチで美味しかったです。生地はかなり固めのザクザク系、アーモンドクリームの中にも細かく刻んだチョコレートがたくさん入っていました。
イイネ!する 8
ユニークなフェーブですね!! お店ごとでフェーブにも個性が出そうですね!!
イイネ!する
2014年01月11日
フェーブ集めにハマりそうですね♪
イイネ!する
2014年01月12日
感想・質問などを書く
スーパーでフランスパンを買ってきて、ひと手間加えてピザ風おつまみオードブルを作りました。
今年のお家の新年会はフランスパン+チーズ+お酒という感じです。
イイネ!する 5
食べやすいサイズで、おもてなし向きですね。固すぎないバゲットやバタールが向いていそう。
イイネ!する
2014年01月11日
美味しそうです~♪ お酒がすすみそう^^
イイネ!する
2014年01月11日
>編集部たかこさん
そうなんです。スーパーで売ってる市販のはどこかもっちりしていてそれをチョイスしました。
食べごたえあって満足しました(^_^)

>高村 静さん
ありがとうございます(^_^)
これとお惣菜コーナーで買ったおつまみチキンと一緒に食べて飲んで、よかったですw
イイネ!する
2014年01月11日
この一手間で美味しさ倍増♪

見習わなければ(*^^*)/
イイネ!する
2014年01月14日
簡単ですが作るの楽しんで、食べて美味しくて(^_^)
ええこっちゃ、ですw
イイネ!する 1
2014年01月17日
感想・質問などを書く
全16420件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版