パン投稿(くちこみ・掲示板)

部類の「チキンカツサンド」好きです。

四国にある「ハローズ」というスーパーにたまに販売されている、四角いカツパンは最高においしいです。


11月2日に発売されるらしい、コンビニのパンが気になっています。
https://www.lawson.co.jp/recommend/ori...

まずは、お試しに投稿してみたのですが。
次は、香川のおいしい個人経営のお店を紹介できたらいいなって思っています!!
イイネ!する 6
香川県のベーカリー、楽しみにしています。
イイネ!する
2021年10月29日
チキンカツサンドおいしいそうですねー♪いままでとんかつサンド派だったのですが今後は私もチキンカツサンドに注目していますね!
イイネ!する
2021年11月02日
感想・質問などを書く
セブンで金のバターロール買って、サンドイッチにしました。
タマゴ、鶏ハムです。
バターロールはふわふわしてて、美味しかったです。
イイネ!する 5
パンがおいしいと、サンドイッチの具はシンプルが一番ですね。
イイネ!する
2021年11月02日
感想・質問などを書く
喫茶ニカイで、ダブルのりたまコンビーフサンドを。
山型食パンは、ラ・スール・リマーレの。
海苔、半熟目玉焼き、腰塚のコンビーフ。
食パン2枚分だというのに、とってもボリューミー。

コンビーフはあまり好きじゃないのですが、
美味しくて、
家でも作ってみようと思ったほど。

まずは、千駄木にコンビーフを買いに行かないとな。
イイネ!する 7
海苔と他の食材とのマリアージュが面白いですね。
イイネ!する
2021年10月27日
>たかこサン
そう。最高のマリアージュでした(^o^)
イイネ!する
2021年10月27日
感想・質問などを書く
「 季節のフルーツデニッシュ 」
ラズベリー、ブルーベリー、葡萄、いちじくにバナナ_。
サクサクのデニッシュにたっぷりフルーツ。合わせるのはピスタチオのカスタード。甘すぎず、しつこくもなくって、あくまでも果物を引き立てる名脇役ぶり。

これ、すごくおいしいかった。

小さいお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来ていました。
お味からして、納得です。

イイネ!する 5
感想・質問などを書く
⭐︎キャラメルパンプキン⭐︎紫いもホワイトチョコ 10月限定のベーグル。どちらも秋の素材のホクホクした甘さの中にキャラメルチップやホワイトチョコチップが入っていてアクセントがあり美味しかったです
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
フジパンの「スペースアポロ イチゴクリーム」。

広島の製パン会社ナガイパンが昔製造販売していた「スペースアポロ」を、フジパンが復刻。そのイチゴクリームバージョンです。

イチゴクリームにザラメのジャリ感が好いです。ノーマルのスペースアポロもそうだったけど、なんか駄菓子っぽくて、好き!


イイネ!する 4
感想・質問などを書く
シュークリーム、パン類もイケてます!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
◯「ファミマベーカリー」の雪見だいふくみたいなパン(山崎製パン)
白パンのなかに求肥シート、バニラホイップ、バニラミルククリーム。冷やすとまんま雪見だいふくww
イイネ!する 8
直ぐに買いに走りました(笑)間違いなく、雪見だいふくみたいなパンでした。
イイネ!する 1
2021年10月11日
>ですよね(*´∀`)♪
こういうコラボは袋パンならで、楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪
イイネ!する
2021年10月12日
めちゃめちゃ気になる(人´∀`*)
めちゃめちゃ食べてみた~い♪♪
イイネ!する 1
2021年10月13日
>久美さん
冷やすと、パンなのか、アイスなのかわからなくなります(*^^*)
イイネ!する 1
2021年10月13日
感想・質問などを書く
「 カステラパン コーヒーパン 」
新宿に来てました!
たくさん種類がありましたが、カステラ系な気分だったので…
イイネ!する 8
どちらも美味しそう。学食のパンみたいな感じがいいですねー。
イイネ!する
2021年10月11日
そう、なつかしい感じですねー!
イイネ!する
2021年10月14日
感想・質問などを書く
「 トロペジェンヌ・フランボワーズ 」
大人気のイタリアンスイーツ「マリトッツォ」ですが、「トロペジェンヌ」は南仏のスイーツで、ブリオッシュにカスタードクリームをはさんだもの。

上部にフランボワーズ、カスタードにはほんのりシナモンの香り。見た目ほど、甘くないです。



イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全16421件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版