パン投稿(くちこみ・掲示板)

他の店で見たことのない惣菜パン、菓子パンがあって買って帰りました。美味しかったのでまた行きます(^_^)
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
向かって左がカトレア、右がアンゼリカです!カトレアのカレーの量!こうして比べると凄いです!
イイネ!する 1
確かに、こうやって比べるとよくわかりますね~。カトレアの揚げたてアツアツ食べましたか?
イイネ!する
2013年04月03日
まゆたんさん
揚げたては食べたことないですー(>_<)きっと最高なんでしょうねーo(^o^)o
イイネ!する
2013年04月03日
それはざんねーん。ぜひ機会があったら食べてみてください。油から揚げたてが出てきますよ。カレーパンLOVEって感じです(*^_^*)
イイネ!する
2013年04月03日
感想・質問などを書く
旦那さまの実家でカトレアのカレーパンを頂き、私の実家からアンゼリカのカレーパンを頂きました(*^▽^*)食べ比べします!幸せーo(^o^)o
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
本店だけあって、併設されているカフェのメニューが多くパフェなどもありました。
どれも美味しいパンでしたが、焼きたての淡路の玉ねぎパンが絶品でした。
イイネ!する 1
羨ましいです。ドンク大好きなので行ってみたいです。
イイネ!する 1
2013年04月04日
私もドンク大好きです。昔からのコーンパンまだあるのかな?
イイネ!する 1
2014年11月27日
感想・質問などを書く
こちらは、ハード系のパンのラインナップが充実しているパン屋さんです。フランスパンは是非出来たてを召し上がって頂きたいです。小麦のしっかりした風味が口いっぱい広がりパン生地は外はカリッと中はしっとりANDスーッと口どけ良く幸せな気持ちになります。パンの予約もできるので事前にお店に連絡をいれておくとスムーズです。
すっごくお気に入りです!
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 穂の香いろいろ 」
ハイジの白パン、クッキー生地のバトンブールなどなど
女性好みのパンが多く並ぶ素敵なお店。

店内にはイートインもありゆっくりと焼きたての
パンが楽しめます。
イイネ!する 3
クッキー生地の耳の部分が美味しそうo(^o^)o白パンもふわふわ感が写真から伝わります(*^_^*)
イイネ!する
2013年04月03日
感想・質問などを書く
「 ゴマササメ 」
茎わかめたっぷり入っています。
イイネ!する 1
個性的なパンですね!お味が気になります!
イイネ!する
2013年04月03日
色鮮やか! そしてすごい量!
イイネ!する
2013年04月03日
これはすごい!!インパクトありますね。
イイネ!する
2013年04月03日
感想・質問などを書く
「 ほうれん草 」
たまプラーザ駅から数分
小さなお店なのでうっかりすると
通り過ぎてしまうので要注意。

たいてい午前中で売り切れてしまうようなので
開店時間に合わせていった方がよいでしょう。

シンプルでソフトなパンが多い。

イイネ!する 2
感想・質問などを書く
「 豆パンとホワイトチョコ 」
豆パンとホワイトチョコパンを購入。

豆パンは、かかっている粉のさらさらっとした感じと
パンのしっとりが豆大福っぽくって美味しい。
(なかに餡子ははいっていません。)

「ほっ♪」とする美味しさ。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
「 手創りカスタードのクリームパン 」
手創りカスタードのクリームパンを買って、
その場ですぐ食べました。

まずパン生地がとても美味しかったです。
230円と少しお高めですが、丹那の低温殺菌牛乳と安全な香川グリーンファームの卵をタップリ使っているとのことで、カスタードクリームは濃いながらも優しい味でした。

オススメなので行かれたかたは是非食べてみてください!
イイネ!する 3
形といい、とても美味しそうですね!場所的になかなか行けそうにはないですが、一度は行ってみたいです!行った際は滅多に来れないから、と沢山買い込んじゃいそうです。
イイネ!する
2013年04月02日
ここは、次回行く候補№1です。
クレームパン絶対に食べます!!
イイネ!する
2013年04月02日
感想・質問などを書く
全16420件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版