パン投稿(くちこみ・掲示板)

プレゼント用に白ごま食パンとくるみパン焼きました。くるみパンは、糖分にメープルシロップ使ってます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
今年の焼き納めは、くるみパン。メープルシロップ入りの生地にくるみたっぷり入れました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
くるみパン焼きました〜♪
ふわふわしっとりの生地に、くるみたっぷり♪
美味しかったです^ ^
イイネ!する 7
お家で焼き立てのクルミパンが食べれるなんて羨ましいです。
イイネ!する 1
2018年04月07日
ありがとうございます♪
くるみパン好きなので、気に入ったレシピが見つかって、作る回数増えると思います^ ^
イイネ!する
2018年04月08日
感想・質問などを書く
くるみパン.comで
気になるくるみパン投票やってます。

誰かもう書いてましたっけ?

くるみパンも鉄板だなぁ(^O^)
http://kurumi-pan.com/kininaru/post.h...
イイネ!する 4
面白いですね!
どこが一番か…悩みます。
イイネ!する
2013年06月29日
アロハさんの1番は何所だろ~?
(^^)/

くるみパン
あまり詳しく無いので
参考に教えて頂けたら嬉しいです♪
イイネ!する
2013年07月03日
きらりんさん
くるみパン!!大好きだけど、いざ1番となると考えちゃいますね。
いろいろなパンに何気なくくるみが入っているし・・・

今は、作っていないと思いますが、辻口さんがマリアージュ・ドゥ・ファリーヌを開く前は、モンサンクレールでパンも少し置いていたのですが、その時のくるみパンがNo1です。
国産のくるみを丁寧に皮むきして、白い美しいくるみを混ぜ込んだパン。
柔らかいフランスパン。お菓子を作る人のお仕事で仕上げられたくるみパン。 スウィーツ好きの友達が見つけてきて教えてくれたのですが、未だにあれ以上のくるみパンには出会えてないような気がします。
イイネ!する 1
2013年07月03日
感想・質問などを書く
全4件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版