パン投稿(くちこみ・掲示板)

関西限定品のタカキベーカリー「復刻版デンマークロール」が、なぜか横浜のスーパーで売っていました。ラッキーです♪
とってもおいしかったので、今後、関東でも買えたらいいなぁー。
上にのっている艶ッとした白い帽子はフォンダン。しっかり甘いのですが、変にべたべたしてなくて、さらりと上品なくちどけ。
イイネ!する 9
自分もデンマークロール好きでした( ´∀` )
青山アンデルセンの復活待ちだと思ってたので羨ましいです
イイネ!する 1
2021年04月15日
わたくしも以前このパッケージがスーパーに並んでいたのを見てまずうっとり、気づいたときにはカゴに(笑)普段は関西限定なのでテンション上がります❤︎
イイネ!する 1
2021年04月16日
福介さんと、のりこさんもこのパンが好きだとは嬉しいです♪タカキベーカリーさんに問いあわせたところ、「今後も関西限定で、ときどき関東でも販売することもあるかもしれません」との回答をいただきました。なので今後も見つけたら即買(笑)
イイネ!する 1
2021年04月20日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版