パン投稿(くちこみ・掲示板)

実家(上野)近くのキューバサンド屋「デリ アイナマ」。お気に入りで月一ぐらいで通っています。
具の量が定員さんによって多少違います(笑)。今回は多めの人でした♪
キューバサンドは、バゲットサンドなのですが、外をたっぷりのバターで焼いてプレスしているので、パンがカリカリジューシー。
一度食べたら病みつきに。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
タイム&スペースのグリルチーズサンドイッチ。
チーズのナイアガラっぷりがスゴイ。
これで追いチーズなしです。
至福。
イイネ!する 5
見ているだけでお腹が空きます。おいしそう!
イイネ!する
2022年12月06日
>たかこサン
2人でシェアしてお腹いっぱいになっちゃいましたが、
美味しかったので、今度は1人で食べきりたいです。
イイネ!する
2022年12月06日
感想・質問などを書く
「 元祖カレーパン 」
カレーパン発祥の地、「カトレア」

もちろん買ったのはカレーパン。
懐かしい味。これが基本系。

イイネ!する 5
カレーパンは色々なタイプのものが出てて楽しいですが、やっぱりカトレアのは美味しいと感じますよね!
イイネ!する 1
2022年12月04日
>よりこ さま
ほっとする味ですよね。
イイネ!する 1
2022年12月04日
感想・質問などを書く
二子玉にあるシュクレペールというパティスリーに行ったらあんバターがあって。
迷わず買ってしまいました。

白いパンは、バターを外してトースターでチンできるようになっています。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 I'm donut ? 生ドーナツ 」
何度か挑戦するも行列があまりにも長くて断念していましたが、やっと行列短めの日に行けました。15分ぐらい並んで購入できました。
アイムドーナツ、グレーズド、カスタード、フランボワーズの4点購入。
シンプルなのは220円、クリームなどが入ると400円弱。ちょっと高いかなぁーとはじめ感じましたが、食べてみて納得というか、お値段以上においしかった。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 くりーむぱん、サンライズ 」
・くりーむぱん...空洞なし。カスタードクリームはあっさり。飲みたい。
・サンライズ...やさしいあまさ。歯応えは、しっとりとしっかりのちょうど真ん中。これはかなりの逸品でした。

某グルメサイトの名店に選ばれているパン屋さん。ぱっと見、懐かしさを演出している風だけど、ここの菓子パンはレベル高いです。

イイネ!する 5
ここのクリームパンもサンライズもおいしいですよねー。私は、持って帰るのが大変ですがここの角食が好きです。
イイネ!する
2022年11月20日
>たかこ さま
角食、今度試してみます。
イイネ!する
2022年11月22日
感想・質問などを書く
「 ミルキー、アーモンドクリーム 」
角川武蔵野ミュージアムに行った帰りに寄ったパン屋さん。
とっても長いミルキーと、アーモンドクリームを購入しました。
ミルキーは長いだけでなく、中のミルククリームも美味しかったです。

アーモンドクリームの中は、美味しいカスタードクリームが詰まっていて。
それに、大好きなダマンドクリームもプラスされていて、最高でした。
イイネ!する 5
ミルキー本当に長いですね。
イイネ!する
2022年11月15日
>たかこサン
そう。長くて持って帰るのちょっと大変でした。
30センチはあったかも。
イイネ!する 1
2022年11月16日
感想・質問などを書く
「 さわやかメロンパン、オレンジ&オレンジ 」
商店街にある懐かし系パン屋さん。

・さわやかメロンパン...ほんのり香るのはレモン?たしかにさわやか。
・オレンジ&オレンジ...これは紛れもなくオレンジ!

江東区といえば、もはや都内でも屈指のブーランジェリー激戦区。
もちろんそういう店もいいけど、キムラヤさんみたいなパン屋さんもしっかりあって、うれしいかぎりです。

イイネ!する 4
食べてほっとできるパンもいいですよね。
イイネ!する 1
2022年11月15日
感想・質問などを書く
「 ナッツデニッシュ、自家製クリームパン 」
JR尼崎駅近くにある、街のベーカリー。

・ナッツデニッシュ...ナッツが香ばしい〜。
・自家製クリームパン...濃厚カスタードクリームがたっぷり。

イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 アップルパイ 」
休日の午後13時過ぎくらいに行ったら、ほぼ完売してました。
そんななか、残っていたのが、アップルパイ。
りんごの形の可愛いアップルパイ。
サクサクで、まろやかな甘さのカスタードクリームが美味しかったです。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
全16421件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版