パン投稿(くちこみ・掲示板)

世界のパン エキメッキ

新宿のトルコ料理屋さんパムッカレでいただきました。
ナンよりもふかふか。
ゴマがちらべてありました。お食事パンです!!
もちもちで美味しかった。トルコ料理って美味しい!
イイネ!する 7
もものはここちさま、こんばんは。
わたし、以前トルコにいったことがあるのですが、トルコって本当にパンがおいしいんです。特にフランスパンがなぜか絶品で、毎日そればかり食べていました。ちなみに、エキメッキというのは食べたことがありません。
イイネ!する
2018年02月18日
ポリゴナムさま
トルコのパンが美味しいとは、知らなかったです!エキメッキはトルコの郷土料理的なパンかと思っておりましたが、実際のトルコの方は召し上がっていないのかもしれないですね。
イイネ!する
2018年02月19日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版