パン投稿(くちこみ・掲示板)

Wenger(ヴェンガー)のパン切り包丁25センチと
Wengerの小さめサイズのナイフを数本購入。

パンきり包丁は2本持っていますが
毎回マニアックデパンのときに足りないなので
買ってきました。

試し切りしてみたら、あまりの切れ味のよさにびっくりしました!!
イイネ!する 1
素敵なビジュアル v(^^)v
壮観ですね~♪

カッパ橋ですか~?(^^)/
イイネ!する
2013年04月24日
一番上のものは持ってるのですが、
クープナイフとしてちっちゃい子たちもほしいです!!!(>_<)
イイネ!する
2013年04月24日
切れ味抜群なんですね(^-^)私ももう一本買おうかな~!写真に写っているパン切り台も先日かっぱ橋でセールしていて買おうか迷ったんですよね~☆
イイネ!する
2013年04月24日
次回、この子たちにお目にかかれるのですね~。
実は私も最近1本購入しました。
見た目で選んでしまいましたが、歯の部分が花柄です♪
イイネ!する
2013年04月24日
感想・質問などを書く
「 右上から時計順に、クランベリーとナッツのパン、パンオフリュイ、栗とゆずのパン、バゲットムール、生ハムバゲット 」
初めて行きました。落ち着いた店構えで、パンの種類も多くて、値段もお手頃!もっと早く来ればよかった(^^;
買ったパンの中では、クランベリーとヘーゼルナッツのパンが1番お気に入りです。クリームチーズたっぷりつけて、幸せ気分でした♪
生ハムバゲットも予想以上に生ハム入っていて、嬉しい驚き!
新宿行ったときにはまた寄りたいです。
イイネ!する 2
栗とユズのパン♪も
激!美味じゃないですか~?

(^0^)/
イイネ!する
2013年04月24日
はい!栗ゴロゴロ入ってて、ゆずピールさわやかで美味しかったです♪
どのパンもレベル高しですね。
イイネ!する 1
2013年04月24日
私もクランベリーとヘーゼルナッツのパン大好きです☆お手頃なのもまた、たまりませんよね(^-^)
イイネ!する
2013年04月24日
私もル・プチメックで食べたパンの中で栗&ゆずピールが入ったパンが一番美味しかったです^^。
イイネ!する
2013年04月25日
>Eunsuk Ohさん
栗&ゆずのパン、召し上がられたんですね。
お初の組み合わせのパンだったので、どうかな~と思ったけど、予想以上に美味しかったです。パンもしっとりしてて、優しい味でしたね。
イイネ!する
2013年04月25日
感想・質問などを書く
お店の前はお土産の為に購入する人が沢山。ちょっと高めですが場所柄しかたないですね!
イイネ!する 1
いつ行っても
大賑わいですよね~♪

老舗の底力!感じますd(^^)b
イイネ!する
2013年04月24日
感想・質問などを書く
お菓子系も美味しいです!
つい買い過ぎてしまいます。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
懐かしい〜〜〜 学生時代を思い出します。閉店残念です
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
北海道牛乳パン
大きいので、一度に食べてはいけないと躊躇しながらも最後は全部食べてしまう美味しさ。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
元町に行くと、必ず寄ります。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
日曜日など列が出来て、待ちますが店内の装飾も素敵
パンの国に来た様です。
イイネ!する 1
つくばは美味しいパン屋さんが多いと
聞いたことがあります♪

「パンの国」みたいってとーっても気になりますね。
イイネ!する
2013年04月26日
感想・質問などを書く
ビゴによってから、東工大に向かう途中にクピドがあるので、やっぱり寄らずにはいられません(笑)クピドといえば、私の中ではバゲットなのですが、以前スッキリでパンドミが紹介されてから、何度かお店に行っても買えなかったので、この日は運よく初購入(^-^)酵母の香りがして、幸せー!ロミユニのはちみつバターを塗って食べたいと思います!
イイネ!する 3
クピドのパンドミ! いいですね~ 
この間の伊勢丹フランス展で食べてファンになりました。
絶対にお店に伺って、パン選びしたいです。
イイネ!する
2013年04月24日
クピドは帰るときに出口のドアをあけて、見送りまでしてくれます。パン屋さんでここまでしてくださるのはここだけです(^-^)忙しいときはどうかわかりませんが、とってもいいお店だと思います☆
イイネ!する
2013年04月24日
先日お昼前に行って念願の抹茶とチョコのパンGETしましたー!!
フランスパンタイプなのにすごいしっとりしててむっちゃ美味しかったです(´∀`)
一緒に買ったチーズクリームをはさんだパン(名前忘れました)も細いパンにナッツといちぢくがぎっしりでとーても美味しかったです。
私もドア開けて見送りして頂いてびっくりしました。
パン屋さんで初めての体験です。
パンも接客もクオリティー高いです。
イイネ!する
2013年04月24日
ロコさん
ついに買えたのですね☆よかったですね!ほんと美味しいですよね~。本当に接客も感動ものですよね。また行こう!と思えるのは接客も含めて素晴らしいからだと思います。
イイネ!する
2013年04月26日
感想・質問などを書く
先日また尾山台にいったので、お散歩しながら自由が丘へ。先日のyumiさんの伊勢丹の投稿で、ビゴのパンが食べたくなって行ってきました!ボリューム満点のカスクルート!安くてほんっとーにバゲットがおいしいです!カマンベールチーズもたっぷり。天気もよかったので、さらに歩いて東工大のキャンパスのベンチでランチしました(^-^)ちょっと年取った大学生(笑)
スコーンもオススメでーす!
イイネ!する 3
いやいや(^^)v
バッチリ!現役大学生で通用しますよ♪

ビゴのサンド類
ボリューミーで食べ応えあり!ですよね
イイネ!する
2013年04月24日
暖かな感じで素敵な写真です^^。
ビゴの店の近くにすご~く美味しいフレンチレストランがあるので
友達とたまに行ってるのですが、いつもビゴの店には行きそびれてしまいます(/-T)。
イイネ!する
2013年04月24日
きらりんさん
いえいえ、きらりんさんの美魔女っぷりにはかないませんo(^-^)o
ビゴのサンドイッチでお外ランチ、はまりそうです!
イイネ!する 1
2013年04月24日
Eunsuk Ohさん
フレンチレストラン気になります~o(^-^)o
イイネ!する
2013年04月24日
感想・質問などを書く
全16420件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版