パン投稿(くちこみ・掲示板)

ミルクとレーズンロールを頂きました。
お店のオープン時間でしたのでまだ陳列しておらず、
どのような種類があるかは分かりませんでしたが、
惣菜パンは種類があるようでした。
食感はもちもちで密度が高いが印象です。
イイネ!する
ここは一度行ってみたいんですよね。
リュスティックが色白でもちもちで美味しいとのウワサを聞きました。
イイネ!する 1
2013年03月12日
少し落ち着いた時間帯に行った方が
よかったかもしれませんね。
情報ありがとうございます。
イイネ!する
2013年03月12日
私も行きたいなぁーーと思いつつなかなか。
九段ってあまり用がなくて・・・。(笑)
そんなんじゃパン好き失格ですね。
イイネ!する
2013年03月12日
そうですね。特別用事がないと行かない街ですから。
近くにシェ・リュイもありましたよ。

イイネ!する
2013年03月12日
案外近いので今度行ってみます!!
イイネ!する
2013年03月13日
こちらには行ったことがないけれど。このお店のパンをだしているカフェ2件にいったとがあります!
1件目は渋谷にあるON THE CORNER おしゃれなお店
もう1件は飯田橋にあるハイヴィカフェ ここも裏通りですが
ナチュラルで落ち着くお店です。人が絶えない。
イイネ!する
2013年05月26日
感想・質問などを書く
パンシェルジュの応募が始まりますね!
待ちに待ったって感じです。
今年始めて受けます。
頑張るぞー
イイネ!する
私も受けますよ、がんばりましょー。
イイネ!する
2013年03月11日
初めて存在を知りました。とても興味があります。先ほどサイトも見てみて、私も3級を挑戦してみようかな!と思いました。
イイネ!する
2013年03月12日
kozueさん>ぜひぜひ!!3級はパンの歴史からの勉強ですが、私は面白かったです。
イイネ!する
2013年03月13日
感想・質問などを書く
☆ ル・プチメック新宿 ☆

cream123さんの記事を読ンでたら…
めちゃ食べたくなり
買いに行っちゃいました~(笑)
(^m^)

ノアレザン♪
ルヴァン♪
美味しいですぅ~ v(^^)v


神宮に在る
プチメックさんのサンドイッチ食堂
☆ レフェクトワール ☆ にも 行ってミタイなぁ~♪♪
(^。^)b

イイネ!する 1
走っちゃいましたか(笑)気持ちわかります。
私もサンドイッチ専門の方行きたいです!
イイネ!する 1
2013年03月11日
きらりんさんの推薦でル・プチメックに行って来ました~。
ノアレザン本当に美味しかったです(*^ ^*)
また食べたくなりました。
イイネ!する 1
2013年03月11日
まゆたんさん

はい♪ (^m^) 全力疾走で…(笑)
ねっ!神宮のお店 行きたいですよね~!!
( ^^)人(^^ )



cream123さん

こちらこそです~(*^^*)

あたしも
おもわず… 新宿に走っしゃいました(笑)
(^^)ゝ

ドライフルーツ入りのパン達♪
本当に美味しいですよね~!


イイネ!する
2013年03月12日
きらりんさん
私も今日いっちゃいました~プチメック!大好きです。
イイネ!する 1
2013年03月12日
kozueさん


分かる(^。^)b分かる~♪
行っちゃいますよね~!
イイネ!する
2013年03月13日
感想・質問などを書く
月1回通ってるパン教室で焼きました。スパイシーパンです。
ドライトマトとベーコン、黒こしょうたっぷり練り込んでます。
焼いた日はそのまま、翌日はレタスと生ハムはさんでサンドイッチに。
家で復習しないので、なかなか腕があがりません(^^;
イイネ!する 1
ドライトマト♪大好きです~v(^^)v
何個でも食べれちゃいそぅな位
美味しそ~ですね~ d(^^)b
イイネ!する
2013年03月11日
とてもおいしそうですね。私もドライトマト入れたパン、この間つくりました。ドライトマト、パンととても相性よいですよね。
イイネ!する
2013年03月11日
きらりんさん、あきさん、
ドライトマト入ったパン初でしたが、美味しく焼けました。トマトの味が凝縮されて濃厚な感じしました。生地にはトマトペーストも入れたので、さらにトマト感アップ↑
バジルとか入れても美味しそう。チーズにも合いそうです♪
イイネ!する 1
2013年03月11日
すごくおいしそうですよ~。黒コショウ好きなのでどんな味が興味深々です。確かにチーズと相性バッチリですね。
イイネ!する
2013年03月11日
お上手ですねー。
自分で焼いたパンは格別ですよね♪
イイネ!する
2013年03月12日
感想・質問などを書く
新聞に掲載された、御子息考案の
ヨーグルトで作られた食パンが
リニューアルオープン後、楽しみです。
イイネ!する 5
ヨーグルトで?
食パン?
めちゃめちゃ気になります~♪
想像が… (((0(^^)0))) 膨らむ!ワクワク♪♪
イイネ!する 1
2013年03月11日
ヨーグルトは大好きですので、
気になります!!!
イイネ!する
2013年03月13日
感想・質問などを書く
こちらのバターを食べた方いらっしゃいますか?
友人からおいしいと勧められ、買おうかと思ってますがそれなりのお値段なもので。。。
ぜひ感想を教えてください。
イイネ!する 3
おお!高級そうな香りが漂ってますね。
私も頂いてみたい♪
イイネ!する
2013年03月11日
250gで1780円でした。(^_^;)悩みます。。。
イイネ!する
2013年03月11日
横浜そごうでみて、前からグランフェルマージュのバター
気になってましたーー。
次回のマニアックデパンで用意しますので
みんなでシェアしましょう!
イイネ!する 1
2013年03月12日
本当ですかっ!!
ではもう少し我慢します。ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
イイネ!する
2013年03月12日
たかこさん
まゆたんさん 

パン好きな
お二人が気になってるバター♪
いったい どんなお味なんでしょ~??

興味津々です~! (^0^)/
イイネ!する
2013年03月12日
感想・質問などを書く
今出川店は金・土・日・祝日のみの営業の為御池店を訪れました。

通称黒メックとの事で外観は黒でとてもシック。
黒の店内は間接照明で照らされたパンはどれも美味しそう♪
対面販売で色々説明を聞きながら買う事ができます。

イートインコーナーはありませんがお店の外にはテーブルと椅子が用意されているので買ったパンを食べることができます。

食パンのサンドイッチ類は京都でのみ販売されているとの事でツナサンドを購入。トマトの食パンとオリーブ入りのツナが一味違ったツナサンドでした。
イイネ!する 3
さすがという感じですね。サンドイッチは京都限定ですか、残念。
トマトの食パンというのがいいですね。
また京都にいったとき寄るお店が増えました~
イイネ!する
2013年03月10日
旅先で限定パンにめぐり合えると嬉しいですね。
是非!お薦めです(^^)
イイネ!する 1
2013年03月10日
プチメックの
カンパーニュ類…
大好きなんですよ~♪
(^。^)b
イイネ!する
2013年03月11日
あ~(涙)京都行ったとき「新宿にもあるし、プチメックは寄らなくていいか!」なんて思って、結局寄りませんでした。
行っておけばよかった~~…。パン好き失格ですわ…。
イイネ!する
2013年03月11日
東京でも販売される事といいなぁと思います。
イイネ!する
2013年03月11日
感想・質問などを書く
3月27日リニューアルオープンするそうです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
葉山で週一日しか営業されていないパン屋さん
Tette.に行ってきました。
http://pansta.jp/report/xva31/

写真は「森のカンパーニュ」。
「カフェオレーズン」と並んで編集部一押しのパンです。
くるみ、クランベリー、やまぶどう、プルーンがたっぷり入ってます。
イイネ!する 3
いいなー、行かれたんですね~
私もパンフェスで初めて出会いましたが、すっかりファンになりました。
一度は行ってみたいと思ってるのですよぉ。
このカンパニュは写真だけでもおいしさが伝わってきますねぇ♪
イイネ!する
2013年03月10日
中身!ギッシリ詰まってますね~♪
魅惑の断面図 \(^0^)/
イイネ!する
2013年03月11日
「森の」ってところがまさに!って感じの中の詰まり具合ですね!
週一ってところも非常に貴重ですね。
私も是非行ってみたい!
イイネ!する
2013年03月11日
食べごたえがありそうですね!おいしそ~!
イイネ!する
2013年03月12日
感想・質問などを書く
「 まちのパーラー トリッパ 」
10時からのメニュー トリッパ。
サラダとパンの盛り合わせ、飲み物がついてきます。
イイネ!する 3
ワイン飲みたくなりますね~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
イイネ!する
2013年03月10日
パンは食べ放題かな?
トリッパ♪美味しいですよね~\(^^)/
イイネ!する
2013年03月10日
感想・質問などを書く
全16420件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版