パン投稿(くちこみ・掲示板)

大手ベーカリーの人気商品とそっくりなパンを見つけました。
遠いような近いような。。。
イイネ!する 4
よりこさま
仰るように、袋パンって、大手ベーカリーの”遠いような近いような”感、よくありますよね。
イイネ!する 1
2022年02月12日
感想・質問などを書く
自由が丘のバゲットラビットのブール(こしあんともちのブール)。もっちり。
イイネ!する 5
ここのブールは季節によってフィリングが変わり楽しいですよね。
いまは、あんこともちなのですね。おいしそう。
イイネ!する 1
2022年02月11日
見た目が地味に(!?)見えるのですが、想像以上にもっちりして美味しかったです!
イイネ!する 1
2022年02月11日
感想・質問などを書く
ハニトーが食べたくなってパセラへ。
アキバにあるハニトーカフェと同じだと思っていたのですが。
パンとかが違うかも。
こっちの方が好きです。
イイネ!する 7
凄いー!!パセラの入り口に食品サンプルが置いてあるのは見たことあります。あれは嘘偽りない大きさだったのですね(驚! 
イイネ!する
2022年02月07日
>たかこサン
多分サンプルは原寸大かと。
今はミニもありますよ。
イイネ!する 1
2022年02月07日
感想・質問などを書く
「 富士山食パン 」
インパクトのある食パン。
このきれいな青い色は、巨峰ジュースを使って出しているそうなので心配なしの安心素材。ほんのり甘め。
食感は、ほろっと軽くほどけるようで、そのまま食べても軽くトーストしてもおいしかったです。オンラインショップで購入しました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 フォカッチャグランデオリーブ バーバリアグランデ Pana di BRA 」
イタリアパンの店です。

◯フォカッチャグランデオリーブ...グリーンオリーブと、やわらかめでオイリーなフォカッチャがよくあっています。絶品‼️
◯バーバリアグランデ...素朴なお味。カンパーニュというところでしょうか
◯Pana di BRA...ライ麦の香ばしさが引き立っています。クラストの歯応えも好いです。

次回はスイーツ系で
イイネ!する 5
イタリアのパン屋さんって珍しいですねーー!!そしてとってもおいしそう!!
行ってみたです。
イイネ!する 1
2022年02月05日
>たかこさん
イタリアらしさはフォカッチャだけでしたけど、そのフォカッチャにしても、これまでたべてきたものと違うのが、本場なのでしょうか(やわらかいんです)。
イイネ!する 1
2022年02月06日
感想・質問などを書く
サイドウォークコーヒーのバジルトマトチキンベーグルです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
上島珈琲店のコールスローたまごサラダサンド。
コールスローは余計なおまけな気がしていたのですが、
これは美味しい。
サラダも一緒に採れてお得な感じ(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
最近、オーケー(近所のスーパー)の焼き芋にはまっていて常備しているので、トーストにのせてみました。マスカルポーネを添えて。
オーケーの焼き芋は、大きくて、甘く、食感トロトロ。
朝からちょっと贅沢な感じになりました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ファミリーマートにありました。
お菓子の『小枝』とコラボみたいです。
食べた時の、サクサクした感じが特徴的でした。
イイネ!する 7
あんりさん

わたしもつい先ごろ、食べてみました。
濃厚なチョコクリームの入ったパフが「小枝」っぽかったですね。
イイネ!する 1
2022年02月03日
ポリゴナムさん>ポリゴナムさんも、食べられたのですね。表面にアーモンドがのっていたりと、お菓子の小枝を思い出しながら食べました。
イイネ!する 1
2022年02月03日
感想・質問などを書く
昨日から発売になって、食べたかったあんバターショコラを発見!チョコチップ入りのあんことカカオパウダー入りのバターが美味しい。パン生地もショコラ感たっぷりで幸せなお味です。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全16420件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版