パン投稿(くちこみ・掲示板)

まいばすけっとに行ったらヤマザキのプレッツェルクロワッサンが売られてましたので、思わず手にとってしまいました。
商品名はプレックロです。
形はcitybakeryさんのものと全く同じで、端っこが重ねてあります。

プレッツェルの硬さやしょっぱさは殆どなくて、逆にやわらかかったです。材料にバター入りマーガリンが入っていて、バターの香りが強かったです。

プレッツェルで日持ちするものを作るのは難しいのかなと思いました。
イイネ!する 2
バターの香りが♪
食べてみたいです~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月07日
見た目、セブンのソルトリングにも似ていますが、どんな感じなんだろ?
バターの香り? 美味しそう♡
イイネ!する
2014年06月07日
プレッツェルと思うと、期待と違う感じがありますね。
私の好みでは全粒粉の感じも出てて断然ソルトリング推しです!
イイネ!する 2
2014年06月08日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版