パン投稿(くちこみ・掲示板)

プルマン焼きました〜♪
ちょっと気泡がプクプクしてますが(;¬∀︎¬)ハハハ…
3日余裕でしっとりしてる大好きなパンです。
イイネ!する 8
し~っとり感が
お写真から伝わって来ます(人´∀`*)

本当においしそ~♪♪
イイネ!する 1
2017年07月28日
ありがとうございます♪
しっとりしてるので、サンドイッチに最適です♪
イイネ!する
2017年07月28日
感想・質問などを書く
準強力粉100%の食パン焼きました。
強力粉よりグルテンが少ない分、小さめになるのですが、トーストしたらクラフトガリガリ、クラムもっちりで、美味しいです♪
イイネ!する 7
好きなタイプのパンです~。
(人´∀`*)♪♪
イイネ!する 2
2017年07月21日
こういうのも良いですよね(╹◡╹)
イイネ!する 2
2017年07月21日
食感は大きなロールパンぽい感じですか?形も美しくてお上手ですね。
イイネ!する 1
2017年07月22日
ありがとうございます♪
食感は、トーストしたミミは、ガリガリで、中がもっちりで、本格的な不揃いな気泡のあるフランスパンじゃない(笑)気泡小さめのフランスパンみたいな感じです(変な説明ですが、伝わりますか?(^^;;)
イイネ!する
2017年07月23日
感想・質問などを書く
ゴマをたっぷり入れて焼きました!ゴマの香りが香ばしくて美味しかったです♪
イイネ!する 6
本当だ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
た~っぷり入ってますね♪美味しそ~。
イイネ!する 1
2017年07月21日
感想・質問などを書く
生クリーム入りミニ食パン焼きました〜♪
室温上がっちゃうんだけど、この可愛い釜伸び(笑)見たら、許す!って思っちゃいました(笑)
しっとりふわふわです♪
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
少し前に「秘密のケンミンショー」で、紹介されてたのを見て、久しぶりに食べたくなって作りました。パンも味噌ダレも手作りの【上州名物味噌パン♪】
ソフトフランスよりパサつかないので、私は白パンで作るのが好きです好きです♪
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
今日はこちらのチョコチップパンで
モーニングでした(*≧∀≦)
生地にはお砂糖を使用せず
甘さ控目な大人の
チョコチップパンに
仕上がっておりクラストは
パリッパリでクラムはふんわり♪
ついつい食べ過ぎてしまう
そんなチョコチップパンです♡
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
小麦の原種と言われている
スペルト小麦を初めて使用し
ルヴァンリキッドと合わせて
バゲットを作ってみました。
すっごく美味しくて
バゲット食べたすぐに
また仕込んじゃいました(笑)

暫くスペルト小麦に
ハマりそうな感じです。
(*´艸`*)フフフ
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
白ごま食パン焼きました〜♪
粉が冷蔵庫かなり占領してるので、使い切ってパン焼きお休みするべく、2本焼きで。
ガスオーブンは大好きな相棒なのですが、この暑さで室温上げるのは辛いですよね汗
イイネ!する 10
日々進化されてる!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
パンが益々美味しそ~に焼き上がりましたね♪
イイネ!する 2
2017年07月14日
わー!恐縮です!
ありがとうございます(*^◯^*)
イイネ!する 1
2017年07月14日
どちらも美味しそうです。全く本当にパン焼くと暑いですよね〜〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
イイネ!する 1
2017年07月19日
ありがとうございます(*^◯^*)
ほんと暑過ぎますよね(ToT)
早く涼しくなって欲しい!
まだ夏始まったばかりだけど(;¬∀︎¬)ハハハ…
イイネ!する 1
2017年07月19日
感想・質問などを書く
はちみつミルク食パン焼きました〜♪
暑くなりベタつきながらも完成!
しっとりふわふわで美味しく焼けました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
生地はオーバーナイトで冷蔵発酵
昨日の朝食に作った
ベーコンチーズフランスです♪

生地にオリーブオイルを
少量入れてあるので
ソフトフランスの食感です♪
ガーリックソルトが食欲をそそり
いくらでも食べれそうな
デンジャラスなパンに
仕上がってます(*´艸`*)♡
イイネ!する 6
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と~っても美味しそ~♪

こんな素敵な朝食食べたら
1日頑張れちゃいますね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

イイネ!する 1
2017年07月03日
感想・質問などを書く
全1142件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版